◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2009.03.09 バトーン 
るんちゃんからいただきましたヾ(o・ェ・)ノ

 open&close

01:バトンを回す六人は?

めっくー
むんさん
私が描いた絵をアイコンにしてる○んや○
うさ
ぽぽぽ
くろすけ

02:名前は?

ティアラ

03:おいくつ?

秘密★2○歳です!

04:職業は?

社会人でも入れる専門学生兼雑貨屋。。。ってことは、フリーター?。。。ナノ?

05:好きな事は?

まめをくんくんすること*ノノ)ラブリィハート

06:好きな異性のタイプは誰?

裏表なくて、自分をしっかり持っていて、やさしい人

07:特技は?

方向音痴 人によく道を聞かれること

08:資格は?

色彩検定 ネイリスト技能検定

09:悩み事はある?

しっかりと自分を保てないこと。人の意見にその日の気分を左右されやすいこと。

10:好きな・嫌いな食べ物は?

好き→ババロア+生クリームの組み合わせ ケーキ お寿司
嫌い→アレルギーの出るもの(好きなものもあるけど) 生のホタテ 生のえび いくら さば 

11:貴方が愛する人に一言

くんくんしてもおこらないで下さい(p_q、)

12:回す六人の紹介を

めっく → 可愛い娘
むんさん → 昔双子だった!。。。けどHPは戻しちゃったから教授をおそろいに。。。しよう
私が描いた絵をアイコンにしてる○んや○ → すごくかわいいです
うさ → 可愛い息子
ぽぽぽ → 話してると元気になれる子!
くろすけ → へんたいさん


13:最近買った物

とろとろもものふるーにゅ   まめの誕生日プレゼント!

14:理想のデートコース

ウーン。。。。おいしいご飯食べておいしいデザート食べたい! 京都に行きたい(でも飛行機乗りたくない!)

15:今の恋愛を一言で言うと

まめ愛してる*ノノ)ラブリィハート(一方的に)

16:これだけは負けないって事ある?

まめへの愛情*ノノ)デレデレデス

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まめをおいてはいけません。

18:好きな芸能人

椎名林檎 ウェントワース・ミラー アンナ DAIGO ぐっさん ベッキー

19:あなたを動物に例えるなら?

犬に似てるって言われることは。。。たまにあるかな。ここちゅんはこの前のバトンで小動物といってました!でも、小さくはナイヨ!

20:自分のチャームポイント

なんだろう。。。?タブンない!誰か教えて。。。

21:何フェチ

眼!

22:最後にバトン回してきた人はどんな人?

みんなから好かれてる子!
こんなに好かれてる子はなかなかいないんじゃないかな?
その証拠に、何か記事を書くとそのコメントの数がすごいです!
私もるんちゃん大好きです!





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪







久々にめっくからバトンもらいました~!

 open&close

<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

☆名前は☆

Tea'la(ティアラ) 

☆バトンを回す5人を決めて☆

更新しなすぎて誰も見てないと思うんですけど。。。。一応

・ここちゅん
・とみゅ
・箱ちゅん
・ぽぽぽ
・ことりさん

 ☆上記の人はどんな事で知り合った?

・ここちゅん → いつだったかしら。。。。何年か前に3個前にいたGの溜まり場の下にここちゅんのいたGが引っ越してきて!

・とみゅ → 一番初めは崑崙で。でもはっきり覚えてないという。。。私が一方的に崑崙で何かしてもらったってことは覚えてて、いい人って印象があって覚えてたんだけど、そのあと私がいたGに加入したのがきっかけ!

・ぽぽぽ → 1個前のGの時に、GMさん通して知り合いました!

・箱ちゅん → おぼえてな。。。い!けどたぶん、3つ前のGにいたときに溜まり場に遊びに来てたからかな?

・ことりさん → 1個前のGにいたときに!そのときはあまり話さなかったんだけど、今はいっぱいお話できるようになって、とってもやさしいんです*ノノ)

☆5人を色で例えると?☆

・ここちゅん → 黒
・とみゅ → オレンジ
・箱ちゅん → 白
・ぽぽぽ → 水色
・ことりさん → 赤

☆罰ゲームは!!!

♂ウォーロックを作ってください!

Q1 身長は?

159cm

Q2 髪型は?

ロングでくるくる

Q3 好きな髪型は?

似合ってればなんでも! 男性の長髪は嫌いです。。。

Q4 目について語って

一番重要!!!! 女性も男性もちょっとたれ目気味が好き。でもたれ目だったら何でもいいってわけでもないです。DAIGOみたいな感じが好き。
 
Q5 自分の顔についてどう思う?

整形したい

Q6 誰に似てる?

芸能人は言われないけど、犬に似てるって言われました。。。(-ェ-lll)人間じゃない。。。

Q7 1日で1番好きな時間は?

まめとラブラブしてるとき*ノノ)

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

変な人

Q9 送り主のこと好き?

好き!
めったに会ったり話したりとかないんだけど、なんとなく昔から知ってるから安心するー。自分のこと、きちんと見てくれるお友達。裏表がない、正直なところが尊敬できる!
   
Q10 送り主の印象は?

なんかいつも何か頑張ってる印象がある!

Q11 送り主との出会いは?
 
とある人の相談に乗るため(だったかなー?)ポ島にいってナンパしました!

Q12 送り主のことどう思う?

可愛い娘! といいたいところだけど、めっくのほうが大人な気がする。精神的な意味で。。。

Q13 送り主を動物に例えたら?

ウーンウーン。。。。バンビ!
 
Q14 恋はしてますか?

してません?

Q15 その人はどんな人?

いないってばーヽ(`□´)ノ

☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。









ギリギリ更新したけど、罰ゲームもいいななんて思ってたり*ノノ)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.11.26 欲ばとん! 
るんちゃんからバトン来てたからやってみたよアップロードファイル

 open&close

Q1 今やりたい事

ネイルの学校に通って勉強したいアップロードファイルこれから通う予定だけどお金たまってないのでまだいけませんーアップロードファイル

Q2 今欲しいもの

120万円アップロードファイル現実的すぎ?アップロードファイルネイルの学校にかかるお金がこのくらいなので。。。

Q3 現実的に考えて今買っても良い物

うーん。。。お金たまるまで何も買えない状況だけど、服とかまめの物なら買ってもいいかなアップロードファイル

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

お金ためるまでは何も買えませ。。。アップロードファイルしいて言うなら、クリスマスケーキ。。。アップロードファイル

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

現実的なもので言うと家アップロードファイル一生無理だわーアップロードファイル
非現実的でいいなら椎名林檎の才能ラブリィハート

Q6 タダで手に入れたい物

うーん。。。難しい。。。宝くじに当たるリアルLUKアップロードファイル

Q7 恋人から貰いたい物

恋人なんて要りませんってのはだめだよねアップロードファイル難しいなぁ。ANNA SUIで部屋埋め尽くしたいからANNA SUIグッズオレンジハート

Q8 恋人にあげるとしたら

現実的に考えて、自分に買える物なら。。。?

Q9 このバトンを5人に回す

・なるぽっぽ(これみてなさそうだけど!)
・とみゅ(とみゅもみてなさそうだっ!)
・ここちゅん(この間はお世話になりました!)
・まゆちゃん(この間はなせてよかった!)
・メイド様(この間話してたら落ちちゃったよ;;ごめんね)

Q10 このバトンを無視したら?

忙しかったらむししていいよっアップロードファイルΣo(・ェ・ = ・ェ・)oダメアップロードファイル








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






るんちゃんからバトンが来たよ!

 open&close

●自分で思う性格

・気分屋
・頑固
・頑張るときはガンバルそれ以外は。。。(。-ェ-)zzz
・好き嫌いがはっきりしすぎ

●人に言われること

・考えすぎ
・おばか

●男女関係無く友達の理想

・裏表の激しくない人(自分も多少あるし、人間だから仕方ないけど、激しすぎるとコワイ)

・口が悪くない人(口が悪くても好きな人はいます。かわいいと思う人もいます。でも、それは常識わきまえてるからで、常識のない口の悪い人は嫌いです。)

・いいたいことがあったらいってくれる人(これが一番いい関係だね!言われた時は多少傷つく事もあるかもしれないけど、自分を考え直すいい機会になったりするし。 逆に、中高生とかの女の子にありがちな関係ない周りの人巻き込んでグチグチ言ってる人は嫌い。)

●好きな異性の理想

ピヨ、くろすけ、ここちゃんみたいな、気にしないで何でも話せる人

●最近誉められて嬉しかったこと

まめがかわいいっていわれたこと*ノノ)

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありません(´・ェ・`)るんちゃんとならいつでも交換こする→ܫ←♡

●送り主の印象は?

かわいい!とにかくかわいい!ぁぁんwかわいい!!

●次に回す人

・くろすけ(いい加減更新しなさい!)
・なる(みてなさそー)
・メイド様(課金切れなんて寂しい;x;)
・かいとさん(久々にロマンヒールみたいよ!)
・箱ちゃん(色々話し聞いてくれるやさしいこ!)




がんばってねヾ(。・ェ・。)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.08.24 ばとーん 
メイド様から貰ったバトン!

 open&close

【彼奴バトン】
注意:回ってきたら必ずやること。そして必ず誰かに渡すこと。

(1)回してきた彼奴は?

メイド様!

(2)彼奴は貴方の何?

時計のつんでれお友達*ノノ)

(3)彼奴のことぶっちゃけウザい?

ぜんぜん・x・むしろ、時計に言ったら必ず超えかけてくれて嬉しい*ノノ)

(4)彼奴って頭おかしいよね!

Σ(。・ェ・。)ええ!? つんでれです。

(5)彼奴のいい所

おともだちがおおいこと!ほんわかつんでれ*ノノ)

(6)彼奴の悪い所

メイド様の旦那様が私のこといぢめるので、もっと尻に敷いて教育をっ!・x・

(7)彼奴と何処に行きたい?

美味しいもの食べに行くのと、カラオケも!

(8)彼奴を食べ物にたとえると?

ぱふぇ!

(9)彼奴を学校の教科書にたとえると?

うーん。。。家庭科!

(10)彼奴は天然?

すこし?でもツンデレが一番。

(11)彼奴は犯人?

Σ('□'||) なんの!?

(12)彼奴と一日入れ替わったら?

旦那様のデレの部分を見てみたい!

(13)彼奴が居なくなったら?

(´;ェ;`)ブワァ 旦那様を捕まえて居場所を聞く!

(14)彼奴としちゃう?

でーとしちゃう*ノノ)

(15)彼奴に一言

最近デレを見てません!

(16)次に回す人8人
・ここちゃん
・なるぷっぷ
・くろすけ(mixiででもやりなさい!)
・白夜さん
・むんさん(見てるかわからないけど!)
・白ちゃん
・えろっち
・まゆちゃん



まわしちゃった人頑張ってください!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



