◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
前回更新してからあっという間に時間がすぎてしまって、さっちゃんに広告が出る前に更新しようねといわれてからさらに時間経ってしまいました

次こそ。。。が。。。がんば。。る

 open&close

そういえば、あっという間といえば、ソロで何か出来ないかなーと思って殴りプリかWSを作ろうかなーなんて思ってたけど、武器を貸しっぱなしだということに気づいて断念して、なんとなくハムを育てることにしたんだけど、罠の動画見てて(タブンR前の。。。)楽しそうだなと思って奇跡用の54ハムのステを再振りして罠狩りを始めてみたところ。。。

先月27日54ハムちゃんカビを凍らせて爆破する罠狩り開始

先月28日70くらいまで上がったのでお勧めされた異世界へ

罠狩り

罠狩り2

仕事から帰ってきて1h~2h狩るとか休みの日に何時間か頑張ってみたら

2010/11/7 ハム発光♪

今月7日に光ってしまいました98で分厚いの使うと、切れるまでに補給とかに行っても1h21~25%上がってました支援なし1PCのあたしでこれだから、支援あって上手い人ならもっと出るんだろうなあ。。。罠ってスゴイ

それからすぐ転生して、

青ノビ

ノビ時代は知り合いに甘やかせて貰い、

その後はちょこっと将軍に行って、MSSとASSを終わらせて、ジオに行って

ピンクアチャ

2010/11/9 砂に転職♪

砂に転職

久々に1PC支援なしの転生は自分のキャラで最短での転生になりました

でも、ほんとに苦労せずあっという間だったので実感がわかない。。。

あ、あと先月かな?

ET攻略!

初ET攻略に成功しましたあたしはただ、適当に支援してただけだけど。。。

そして記念撮影だねって言ってたら、誰かが「そういえばこのNPCで合成して作るんだっけー?」って言ったので話しかけてしまって。。。

罠にはまる。。。

会話終わらせると戻ってしまうので動けず。。。

でも、もういいやーって思って会話終わらせたらなぜか戻らなかったので、

(´;ェ;`)ブワワ

もじゅだけ残ってくれてたので、2人で寂しく記念撮影しました
