◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
今回は前回で書いてたヒバムさんアップロードファイル

 open&close

ヒバム

INT120・支援有・sign無・聖エスマ・LAタブン無。取り巻き多すぎアップロードファイル


ちなみに周りの敵には

ゾンビスローター

INT120・支援無・sign無・聖エスマ・LA無でこのくらいーアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




久々にリンカーでBOSS参加!

 open&close

今回はキエルで打たせてもらいました。
キエル


INT120・支援有・sign*1・聖エスマ・LA有り。このダメだと倒すのが辛いなあ。。。リンカーには向いてないBOSS(´・ェ・`)









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




BOSS一緒に連れて行ってもらいました(*'∀'人)♪

 open&close

まずは蛇!

リンカーVS蛇


INT120+支援+sign1、LA無し念エスマ。ジプシーに比べると弱いなあ。。。

次はdop!

リンカーVSdop


INT120+支援+sign1、LA有り聖エスマ。こんな感じでした。

BOSSやるとカアヒがほしくなります(´・ェ・`)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




今回はダメ見たいのでリンカーで行きたい!とお願いして、ファラオと虎とペクソジンに連れて行ってもらいましたv(。・・。)

 open&close

まずはファラオ

ファラオ


魂かけれる職の人が居なかったので魂付与無し・INT118+支援・sign有り・聖付与エスマ。

次はペクソジンに行ったけどリンカーで初めて行ったので死にまくりのためSSありません(ノ_・。)必死でどのくらい出てたかも見れなかったので次回。。。

そして最後は虎

虎LA


クリエさんに魂忘れる(ノ_・。)・INT118+支援・sign有り・水付与エスマ。
↑はLAありで、↓はLAなしのときのダメです。

虎


そしてこの虎でついにっ

初MVP!


初MVPいただきました*ノノ)協力してくれたGのみんなありがとう!!嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
前回の書いた日からすぐに運良くリンカーでBOSS連れて行ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

 open&close

まずは超。エスマ打たせてくれようと騎士さん耐えて、クリエさんがPPしてくれてました!ありがとう*ノノ)

超


クリエさんに魂付与忘れる+盾間違える(ノ_・。)・INT120支援なし・廃屋が一匹ついてたのでフェンつけてsignなし・火付与エスマ。

次は蜂。蜂は過去に一度見ただけなので良くわからないのですが、アサクロさんに魂付与したけどSBしてなかったので魂いらなかったのかもしれない?サイトで調べたらLA→EDP→SBで一撃って書いてあったけどプリなしでLAなかったし、その方法だとかなりのLvと装備が必要って書いてあったからどうなんだろう??アサクロさんLV高いはずだけど。。。探すのが面倒なだけの敵で、弱い方だとも書いてあったのでSBするほどでもなかったのかな?阿修羅モンクさんもいたしねー。

蜂


とりあえず良くわからないけどあって悪いってことはないと思うのでアサクロさんに魂付与・INT120支援なし・超行ってそのままいったのでフェンつけててsignなし・土付与エスマ。

BOSSやってると装備ほしくなるー(´・ェ・`)お金集め頑張ろう(`・ェ・´)

