fc2ブログ
◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
この間遊びに行ったところでの会話

へんちあ

へんちあ

やばいっ!ついに私の時代*ノノ)

 open&close

そうそう、今日クエしてたら

へんたい

こんな変態を見つけました!ストーリー的には奥さん幸せなんだけど、こんな変態な会話する人だって知ったら奥さんかわいそうだなと思った!

そしてこの間クルセさんの転職についていったんだけど、その時に。。。

ヘンタイ

↑のクルセのマスターについて話してて、何で下はいてないんだって話になって、もう変態にしか見えなくなりました。ちなみにゲフェDの横にもこの変態いるらしい。。。

リヒにはカプラの写真買い取ってる変な人もいるし、ROへんちあだらけだ!(*`-´*)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪


2007.10.03 ニコニコ! 
ちょっと前だけど溜まり場の人たちの間でなぜかはやってたものっ

 open&close



軟式globe!かなり懐かしいよーアップロードファイルなんかみんなどんどん感染していって最近は挨拶が「にちぇ!」とか「んじゅー」とかw

私はその6と8と11がお気に入りです(。・ρ・)

で、ニコニコで軟式globeで検索すると



歌DA道子も出てくるんだけど、このドライバーの藤子さんまちゃまちゃだとか!しらなかったよー!これ放送してた当事現みてたけど結構忘れてるし気づかないものだねー。

そんな感じでニコニコ見ると止まらなくて毎日寝不足です(。-ェ-)zzz




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



前回前の溜まり場ネタだったので今回は今の溜まり場ネタで。。。みんなのは面白かったけど私はどちらかというと見る側なので面白くはないですっ

 open&close



筋肉Gの宣伝(*'∀'人)♪



ある日の白夜家の食卓(*'∀'人)♪さきちゃんは私に味見させられました(p_q、)最後は白夜さんの心の叫びっ



Σ('□'||)八本足は一発で偶然なりました。ホイミンってなんだかわからないけど。。。たぐっちゃんゴメンヨ(p_q、)



*ノノ)キャー



おこられそうだわアップロードファイルコソコソ。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



昨日から溜まり場でゴールデンメッセ劇場がアツイですアップロードファイルリンクしてるさきちゃんのブログカイトさんのブログにもありますっ(`・ェ・´)

簡単だということで少し作ってみました。。。。先に謝っておきます。黒ちゃんココちゃんユーグさんごめんねっ→ܫ←面白い人って考えたら3人しか浮かばなかったの!!!

 open&close

昨日眠い中作ったからどれがどれだか忘れたけど。。。









もうね、この三人と逆毛しか思いつかなかったの。とっても身内ネタなので身内だけ笑ってくださいっ




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





昨日からまた体調が悪くなって午前中は混むので今日の午後から病院行こうとしたら午後から休診でした(-ェ-|||)また明日行ってこようと思います(´・ェ・`)

 open&close

ということで何もしてないので書くことがないっ!ランキングもどんどん下がるー(。・ε・。)仕方がないので過去のSS見てたら少しネタっぽいのが(´・ェ・`)

あなたに会いに


私の周りにいる人は知ってると思うけど、私は♂アサクロが大好きです*ノノ)スキル使ってるときの後姿が好き!って昔言ったらへんちあーといわれました。:゚(。ノェ\。)゚・。でも好きなんだもん!(*`-´*)
という事で、前からやってみたかった↑してみました(*´-`*)

うわーん


結果は。。。殺されかけました。:゚(。ノェ\。)゚・。

ぴんく


次は↑です(`・ェ・´)転生後青ノビだとドレスが青く、ピンク時代だとピンクになると聞いたので試してみました。左が転生前、右がピンク時代。。。ピンクなのかな(´・ェ・`)?微妙すぎて分かりませんでした!

そして74?75?くらいから通い始めて95か96まで通ってた生体1Fのリムーバ倒して集めた鉄板がどのくらいになるのか見てみました。

0z!


分かりやすいように0Zにして開始ー!カートの中にも入ってます。

(*’∀’人)♪


結果はこうなりました!思ったより行ったのでよかった(*´-`*)

mvp


↑ピンクアチャなのにMVPになりました(*'∀'人)♪周りが強すぎです
*ノノ)

あれ?


これはみんなでキエルクエ手伝いに行った時のです。部屋に入るといきなりキエルのお出迎えΣ(。・ェ・。)前の人が死んじゃったのかな?その後はNPCが出てこなくて仕舞いには全員追い出されました。:゚(。ノェ\。)゚・。このクエ仕組みがよくわからないよー。前の人が倒せなくて3分たったから追い出されたって感じなのかな?

しろとあお


先週のGv。。。開始してすぐMAP歩いてたら白くなっちゃって、でもリログも出来ないので道分からなくてふらふらしながら頑張って歩いてたら白を通り越して青くなりました(-ェ-|||)転進(だったかな?)するまでこの状態で結構辛かった!!!

ネタはこのくらいかなー。。。早く治せるように頑張ります(´・ェ・`)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪