◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
まずはじめになんと言っても、ココちゃんとっても感謝してますココちゃんいなかったらここまで来るのに来年ぐらいまでかかっていたと思います
最後まで(枝とか枝とか。。。)ミスしまくりでも見捨てずにいてくれてありがとう

 open&close

ということで。。。。

最後の天使

最後の天使さん

そして記念撮影

ティアラ&ロコ

文字のわく消したかったけど消せなかったーでもかわいい場所で、可愛く撮れてて満足

あぁ。。。ほんと光れて嬉しいしかもココちゃんと同時になんてっあたしにとって、とっても素敵なプレゼントになりました

ジプシー作ったきっかけは何だったかなあ。。。実はダンサーは水着みたいで好きじゃないんだけど、確かジプシーはパンツ(なのかな?)はいてて、露出度低めで頭装備カワイイのつけたら楽しめそうだなと思って作ったんだと思います見た目から入るタイプなんです。。。ダンサー時代は思い立ったら早くて、ケミ引っ張りながら土星→窓(たまにPTでジュピ)→生体1Fで97まではサクサクと
97で行き詰ってたときに、ピヨが生体であげてくれて発光かれこれもう、3年前です

転生後は、ピヨの現在の教授ちゃんと組んで室内でDSしまくりでジプシーにっそれからArV覚えてずっと窓行ってたけど88くらいでまた行き詰まり、むほさんたち協力の下、キエルで90に

それから。。。HW、教授、HP2代目へと浮気して放置されてました

やる気が出てきたのは3次のスキルとか画像が出てきた頃弓を使うスキルやってみたいっ(弓無いけど。。。)とやる気急上昇画像も、また水着みたいなのは嫌だけど、羽がかわいい

91→96までは生体1Fでカルボ100個↑出るまで狩しましたやる気出せば生体1Fでもいけるんだなーと思いつつ、97からはさすがに限界を感じ、拳聖を作りました(時給1.4Mとかいったい何年かかるんだとか思ってました)
装備が無いのでガリオン→モロクで精霊だけ狩るとかやってたけど、あんまり自給変わらず。。。丁度その頃、ココちゃんと話してて、装備を借りてアヌビスさんへ丁度1.5倍?とか来ててこっちのほうが上がる上がる
ついでに、うさともじゅの狭間狩りにも付いていったりで98にっ

98の30%ぐらいだったかなそのくらいにココちゃんと一緒に発光しようといって、そこからがはやかったいつの間にやら88%とかに。。。ココちゃんあたしとだいぶLV離れてたはずなのに、(あたし98ココちゃん90とか?)最後にあげるときには逆転されてたココちゃんが本気出すとすごい

ずっと、狭間でココちゃんが頑張ってくれててホント頭が上がりません一人じゃほんとに無理でしたホントにホントにありがとう

ジプシーは正直、ダンサー時代ソロジプシー時代もソロで、3次見るまでPT出来る気がしなかったけどこれでやっと一人前になれた様な気分

それにまだまだやりたい事たくさんあるし、BOSSもチャンプも砂もクリエも一緒に頑張ろうね
(゚ェ(゚ェ(゚ェ(゚ェ゚)ェ゚)ェ゚)ェ゚)ピーナポー!は最高です
(。・ε・。) ぶー


くろすけに呼び出されて前の溜まり場に行った時に、ここちゃんと夏あたりあうかもねー?みたいな話してたら。。。。みんな前よりえろくなってた!

 open&close

竜


Gの鳥の人と狩りに行こうって話してたらどんどん人が増えて竜遠足に!

でーたる


もちろんこれが放置だったので何度か回復補充したりして倒してきました!たのしかったー(*'∀'人)♪

そのあと、お友達のハイプリさんが宣言どうり遊びに来てくれて、ハイプリさんの髪型見てたら前から髪型変えようかなって思ってたのもあって。。。

たれめ


おそろいのたれめちゃんにしてきた(*´-`*)最初、黒だったんだけど黄色染料貰っておそろいに!前からこの髪型にも興味あったので、満足(*'∀'人)♪






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.06.21 (*`-´*) 
昨日本当は記事書いたんだけどサーバーが混雑とかで消えちゃってもう一度書く気力がなかったので放置してました。また頑張って書こう。。。

たなー


この間はキスエモのクルセさんに久々に棚に誘われてジプシーで行ってきました!他にプリさんがいたから私がジプシーだっただけなんだけどね。
この間くろすけが来てたので、前の溜まり場に遊びにいったらジプシーの子が他の子に棚いけていいなーみたいな話してました。昔の私を思い出した。。。。(´・ェ・`)あの頃は私も毎日窓ばかりで、常に棚いける人がうらやましかったよー。そのこも言ってたけど、南だと結構職指定されてるところが多くて入りづらいのよね。。。。だから私は自分でチャット立ててたまに行ってたんだけど、行ってみるとArV強いし、よく必要とされてるスナの#よりは性能劣るかもしれないけどSPはこっちの方があるし(教授さんにSP貰う頻度見てた感じ)、そんなに気にしなくていいんじゃないかなと思ったよ。だからがんばるんだっ!(ここみてないだろうけど。。。)すっごい必要とはされてないかもしれないけど、いちゃダメなんじゃないからね!まぁ、私もかなり同じようなことで悩んでたりした時期もあったので。。。。



以下私の日常。。。

 open&close

棚の帰り、溜まり場で話してたら┣¨Sな教授さんの別キャラがinした瞬間

溜まり場ー


(´;ェ;`)ブワァ その後

Σ(。・ェ・。)


こんな露店が出て

(。・ρ・)


と、聞かれたのでみようとしてクリックしようかなと思ったら

(-ェ-lll)


(-ェ-lll)

(。・ε・。) ぶー


だそうです(*`-´*)
その後はふちゃぎの話になって、動画貰ったけど順番待ちでみれなくて

(。・ρ・)


と、何か落としたのでとりに行ったら目の前で

(´;ェ;`)


取り上げられた。。。

(*`-´*)


(-ェ-lll)モウダメダ

この後ちゃっかり乾いた骨?貰ったんだけどね!最近はいぢめられることになれてちょっと楽しくなってきました。。。だからMとかいわれるのかな(。・ε・。)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




ココちゃんを見習って毎日更新!。。。と思ったけど明日でとまりそう(。・ε・。)

Σ(’□’||)


たまたま前の前のGと前の前の前のGの溜まり場を通りかかって話してたときの事。初めて言われたわっΣ('□'||)

うん、私自分でネタ作れるような面白い子ではないのでかまうと晒されちゃうよ*ノノ)

 open&close

で、ジプシーは、

初ペア!


黒ちゃんと前からやってみたかった階段ペアをやってみました。まだよくわからないのでとりあえずwizとハイプリだけ狩ってみました(`・ェ・´)いつもは天敵のwizをボコボコできるので楽しかったです(。・ρ・)

生体PT


そしてその後、寝るって事で戻ったのになぜかccして黒ちゃんとココちゃんとウサギっぽい子と朝の5時まで狩りΣ('□'||)まだまだみんな元気だったけど私がおねむだったので帰りました。みんな元気だなーアップロードファイル

そして別の日、メックが誘ってくれてジプシーで初めて生体PTしましたヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり初めてで何していいかわからず、wisでピヨに色々教えてもらいながら狩り狩り(`・ェ・´)S4Uが3しかないけど出したり。。。S4Uとブラギって重いよね?と思ったので少し控えめに。教授さんもいたしね!
でも実際のところどうなんだろう?3でもあったほうがいいのか、重いし3だから意味ないのかよくわかりません。予定ではキラキラ使って消す予定だったんだけど、これから少しは生体行く機会があると思うので誰か教えてっアップロードファイル

ということで、ジプシーも順調に上がってますv(。・・。)
wizは順調に下がってます(-ェ-lll)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




(。・ε・。)


○○。のえっちー*ノノ)リアルではぺったんなので揺れません(p_q、)

 open&close

ジプシーが

きえる

きえる

きえる

キエル

90!


みんなの協力のキエル効果で15日のお昼の時点で88の34%とかそこら辺だったのが16日には90にΣ('□'||) みんな本当にありがとう(p_q、)みんながいなかったらキットもっと時間かかってたし、頑張れなかったよ!特にむほさん毎回手伝ってくれてありがとうございました*ノノ)
これで念願の90っヾ(〃^∇^)ノ例の斜め上を行く作戦も実行されるかもしれません(。・ρ・)作戦には私の2PCが必要だからお昼~20時か21時限定になるかもしれないし、効果は本物より劣るけどないよりはましに!

ほんとうにみんな大好き!ありがとう*ノノ)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



