◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
いつの間にかRO4周年だったー!私は課金の履歴見たらROはじめて3年目らしいです。

 open&close

去年はC帳と紫ほしくて追い掛け回してたけど今年は普通に狩り狩り。でもやっぱり居るとたたいちゃう!

クリスタル黄色


生体1Fでダンサー育ててたら黄色を発見(`・ェ・´)

クリスタル黄色ドロップ


実際倒して確認できたドロップは、速度変化P・ポリンBOX・アニバーサリーハット・アニバーサリーリングでした。

クリスタル赤


ローグでロープをとりに行く途中赤色発見(`・ェ・´)

クリスタル赤ドロップ


実際確認できたドロップは、救急箱のみ。

ロープを求めてドリアード狩ってたら青色発見(`・ェ・´)

クリスタル青


クリスタル青ドロップ


実際確認できたドロップは、枝・ポリンBOX・アニバーサリーハット。

緑色にはまだ会えてません(´・ェ・`)

ちなみにポリンBOXから出るもので、ポリン・ポポリン・マーリン・メタリン・ゴスリン確認。

救急箱も開けてみたら

救急箱の中身


こんな感じでしたー。
今回はAAに連れて行ってもらいましたーv(。・・。)

 open&close

AA


モンクさんと騎士さんと行ったけど、両方とも魂無いので魂付与はなし・INT120支援あり・フェン付けててsignなし・闇付与エスマ。

カアヒあれば一人で狩れそうです!。。。。無いけど(´;ェ;`)ブワァ
一個しかないけどリンカーネタを。。。。

 open&close

魂付与して遊んでいた時のこと。。。

魂


Gのモンクさんが前に立つと

かたもみ


かたもみみたいだねーと言っていたのでせりふつけたら!!!











*ノノ)キャー


振り向かれちゃった*ノノ)

女の子同士だから問題ないけどねっ(`・ェ・´)このモンクさんは行動とか発言とかかわいくて、見てるとほんわかします(。・・。)
この間みんなで生体に行ってきました(`・ェ・´)その時カトリだったか砂だったか忘れたけどスキル使われて?

生体3F


左上のwizさんと右下のLKさんが画面外に。。。支援も届かなく動く事もできなかったそうです。

ROしてるとたまに行けないところとかに行けちゃったりとかありますよねー。生体の階段から滑り落ちてたりとか。。。。

と、言うことで普段いけない場所特集っ特集って言うほど数ないんですけどね。。。(´・ェ・`)

 open&close

まずはここ!

どこかなー


どこだかわかりますか?私は初めていきました!古くからやっている人はわかる人もいるそうですー。

入り口はひとつだけ。。。。

どこだろうね!


ここなんですけど、WPはありませんっ(`・ェ・´)

正解は













今は使われてない、旧聖堂のMAPの一部だそうです。今はある事をしないと行けません。アサシンギルドとかと同じ仕組みです(`・ェ・´)昔からいた人に聞くと昔も何もない所だったといってました。いつか使われるのかなあ?

次はプロ街中噴水↑の方にあるオブジェ!

オブジェ


ノピティギで重なれる。。。というか埋まれます。なんか角度変えてみたら首絞められてるみたいに。。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †

最後は前も書いたことある砂漠です(`・ェ・´)

また砂漠に!


オーラが綺麗に撮れるのでオーラ撮影に向いてるかもしれない!
前回の書いた日からすぐに運良くリンカーでBOSS連れて行ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

 open&close

まずは超。エスマ打たせてくれようと騎士さん耐えて、クリエさんがPPしてくれてました!ありがとう*ノノ)

超


クリエさんに魂付与忘れる+盾間違える(ノ_・。)・INT120支援なし・廃屋が一匹ついてたのでフェンつけてsignなし・火付与エスマ。

次は蜂。蜂は過去に一度見ただけなので良くわからないのですが、アサクロさんに魂付与したけどSBしてなかったので魂いらなかったのかもしれない?サイトで調べたらLA→EDP→SBで一撃って書いてあったけどプリなしでLAなかったし、その方法だとかなりのLvと装備が必要って書いてあったからどうなんだろう??アサクロさんLV高いはずだけど。。。探すのが面倒なだけの敵で、弱い方だとも書いてあったのでSBするほどでもなかったのかな?阿修羅モンクさんもいたしねー。

蜂


とりあえず良くわからないけどあって悪いってことはないと思うのでアサクロさんに魂付与・INT120支援なし・超行ってそのままいったのでフェンつけててsignなし・土付与エスマ。

BOSSやってると装備ほしくなるー(´・ェ・`)お金集め頑張ろう(`・ェ・´)

今までリンカーで行ったことのあるMVPBOSSは、ヴェスパー・亀将軍・BAPです。ほとんどの場合私はハイプリ出すのであんまり種類いったことないです(´;ェ;`)

ちなみに私のリンカーはカアヒなしなのでソロとか近くで待機してる仲間のところにBOSS連れて来たりとかもできません(´・ェ・`)とればよかったなーと少し後悔。。。。

なので基本的には、魂付与がお仕事です。魂付与するとやることないのでその後は魔法効く敵にはエスマエスマ(。・ρ・)

スキル再振りが来たらエスマ用に取ってたカイナ切ったりして調節してカアヒとりたいなぁ。取れても5だけど1k回復はいいと思う!

 open&close

で、過去のSS見てたら↑に書いたBOSSのSSがあったんだけどほとんど参考になりません(´;ェ;`)

ヴェスパー


阿修羅とかクリエとかいないPTで攻略だ!と行ったので必死すぎてSS撮れてません。。。(´・ェ・`)ハイwizさん、WSさんに魂付与・INT120+支援・sign*1・闇付与でエスマ。

亀将軍


魔法とかで何がなんだか。。。。(´・ェ・`)ハイwizさんに魂付与・INT120+支援・sign*1・風付与でエスマ。

BAP1


WSさんに魂付与・INT120+支援・LoVの範囲が広いのでフェンつけるためsignなし・聖付与でエスマ。今回はちゃんとSSとるぞ!(`・ェ・´)とおもってたら。。。

ごすりん


ん?なにかいる????

いやあああ


Σ(。・ェ・。)気づいたらゴスりんに囲まれる(´;ェ;`)ダメが写ってるSS撮れませんでした(´・ェ・`)




でもっ!その次も連れて行ってもらえたので何とかエスマでのダメ写ってるの撮れました*ノノ)

BAP2


ダメは大体こんな感じかな。プリいないPTで行って支援なしだと思ってたのでINTを料理とかで調節したらもう少しダメ出るかも??



実はまだリンカーでMVP取ったことないのでいつか取ってみたい。。。(。・ρ・)いろいろBOSS行ってみたいなあ。最近はBOSS誘ってもらえることが多いのでプリ足りてそうな時はリンカーで行かせてもらおうかな!
2006.11.12 キノコと草 
クリエのキノコと草のスキルた最近お気に入りです*ノノ)クリエ持ってないけどね!

 open&close

ある日の溜まり場での出来事(*'-'*)

BAP


BAP!綺麗にかけててすごい(。・ρ・)

BAR?


Σ(。・ェ・。)

11111111


カプラさんを攻撃!!。。。。してるように見えるよね!?
またまたガンスリネタ。。。

 open&close

ぴえろ


魚類


タクシー


ですぺら


10/29GV

Gv


旗がありません(´;ェ;`)

Gv2


WPもありません(´;ェ;`)ブワァ

とある砂漠で。。。

砂漠


裏の世界に行ってきました。アサクロさんの後ろを歩いてるように見えますが、実はアサクロさんの一歩手前のマスが深い落とし穴(?)になっていてそこに落ちてます。少し小さいのはそのせいです!
2006.11.06 LV91~99 
今回は91~オーラまでー(`・ェ・´)

90~91までは90代になったらやろうと思ってたクエスト三昧していました。ほとんどのクエをやって大統領クエでLVUP。この間はかりしてません。
大統領クエスト

 open&close

そのあとはまた窓窓窓です。93になるまでは前回と同じで火付与のエスマ10と2でした。93になってからは1確じゃないことがほとんどなくなってエスマ10とたまに残ったのを1で。

94~95の間はsignクエと毒薬王クエをしつつ窓ー。

94-生体2Fで実験


これは94になりたてのときのSSで、知り合いのアサさんが魂SB狩をしたいというのでついていった時のです。レモン白P使いまくりで、あまりお勧めできないかも。。。。窓ソロだとレモン使わずに同じくらいの時給出るので。でも、気分転換とかにはいいかもしれない!

95~オーラまでは生体3Fと窓の往復でした。

95-生体LK実験


これは95の時に生体装備で(INT111)水付与エスマ10したところです。いっぱい打たないと倒せません。。。

96-生体


これは96のときに吸わせてもらってたのです。基本お座りのような感じで敵が来たら逃げる・途中であったら共闘入れる・階段開いてたらたまに釣ったり共闘したりという感じでした。下のSSはwizに闇付与エスマ10です。。。。MDEF高いので当たり前なんだけどちょっと悲しく(´;ェ;`)

96-生体wiz実験

97-生体


これは97のときでADS狩りに混ぜてもらったのです。これもほとんどお座り状態。。。(´・ェ・`)魂付与するくらいが仕事な感じでした。LA→ADSで倒すので下手に手を出すとLA消してしまうから。。。打てるときはエストン撃ってました。

98になると生体行く回数も増えて

98-生体


いつものチャンプサンにお座りさせてもらったり、

98-生体PT


チャンプさんのコネ(?)で生体PTにまぜてもらったり。。。このときの仕事はクリエさん・クラウンさん・ハイwizさんに常時魂付与、土付与で砂にエスマという感じ。この時のエスマはとても難しいです。エストンを撃つとぴよってタゲが変わって最悪決壊してしまうのでエスティンで、尚且つエスティンも飛ばしすぎるとタゲが変わってしまうので基本的に砂には撃たない、自分がほかの敵にタゲられない距離でエスマ撃てそうな距離にいる場合SG内の敵に氷割りみたいな感じでエスティン撃って、それから砂にエスマを。。。という感じ。周りにアドバイスもらえるエスマもちリンカーさんがいなかったので、やり方考えて慣れるまで難しかったです(´・ェ・`)

98-生体ADS


98-生体ペア


その後も知り合いの方に養ってもらい、60%くらいまでいった感じです。後はひたすら窓窓窓(`・ェ・´)


そして9/29に99.9%まで調整して光ろうと思ったのですが、知り合いの発行式とかぶったので

オーラ


レイドでLVUP


9/30に知り合いのスナイパーさんが出したレイドで無事発光ー

ほんと、いろいろな人に助けられてオーラ達成しました。みんなありがとう私は幸せものです*ノノ)
噂でで、本当のところはわかりませんがリンカーの転生もしかしたらあるかもしれないと聞いたのでそれを楽しみにオーラ生活を楽しみます(。・ρ・)
