◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
アサは基本的にいつものプリさん以外とは狩りに行かないけど、やっぱり一緒に遊ぶ人がいると楽しいので

 open&close

ソロより長く狩が出来て、

アサ公平


81になりました~(*'∀'人)♪引っ越すまでに82になれるかな??








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




私は普段転生前も転生後も(転生後のプリはさすがに違うけど)98%くらいの確立でソロなのですが。。。

 open&close

じゅぴー


アサに一緒に遊ぶ人が出来ましたアップロードファイルかなり奇跡に近いです。。。
まぁ、他のキャラも全く人と遊ばないというわけではないけど、ソロの時間と比べるとソロのほうが圧倒的に多いので私のなかでは事件なのですっ!毎日決まった時間に決まった相手と遊ぶっていうのがなんか新鮮アップロードファイルはじめたころより息があってくるのが楽しいっ→ܫ←アップロードファイル最近までソロで育ててきてペアの事あまりわからないけど愛想尽かされないように頑張りたいと思います(`・ェ・´)



そして、引越しまでに88にしようとは思うものの、やる気と時間がなかったジプシーは。。。。

キエル


実験してみたということを私もやらせてもらって、かなりサクサクっと%稼がせてもらっていましたアップロードファイルこのやり方だと、今の私の一日の目標%を一回で稼げてしまうΣ('□'||)またやる気なくなっていただけに、とてもありがたかったです。:゚(。ノェ\。)゚・。やってないクエストでもやって少しでも%稼ごうかな~ またお礼の品あつめておきます→ܫ←b






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ジプシーよりは遊ぶ時間短いけど、なぜかアサはやる気が出ます。昨日はぴよがいなかったので白夜さんに装備を借りてジュピソロしてました(`・ェ・´)アサはソロなのにまだ私には集めたりするのが難しいことだからか、夢中になってしまいますアップロードファイル気づけば無駄にレモン消費だけしてたりとかねっアップロードファイル

 open&close

リヒとか羊羹とかと同じできついところ?だから楽しい感じ。思えばジプシーは無詠唱ArVで一発で殺せてSPもそんなにいらない所で安全に狩ってるから飽きるのかなあ。。。

72


そんな感じでソロも何とかできる感じになってきてやっと72に!でもやっぱりレモン消費が馬鹿にならないので、しばらくぴよとがんばろう(`・ェ・´)二人だとドロップ拾えるから割とおいしいと思うしね。アサが95になったら非公平で順調にデスペナってて18%あったのが8%とかになっちゃってるハイプリ少しあげてあげようかなあ。。。。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



久々!


最近まったくされなくなったなーと思ってたけど、久々にされましたアップロードファイルなんかちょっとうれしかったり*ノノ)

 open&close

そしてアサは、↓の記事で転職した後は白夜さんが枝を折ってくれて

枝~


こんなの倒したりして、クローク2グリム4まであがって。。。。いきなりジュピに特攻しましたΣ('□'||)白夜さんが敵の集め方とか倒し方とか見せながら教えてくれて、すぐにクローク3になったので人のいないところまで行って敵集めてもらってグリムグリム!!

じゅぴー


まだこの時LV54から始めたのでダメがかなり弱いですアップロードファイルこの狩で54→60に(*'∀'人)♪
その後はソロする練習もかねて一人でジュピ行ってたんだけど、あまりにも下手でしかも弱くてレモンの消費が半端なくて赤字で嘆いてたら。。。

ありがとう!


むほさんが前歩いて手伝ってくれました。:゚(。ノェ\。)゚・。ありがとう!!私が用事あったので10分くらいしかいなかったのに2LVもUPしました(*'∀'人)♪

そしてその後ソロもがんばってぴよのアサと組めるようになったので、今は自分のアサお座りさせて自分のはいぷりだして公平狩してますアップロードファイル

アサ公平


現在71LV(`・ェ・´)早くソロでサクサク狩れるようになりたいなー。。。LV合うハイプリさんいたらペアもしてみたいっ!!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



私のキャラの名前はティアラとかティアラ ○○とかほとんどの名前がティアラなので普段ちあら ちあらん ちー てぃあ てぃあらん などと呼ばれてるのですが、ちあらんが一番呼ばれるのが多いです。そんな中↓なネタが!!

ちあ らんどぐりす


最初何言われたのかわからなかったっ

 open&close

つよい!


いきなり一番強いMVPになりましたアップロードファイル鯖落ちる前から反則的な強さですアップロードファイル

(。・ε・。) ぶー


でも、強いくせに倒してもMVPがこんなものなので誰も狩に来ないMVPBOSSに。。。アップロードファイル

そうそう、名前ネタでもう一個。アサを転職させに行ったときのことなんだけど、同じ日の私の次に転職受けた人が落とし穴に落ちたらしく○○○様、落とし穴に落ちました。ってでたんだけど。。。。

別人


思いっきり私のあだ名と同じ名前の人でした!!姿は見てないので似てるかどうかわからないけど、まったくの別人なので、私だと思って話しかけないように気をつけてくださいね!!







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



