◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
この間むんさんの発光式に呼んでもらいました→ܫ←

 open&close

メッセみて発光式に行きたいなーとは思ってたけどその数日前からテンション低かったので迷惑かけるかもなーどうしようかなーとρ(・ェ・、)イジイジしてたのだけど、たまたまその日むんさんにあって、誘ってもらってお話してるうちになんかいつもどうりに戻ってた!特に何か相談したわけでも、言ってもらったわけでもないんだけど、なんていうかむんさんオーラ?に癒されたっぽい(*´-`*)ポカポカ
しかも、HPで行こうとしてたら最後枝やるからHWでうまうましにおいでーって言ってもらってお言葉に甘えてHWでいってきた(。・ρ・)むんさんやさしいっ*ノノ)

むんさん発光式

発光式って結構枝折る順番とか色々ぐだぐだになること多いけど、むんさんのやり方いいなぁと思った!ほぼ0%だけどもし、私のHPが発光できることがあればまねっこしようー(。・ρ・)

むんさんぴかー

最後は絶望でピカーアップロードファイルみんな死にながら必死で倒してるところを、一人でSSチャンス狙ってた!ちゃんととれてよかったアップロードファイル
むんさん発光おめでとう!!!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.07.25 おめでとう 
最近ROのやる気が続かなくて更新さぼり気味だったので一気に更新!

 open&close

ぴかー

ぴかー

ぴかー


お友達が二人光りました!二人ともおめでとう!両方とも転生3人目?かな。うらやましい。。。リンカー転生があればがんばるのになぁ(´・ェ・`)ハイプリ発光が資金面で色々苦労しそうなので先延ばしにしてwizを転生させようとしたけどwizソロ苦手でした。。。wizだけはどうもソロ続きません(p_q、)誰か遊んでください。。。。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




(。・ρ・)?


(*´-`*)?

 open&close

金曜日だったかな??
えろっち!


えろっちアサが発光しました!おめでとうー(*'∀'人)♪早くアサクロになってください(。・ρ・)
おめでとう(*’∀’人)♪


イベントがあるといわれて何だろうってついていったら結婚式でしたΣ('□'||) ぜんぜん知らなかったよっ!2キャラ同士でおそろいだね*ノノ)おめでとう!!!ここの夫婦は二人で一緒にキャラ育ててていいなーと思う夫婦のうちの一組ですっ!一緒に育てるっていいよね~アップロードファイル

 open&close

そしてっ

おめでとう!


白夜さんとかいとさんの同時発行式(*'∀'人)♪

記念撮影


枝祭り後記念撮影っおめでとう!!!

ぴっかぴか


白夜さん転生オーラキャラ多いよ!!

なんだか身近な人が光ると自分も光りたくなってくる。。。ピヨが光ったときも自分も光りたいってなったの思い出したよ(。・ε・。)悪魔化来る前にアサを95にしてハイプリ育てよう計画を頑張ってるんだけど、95になる前に悪魔化とかきそうです。。。







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



おめでとう!


お友達のココちゃんのセージが発光転生しました(*'∀'人)♪用事があって発光式には出席できなかったけど、用事終わってからお祝い渡しにいけてよかったアップロードファイル本当におめでとう~祝一緒にいたアコさんもおめでとうアップロードファイルきっとすぐ組めるようになると思うので、一緒に棚7とか行こうねっ







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




