◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.08.28 (。・ρ・)? 
v(。・・。)


久々にいってもらいました*ノノ)名前出していいのかわからないから一応ふせておくけど、エロかわいい子です(*´-`*)(かってな印象)

 open&close

さてさて、ずっと子のこの育成に忙しくてかけなかったんだけど

マジ


マジを作りました。白夜さんのアコと一緒に育ててました(*'∀'人)♪

マジ


Gのやさしい子が結構壁してくれてたすかりました!

そのあとは時計4で交互に拳聖出し合ったりして(白夜さんのほうが多く出してる気がするけど。。。)お互いにジョブ50達成!!!転職です!!!









何になったかというと。。。

















































































HW


あ、あれ・x・?

HW


はい、wizが転生しました(。・ε・。)
そろそろホントに転生しようと思っていたらちょうど白夜さんのモンクも似たようなLVだったので一緒に転生目指してオデンで頑張って(もらい)ました。8/20に光り、どうするか二人で相談してその日転生(*'∀'人)♪

転生

転生

転生


実はRO始めてからオーラ4キャラ目、転生3キャラ目だったりするのだけど今まで誰かと一緒に転生したとかいうことが一度もなくて、毎回(って程の数でも無いけど)一人だったので、ちょっと夢がかなった感じで嬉かった!
でも、本当の夢は一から誰かと育てて一緒に転生することなので、教授にはなれないと思うけど、もし次転生するとしたら教授だと思うので、もし転生できる日が来るときは誰かと一緒に頑張って狩りして、一緒に光って、一緒に転生してみたいなあ。。。

で、転生後はいつも一緒に狩りしてくれるお姉さまのおかげで

HW

HW


何とか色々スキルをとれて念願のタナにいって来ました!!!

HW


この時のメンバーはほとんど仲間内で、足りない職を南で募集して教授さんと♂HPさんとクルセさんが募集してきてくれた人たちなんだけど、とても楽しくて一度補給に戻ったりして気づけば4時間も狩りしてましたΣ('□'||)
とてもいいメンバーだったので全員とお友達登録してもらいました(*'∀'人)♪また一緒に遊びましょう!!!

HW


そしてこの狩りで73までLVUP(。・ρ・)どこでもいいので組める人遊んでください!









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.08.06 カキ氷! 
wiz転生に向けての準備中で最近は狩りにいけてません。準備は2PCでしか出来ないので夜は暇だから狩りにいきたいんだけどねー(´・ェ・`)

 open&close

そんなある日、臨時いかなくなって狩り相手いなくてどうしようかなあーと思ってたら「ちあらwiz転生しないの?」と禁句がっ!!!(´;ェ;`)ブワァって言ったら、周りで聞いてたGメンさんたちが「ちあらん転生したいのねアップロードファイル」と氷Dに連れて行ってくれました*ノノ)

氷D


連れて行ってくれたGメンさん、私のやる気出す為にAXできて共闘入れてくれたえろっちありがとう!うまうまでした(。・ρ・)

氷


でも、このPT名通り、しっかりふるぼっこでいじめられてきましたアップロードファイル

また別の日、老人ペアを発見し、wizも仲間に入れてくれるといいよ!といったら仲間に入れてくれました*ノノ)

氷


老人ないからくろすけの仮面で*ノノ)





wiz転生まであと365%くらい。。。。(´・ェ・`)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



SSとってはいたけど、更新する気力なかったので一気に!

 open&close

生体


悪魔化来てからPTで生体初めて行きました。なんだか色々変わってて大変だなあ。前からwizは黒ちゃんここちゃんとのトリオ以外生体行くとマイナスだったんだけど、さらにマイナスになる確立が増えた感じ。WS凍らないし常にSW欲しい感じがしたかな(´・ェ・`)自分で出せればいいけど出せないので。。。。

↑で0%にしたあと、気合入れなおして狩り!プリさん探すのが大変だったんだけど、ちょうどGに私がいない頃に休止してて、最近復帰したプリさんがいたので遊んでーっていってみたら遊んでくれた(*'∀'人)♪

ad


教授さんも追加してAD行ったら何か出た・x・

でもそれからなかなか狩りいく人がいなくてどうしようもなくて、苦手な臨時にも行ってみました。狩りしてないと、またログインして放置な日々になりそうだったから(´・ェ・`)
臨時は色々怖いこと聞いたり、知らない人と遊ぶってことでかなり抵抗あって絶対行かない派だったんだけど、3回行ったうち全員いい人でした(*´-`*)

臨時


一回目はAクルセさんとプリさんが拾ってくれて氷Dに行って来ました。wizで行くの初めてで、LAJT狩りだろうっていうのはわかったけど相手の人最初やりづらかったかもアップロードファイル他PTもいるからJT壁側に打つのが大変だったなぁ。タイタンLA入ってても何回か打たないといけないし(´・ェ・`)でも、とても美味しかった(。・ρ・)

臨時


その次はプリさんとペアで火山へ。火山って意外と美味しいんだね・x・あんまり行かないので知りませんでした。そして、生産のときのケミさんが前回のケミさんで↑のクルセさんが別キャラで拾ってくれたみたい。なんだかまた拾ってもらえて嬉しい*ノノ)

その次はハイプリさんとお城だったんだけど、私の悪いところを教えてくれてとても為になった!言ってくれないとわからないから、良くする為に指摘してもらえるのって嬉しい。しかも動きがとてもうまくて感動した!技盗もうとジーっと見てたら、エモ間違えてありがとうエモ出そうとしたらその横にあったキスエモ出してしまった。。。。アップロードファイルそしたら



臨時




!!!!すみません(-ェ-lll)

そしてこの狩りでも

臨時

臨時


何か出た・x・ちょこっとホクホクアップロードファイル


臨時は変な人に当たることもなく、すごく楽しかったかなあ。でも、いろいろ怖いこともあるらしいから此処らへんで終了。お友達が出来なかったのが残念。最後の人には色々教えてもらいたいからお友達になりたかったなぁ。

まぁ、wizにはこれから新しい狩りの相方が出来るんです。そのために最近忙しかった!
お相手は。。。。


2代目拳聖




自分の拳聖2代目。。。。(-ェ-lll)昨日作ったからまだテコンだけど今日あたりには転職してると思います。とりあえず、目標をハイプリオーラからwiz転生に切り替えたので頑張ります(`・ェ・´)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




結婚式


ということで、wizがピヨ旦那の黒ちゃんを奪って結婚しました。一日(っていっても数時間だけど)限定の夫婦です。

 open&close

なぜ一日限定かというと黒ちゃんが引退するからなのです(´・ェ・`)黒ちゃんはRO始める前からの知り合いのピヨと同じくらい何でも話せるお友達だったのでかなりショック。。。
せめていい思い出をーって結婚したのだけど。。。ね、黒ちゃんだからね、エロイ(。・ε・。)

結婚式


ハイプリの養子で可愛いイメージのウサギっぽいこまでエロく。:゚(。ノェ\。)゚・。まぁ、うさぎっぽいこは黒ちゃんの↓のエロ発言にのっただけなんだけどね!

結婚式


式の後は

結婚式


お祝い貰ったり~

結婚式


┣¨Mなちあらにってこんなの貰ったり(。・ε・。) (私はSですよ!)

引退なので色々ばら撒いてておもちを撒いてたら。。。

結婚式


(-ェ-lll)みんなひどいっ(p_q、)

式は二人で地味婚の予定がサイトしたらわらわらでてきたりして面白かったんだけど、やっぱり。。。。

結婚式


これを貰った時はくれた事への嬉しさと寂しさでうぅぅってなったよ(´・ェ・`)黒ちゃんの命のウルトラマン仮面。前に休止とかする時大事な装備交換(というか奪い合い)して「必ずまた戻ってくるように!!!」っていってたの思い出したり。。。。あの時はこれあるから戻ってくるな~と安心してたのだけど今回はもうないと思うとね。:゚(。ノェ\。)゚・。うあああん 寂しいよ バカー

まぁでも、キャラ消えたわけではないからいつでも戻ってこれるしね!遊びにきたりとか!
メッセもいつでも出来るしいたずらメッセいっぱいするから覚悟しておいてね(。・ε・。)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



前のブログやる気なさ過ぎだったので今回はやる気でそうな記事書こうアップロードファイル
えっと、私には仲良しだと(勝手に)思ってるお友達がいますアップロードファイルそのお友達たちとこの間生体行ってきました(*'∀'人)♪

生体ー


ここちゃんLK・黒ちゃんハイプリ・私wizのちょこっと変わった?階段狩りアップロードファイル

 open&close

いつもこの二人の会話が面白すぎて笑っちゃいます。

わかめ


とっても身内ネタ過ぎてわからないと思うけど、とにかく会話が面白い!こんな事してるから

わかめ


こんな事になるんだけど面白すぎて何でも許せちゃうアップロードファイル

そして↑の会話でピンクになってた黒ちゃん。長い付き合いのぴよと同じくらい何でも話せる人です。ばかーとかあほーとかぼけーしかいつもいわないけどムカムカしかも黒ちゃんは┣¨Sなので

いぬ


とか言うひどい子だけどっ!!しかも犬って私が犬耳だからとかじゃなく、

いぬ


自分たちがどれだけ人見知りかって言う話をしてた時のこんな会話で。。。悔しいのでブログで仕返しだっ(*'∀'人)♪

でも、とても仲良しだ。。。と思いますアップロードファイルジプシーが組めるようになったらよろしくっ(`・ェ・´)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



