◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ジプシー目指してるダンサーが古代装備できるようになったので少し載せてみます(*'∀'人)目指せジプシーでタロットとMC!!

 open&close

えっと、私のダンサーは確か74くらいから生体1Fに通い始めました。ジェミニと騎士と商人以外は結構楽に倒せます。アチャ・アコがDS4発、シーフ・マジ・リムーバがDS3発です。

12/23/90


そして12/23やっと古代装備できるLVにっヾ(〃^∇^)ノわぁい

その後は、ダンサーがニヨ覚えてるので

移動ニヨ


生体2Fで移動ニヨ狩りに挑戦したり

スティング


よく遊んでくれるプリさんと窓に行ったり(このプリさん支援がすごくうまいです*ノノ)

グリム


ジュピグリムに連れて行ってもらったりして

12/27/91


RO始めた時から一緒に遊んでるピヨ(*`◇´*)ピヨなプリさんに窓非公平支援してもらって12/27で91にっ(*'∀'人)♪

その後もいろいろ遊んでもらったり、ソロで

12/29/92


12/29に92~(`・ェ・´)

そしてその後と次の日がすごかったっ!!ほとんど何もせずに40%↑上がりましたΣ(。・ェ・。)

まず、その日のLVUP後、溜まり場に戻ったらみんなが出かける所でした。一緒に行きたいっとお願いしてジュピグリムに連れて行ってもらいました*ノノ)ありがとうっ!!!!
もうね、メンバーが豪華でとても美味しかったです(。・ρ・)私は課金以外できるだけお金使わない派なので、教範使ってないのに2回狩りに行って0%→34.9%にっΣ(。・ェ・。)教範使ってたら50%くらいなのかな?ちなみに88~98(確か)のパラさん・AXさん・ハイプリさん・私ダンサーの4人PTででした。パラさんはありえない数抱えれる+AXさんオーラまじかでとても強い+ハイプリさん浪漫ヒールで私まったく必要ありません(ノ_・。)一応共闘は入れてるけど、3人の方が美味しいんだろうなあ。。。このご恩はハイプリで。。。。。(p_q、)

そして次の日、Gのマスターさんにダンサーの調子はどう?と聞かれて話していたら北DですわせてもらえることにΣ(。・ェ・。)しかもプリさん*2・LKさんの護衛つき!!!またまた豪華です(*'∀'人)
最初に入った部屋でLKさんとプリさんに守られつつ、たまに沸くハエと子バフォ倒してただけで何もできないのに、約25分で最初34.9%から。。。。

25分で6.7%Σ


↑な感じにっΣ(。・ェ・。)上がりすぎです!!!私が生体1F支援なしで1時間狩りするのと同じくらいです(* ハ)エーン

両方ともとても美味しかったです!プリしてた時も(転生前は殴りでした)リンカーしてた時もほとんどソロだったのでこういうのすごい嬉しいけどどうしていいのかわからないっ!うれし泣きしそうです!!。:゚(。ノェ\。)゚・。 ジプシーになれたら強くなれると思うので、その時にはどうぞ使ってやってください!!(`・ェ・´)





そうそう、話はかなり変わりますが。。。。ダンサーってセクハラよく受けるんですねっ!

↓セクハラ証拠っ(*`-´*)

さわさわ


生体1Fで回復してたらさわさわ。。。

さわさわ


G狩りでさわさわ。。。

さわさわ


また同じアサさんに今度は本社前で。。。

今度からさわさわした人には集めてる子鬼霊(小鬼霊だっけ?)貢いで貰おう(。・ρ・)もちろん証拠もブログに載せてやるー(p_q、)



Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





SS整理してたらクリスマスのが結構あったので思い出に載せときますv(。・・。)

 open&close

殴られてます


とりあえず殴られたらどうなるのかなと思って殴られてみました(`・ェ・´)

死にました


死んでみました。ハイプリだからこのカッコなのかなあ??それともみんな同じなのかな?

くりすます叫び


みんなで叫びにも行きました(*'∀'人)♪

くりすます叫び


違いますっ(*`-´*)

くりすます叫び


みんなショックエモだった!

くりすます叫び


デッコ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)デコヽ(。・ω・)ノマヨー♪

クリスマスといえばやっぱりサンタ服ですね*ノノ)着てるとなんか楽しい気分!今年は去年より着たかもー。

くりすます


すごい久しぶりに会ってサンタ服貰ってきたときの(*'∀'人)♪久しぶりだったり嬉しかったりでお気に入りだったり*ノノ)

くりすます


Gのひととヾ(〃^∇^)ノ

くりすます


隣のトトロに出てきそうな名前の人と*ノノ)

くりすます


急に変なこと言い出しました(ノ_・。)

くりすます


エージェント!

くりすます


みんなでクエストやったあとに記念に*ノノ)

くりすます


これもGの人たちと(*'∀'人)♪

くりすます


P箱ありがとう!家宝にします*ノノ)

くりすます


クラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!

くりすます


リクエストされてて忘れてたちびのサンタ服!こんな感じだよーv(。・・。)

あと、おデコのプリさんが素敵な歌を歌ってたので載せときます(*'∀'人)♪

くりすますソング

くりすますソング



クリスマス楽しかった!!リアルは体調崩してて25日にご飯食べに行っただけだけどねっ(ノ_・。)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪







2006.12.30 (*'∀'人)♪ 
ワ――ヾ(o・ェ・)ノ――イ

 open&close

(*’∀’人)♪


また言って貰った*ノノ)ありがとう!!!

嬉しかったので更新用にSS編集してたら狩りの時間にっ(´・ェ・`)狩りからかえってきたら頑張るよう~o(*ゝェ・*)o





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2006.12.29 リンク追加 
かいとさんのブログ追加しましたデコピンッ ( ・x・)σ★
最近Gvに参加するリンカーさんが増えてきて、Gv中リンカーで何してるの?とか、Gvでのリンカーってどうなの?と聞かれるので私なりのリンカーでのGvを少し。

といっても、私はゲーム下手な部類で、RO始めた当初(Chaos鯖時代)はステを全部均等にふっていた事も。しかも全キャラ同じステ。。。
なので、こういうことは得意ではないので期待しないでください(ノ_・。)

 open&close

とりあえず持っているスキルはこんな感じ

◆Gv前
雷鳥とBSに魂を予めあげておいてスキルをセットしてもらいます。

◆攻める時
砦前で雷鳥魂→BS魂→自分以外にリンカーが居る場合はSL魂→カイト→カウプ。時間に余裕がある場合はその他の魂を適当に。
ER前集合の時はER前で
・自分以外にリンカーが居るとき
SL魂→カイト→BS魂→余裕があればアサ魂
・自分以外にリンカーがいない場合
BS魂→アサ魂
その後は敵wizにMBとか魂かけ直しとか植物殺したりとか。
カアヒあれば使いたいなー。

◆守る時
自分以外にリンカーがいる場合
SL魂→カイト→雷鳥にカウプ→BS魂→wiz魂→wizにカウプ。
自分以外にリンカーがいない場合
BS魂→wiz魂→余裕があればアサ魂
ここでもカアヒあればwizとかに使いたい。。。

私はもって無いのでできないけど、ガーディアンにエスクとかもいいらしいですねー。

そして攻めるときも守るときも自分に落法・カイト・カウプしてます。

教授さんはカウプかけようかかけないかいつも迷うけど突入の時以外かけてません。話す機会がなかなか無くて、まだ話したこと無いので今度はなして聞いてみます。

sp


そうそう、SPについてもよく聞かれるんだけど、私はwiz魂以外全部1なので常に↑みたいな感じです(-ェ-|||)

あと何か聞きたいことあれば書きます(`・ェ・´)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ある日のフェイヨンでの出来事。

スピナー


最近あってなかったスピナーの人(スピン大好きな人)にスピンを押し売りされそうになりました(ノ_・。)

リヒでの出来事。

セクハラ


知らないモンクさんにセクハラされてた!!

それでも負けずに筋肉さんを観察中|_・)SSたまってた+筋肉さんのコーナーが人気なので載せてみます*ノノ)
今回もわかりやすく筋肉さんは白ですよー。

 open&close

最近知り合いによく筋肉さんって誰!?って聞かれます!筋肉さん大人気だねっ*ノノ)筋肉さんはこんな人です↓

うちまた


鳥のジョーク内股をうっちまったーの筋肉さんバージョン!

メテオプロテイン


メテオプロテイン(`・ェ・´)

ジムクエ


神器の3次クエまだかなーって言ってたら。。。

筋肉っ


Σ(。・ェ・。)

大胸筋*ノノ)


ワイルドな筋肉さん*ノノ)

プロテインバニラ味


疲れてるときにプロテインをあげると元気になります!

(*・ェ・)っ


みんなにも愛されてます*ノノ)

4次クエ待ち中おなかがすいたといっていたので

プロテインバニラ味2


おなかがすいたときにもプロテインらしいです!でも一番下に怪しそうなぷろていんがっ

納豆味


Σ(。・ェ・。)

・・・=□○ポテッ


筋肉さん暗殺されました(ノ_・。)ちなみに納豆は好きらしい!ダマサレター

そして待ってるうちにおなかがすいてきた私がGのマスターに教えてもらってはまって、みんなもはまってたお菓子について話してたときのこと。。。

ふんわり名人


プロ


ちょこっと天然でカワイイです*ノノ)

お菓子がないならステロイド


プロテイン味


あいづちのタイミングも素敵です(`・ェ・´)b

プロテイン茶漬け


朝方になってきてみんなも壊れてきましたヾ(._・)ノそして筋肉さんは。。。お星様に(ノ_・。)

と思っていたら、

麻雀


麻雀2


元気に麻雀してました(*'∀'人)♪私は麻雀できないので話しの内容よくわからないけど、知ってる人には面白いかも!?

そうそう、筋肉さんの前で寝ると危険です!

トレーニング!


こんなことになったり、
また別の日に私のブログ見てる知り合いが来たときに私が寝かけたら

ブルブル


こんな事になってたり[ダンボール]ェ;`))))ブルブル

そういえば、この間ナンパしたムナックちゃんは

ムナックちゃんとのその後


筋肉さんがジムに夢中でかまってくれないので元彼(ボンゴン)の所へかえっていきました(ノ_・。)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




ボウの不気味な卵とかマッチ売り少女とかトナカイの鼻とか。。。。いろいろあるみたいですね。とりあえずやってきたのを(`・ェ・´)

 open&close

◆ボウの不気味な卵クエ

ルティエ工場右下に居る子供NPCに話しかけて

ボウ


次に大聖堂前に居るホーリーに話しかけて

ホーリー


ホーリー2


聖水*3・赤石*1・黄石*1・あとで必要な何かのテイムを持ってまたホーリーのところへ

ホーリー3


祝福の粉を持ってボウの所へ


ボウ2


ボウ3


コレで終了。ちなみにチョンチョンテイムでやったらゴブ卵とクリスマスケーキ*3でした(*´-`*)




◆マッチ売りの少女クエ(去年とほとんど同じ。)

カプラ前にいるイシテに話しかける。

サンタの家の奥のベッドにいるイシルに話しかける。

外のツリー広場のトナカイに話しかけケーキの配達をする。

・パレス→ツリー広場右上→「ジャストシーズン」
・ナビタ→結婚コンパニオン横→「マザーガーデン」
・ジュイル→ツリー広場の左上→「マイレディーサンタクロース」
・ノエル→ツリー広場右下→「ジングルベルハッピー」

トナカイに話しかける。

イシルに話しかける。

マッチ


よく焼いたクッキー*1・縞々靴下*3・人形*1を渡す。人形によってもらえるアイテムが違うっぽい?

イシテにはなしかけて万能薬を上げると真っ赤な袋をもらえる。

ちなみに
・ポリン人形→菓子包*1・クリスマスケーキ*3
・チョンチョン人形→菓子包*1・クリスマスケーキ*3
・バッタ人形→マステラ*1・菓子包*1・クリスマスケーキ*5
・さる人形→マステラ*1・菓子包*1・クリスマスケーキ*5
・スポア人形→マステラ*1・菓子包*1・クリスマスケーキ*5
・オシリス人形→イグ実*1・菓子包*5・クリスマスケーキ*7
でした。




◆ルティエの叫ぶやつ

ルティエ南の方のソリの所に居るチェリスに

叫ぶ


と言われるので、スティックキャンディーを持って話しかけると

叫ぶ


こんな感じに出ます。

昨日知り合いのクリエさんが発光しましたーヾ(〃^∇^)ノ

 open&close

Pvもろくに集合ー(`・ェ・´)

(`・ェ・´)


そしてホム(しかもオーラ!)を使って


天使!


天使様が(*'∀'人)♪挫折した身なので毎回思うけど転生で発光すごいなぁ。私もダンサー頑張ろうと気合入りました(`・ェ・´)wizは。。。94になったばっかりだけどあきらめ。。。ぎみ*o_ _)oバタッ

余興がすごくて記念SS撮れなかったので勝手に撮ったのを!

ぴかぴか


発光おめでとうございます!!!



Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





またまた神器来ましたねー!今回完成させたのはリンクさせてもらってるmuhoさんv(。・・。)おめでとう!!!ヾ(〃^∇^)ノ

 open&close

1次がアイテム集めとかも大変でなかなか進まないと言うことで、最初やる気なかったけれど暇だったしアイテム集めやすいローグで参加!

50人目!


伊豆に行ったりコモド東に行ったりしてアイテム集めてクエスト終わらせてアイテム貰いに行ったらアナウンスがΣ(。・ェ・。)ちょうど50人目だったらしいですv(。・・。)2次のほうがやりたかったけどアルコールがないのでやめました。wizとダンサーのLV上げたいし今度集めておこう~。

4次クエは何とか意識保ってて参加できましたv(。・・。)今回はランダム狙いでハイプリで始めて、北→東コースでスドリ倒したところでタイムアップ。最初ポタ間違えたのが。。。(ノ_・。)でもスドリ倒せたので次回は気楽です(*´-`*)何もらえるのか楽しみに次回を待ちたいと思います!知り合いの予想は「ちあらなら弓が出るな」だったけど。。。。(-ェ-|||)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2006.12.19 ヾ(〃^∇^)ノ 
今回はちゃんととれたっ*ノノ)

 open&close

*ノノ)


また言ってもらったヾ(〃^∇^)ノ前言って貰ったモンクさんの旦那さんです*ノノ)載せるって言ったので載せちゃいますね(。・ρ・)
とっても面白くて仲のいい夫婦さん*ノノ)リヒであったときはよろしくお願いしますv(。・・。)

そういえば最近急にランキングが上がっててビックリ。さっき見たら31位だったよΣ(。・ェ・。)きっとリンクさせてもらってるところのブログが人気なんだね!体調辛いけど私も更新頑張ろう(`・ェ・´)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2006.12.18 リンク追加 
リンクに~

 open&close

ルテナさんのリンク追加しましたヾ(〃^∇^)ノ
2006.12.17 *ノノ) 
何気なくランキング見てみたら。。。

 open&close

前まで70位くらいをウロウロしてたのにいきなり45位になってたヾ(〃^∇^)ノわぁい
押してくれた人たちありがとう!ランキングは更新するやる気を出すためにつけたので、頑張ってネタ集めて更新します(`・ェ・´)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



そして2回目の発光はGのモンクさんです*ノノ)かわいくて和む(*´-`*)

 open&close

今回は発光が近いと聞きつけた人たくさんでお手伝いに!

みんなで!


最初入り口では4人だったけど途中でチャンプさん2名増えて6人で(`・ェ・´)

私の下手っプリが目立ったけど、一緒に行ったハイプリさんはうまいので安心安心(*´-`*)

天使様


そして無事天使様がっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい
その後はGのところに居た人たちで記念撮影!

ぴかぴか


発光おめでとう!!!ピンクアコ頑張ってねv(。・・。)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




昨日はおめでたいことに発光2回も見ました!v(。・・。) まず一回目は知り合いのLKさんの発光式!このLKさんは時計の管理人さんです*ノノ)

 open&close

まずは思い出の地ジュノーへ(`・ェ・´)

発光式


騎士時代もここで光ったそうで枝折ろうとしてたんだけど折れなくなったんだね(´・ェ・`)
と言うことで、崑崙へ移動(`・ェ・´)

えだぽき


みんなで順番に枝をポキポキ。そして

鏡


私の折った枝で出た鏡で発光ヾ(〃^∇^)ノわぁい

Σ


その後、光らせてくれたからとLKの全財産プレゼントとか!!!桁が桁だったし、お断りさせてもらいました

記念撮影v(。・・。)


転生発光ってすごいなぁ。。。しかもリヒ一切なしでなんてっ 私なんてハイプリリヒいけるのに諦めたよー。ほんとにほんとにおめでとう!!!




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2006.12.16 リンク 
リンク一件追加しましたv(。・・。)

 open&close

めっくのブログをリンクに追加~(*'-'*)
13日の夜から14日の朝にかけて神器クエスト来ましたねー!

 open&close

私は前回神器用に作ったアサで錐を貰って

錐


錐は貰うだけで時間余っていたので、wizでスドリまで進めました。4次終わってからはプリで3次も

3次クエ


ここまで進めておきました。

なので今回は3次クエからです(`・ェ・´)少し前に炭鉱に行ったら誰も居なくて、しばらくしてからまたログインしたら一人並んでたのでその後ろに並んで放置。始まってから前の人が失敗したのか後ろに戻ってしまったので、炭鉱は一番に通過できてその後も順調にいけて報酬もらえたのは良かったのですが

。。。。


ピッキって。。。(-ェ-|||)カートに4枚入ってるよ!!!(´;ェ;`)ブワァ ということで、欲しがってた知り合いにプレゼント(*'-'*)

4次は、

4次待ち


みんなで楽しくGチャしながら待ってて、いざ始まってしばらくすると

AA。。。(-ェ-|||)


最近はなかった妨害が。。。。(-ェ-|||)たぶんポリンBOXだと思うんだけどAAに見事に殺されました(´;ェ;`)知り合いのところにも結構このこと書いてあってその時のSSに私のwizが場所が良かったのか悪かったのか結構写ってて恥ずかしかった(* ハ)エーン だるくなったけどせっかく起きてたのでプリをプロから連れてきて起こそうとしたけど人が多いし重いしで30秒ほどタイムロス。

突破


起きた後は無事スドリ通過。wizを先に戻して歩きつつ、プリも後から追いかけてとりあえず速度を!HP真っ赤なまま頑張って

バゼGET


バゼGETヾ(〃^∇^)ノ重くなるからアイテムロストとか嫌だなーと思ってて装備倉庫に全部置いて裸だったので、フローラに噛まれたらたぶん死んで間に合わなかっただろうなぁ。。。

バゼはリンカーでも装備できるけど微妙なので売ろうと思います。知り合いのクリエさん安くしますよ!溜まり場のクリエさんはもっと安く!(`・ェ・´)b露店に出しちゃうかもしれないので早めに言ってくれると売れると思います(*'-'*)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪

|_・) ジィー


こんなかんじで筋肉さんが居るときはよくストーカー観察しています(*'∀'人)♪
今回は人が多いのでわかりやすいように筋肉さんを白で隠してみました。

 open&close

今回筋肉さんはどうやらムナックをナンパに行くみたいです(*'∀'人)ワクワク

筋肉さんムナックをナンパ!


一回目は失敗したみたい(´・ェ・`)

筋肉さんムナックをナンパ!2


次は成功!ムナックは背中好きみたいです*ノノ)

筋肉さんムナックをナンパ!3


一人ナンパ成功おめでとう!!(*'∀'人)♪

そしてまた別の日、ピンク色の筋肉さんを発見して養子騎士で近寄っていったら

ピンク


毒瓶=ステロイド?


と言われましたΣ(。・ェ・。)毒瓶はステロイドだったのねっ!!
ちなみに、Gv用意をしていた時、筋肉さんが白P移動させようとしたのか落としたらGの人が拾ってその時に、

白P=プロテインバニラ味


白P=プロテインバニラ味だったことも発覚っ!

そして金ゴキ盾について話していたときのこと、

きんごき


筋肉さんらしい誤爆が!ほんとに筋肉大好きなんですね*ノノ)

そしてまた別の日、

プロテイン


こんな会話の後、プロテイン取りに行った筋肉さんのチャットのタイトルには。。。

プロテイン大好き!


プロテイン大好きで他のものがおいしくないらしい。゜゜(´O`)°゜。今度ネタプロテイン(白P)集めてわたそう。。。
2006.12.10 リンクー 
いまさらだけど。。。。

 open&close

むほさん、たぐっちゃん、まゆちゃん、えいくん、みょまさん、白夜さん、さきちゃん のブログリンクしましたv(。・・。)


順番はリンクした順です。
昨日嬉しいことがありました*ノノ)

 open&close

養子騎士からSLへCCしたときのこと

ヾ(〃^∇^)ノわぁい


と言うことで載せておきますね!!初めて言われたよー*ノノ)こんなところでも見てくれてる人居るんだとちょっと感動(ノ_・。)ほんとにびっくりしたので、↑でも一応SS撮ってるけど間に合わず、言ってるところのSSとれませんでした;x;

ありがとう!


言ってくれたのはこちらのモンクさん。最初に書いたとおり、本人の許可ない場合は名前載せないと決めているので、名前かけないけどありがとう*ノノ)同じGになったのでこれからいっぱい話せるといいなー(*'∀'人)♪オーラ頑張ってね!!
今回はダメ見たいのでリンカーで行きたい!とお願いして、ファラオと虎とペクソジンに連れて行ってもらいましたv(。・・。)

 open&close

まずはファラオ

ファラオ


魂かけれる職の人が居なかったので魂付与無し・INT118+支援・sign有り・聖付与エスマ。

次はペクソジンに行ったけどリンカーで初めて行ったので死にまくりのためSSありません(ノ_・。)必死でどのくらい出てたかも見れなかったので次回。。。

そして最後は虎

虎LA


クリエさんに魂忘れる(ノ_・。)・INT118+支援・sign有り・水付与エスマ。
↑はLAありで、↓はLAなしのときのダメです。

虎


そしてこの虎でついにっ

初MVP!


初MVPいただきました*ノノ)協力してくれたGのみんなありがとう!!嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
公式に12月19日発売の課金アイテムについて書いてあったので"φ(・ェ・o)~メモメモ

 open&close

ステータスアップ系

◆タンの盛り合わせ(大)効果時間:30分 10個/3,000 Shop Point
 30分間、STR+10。

◆茹でサソリ(大)効果時間:30分 10個/3,000 Shop Point
 30分間、AGI+10。

◆不死のチゲ鍋(大)効果時間:30分 10個/3,000 Shop Point
 30分間、VIT+10。

◆カクテル・竜の吐息(大)効果時間:30分 10個/3,000 Shop Point
 30分間、INT+10。

◆フベルゲルミルの酒(大)効果時間:30分 10個/3,000 Shop Point
 30分間、DEX+10。

◆九尾狐のしっぽ料理(大)効果時間:30分 10個/3,000 Shop Point
 30分間、LUK+10。

◇↑の全てのアイテムは戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない。


利便性向上系

◆戦闘教範50 効果時間:30分 10個/7,500 Shop Point
 30分間、モンスターを倒して獲得する経験値(Base、Jobいずれも)が50%増加する。戦闘不能時、ログアウト時も効果が切れない。

◆生命保険証 効果時間:30分 10個/10,000 Shop Point
 使用中は、戦闘不能になってもデスペナルティを受けない。30分経過、または戦闘不能時に効果は消滅。

◆濃縮エルニウム 効果時間:消費 1個/10,000 Shop Point
 これで防具を精錬すると、通常のエルニウムより成功率が上昇する。

◆濃縮オリデオコン 効果時間:消費 1個/7,000 Shop Point
 これで武器を精錬すると、通常のオリデオコンより成功率が上昇する。

◆カプラの名刺 効果時間:消費 10個/3,000 Shop Point
 使用するとカプラ職員をその場に召喚し、サービスを受けることができる。

◆巨大なハエの羽 効果時間:消費 10個/2,000 Shop Point
 パーティーリーダーが使用すると、リーダーがランダムでテレポートした後、パーティー全員がリーダーの位置に移動する。

◆ジークフリードの証 効果時間:消費 10個/10,000 Shop Point
 戦闘不能時にその場で復活できる。その場での復活を選ばない場合、「ジークフリードの証」は消費されない。

◆キラキラスティック 効果時間:消費 1個/20,000 Shop Point15,000 Shop Point
 使用すると、取得していたスキルがリセットされ、これまで取得したスキルポイントを使って、スキルを再度振りなおすことができる。

◆凸面鏡 効果時間:10分 10個/10,000 Shop Point
 MVPボスモンスター出現予告をチャットウィンドウに表示する。出現した後は、ミニマップに位置を表示する。
一部のMVPボスモンスター出現マップ(※)では使用できない。
※一部のマップとは、生体工学研究所ダンジョン、およびタナトスタワー最上部など。(詳細は後日)



スキルスクロール系

◆ブレッシングLv10 効果時間:240秒 20個/1,000 Shop Point

アコライトスキル「ブレッシングLV10」をどの職業でも使用できる。持続時間はスキル効果と同じく240秒。

◆速度増加Lv10 効果時間:240秒 20個/1,000 Shop Point

アコライトスキル「速度増加LV10」をどの職業でも使用できる。持続時間はスキル効果と同じ240秒。

◆アスペルシオLv5 効果時間:180秒 20個/1,500 Shop Point

聖属性に武器の属性を変化させるスキル「アスペルシオLV5」をどの職業でも使用できる。持続時間はスキル効果と同じ180秒。

◆アスムプティオLv5 効果時間:100秒 20個/1,500 Shop Point

受けるダメージを半減させるスキル「アスムプティオLV5」をどの職業でも使用できる。アスムプティオLv5が使用できる。持続時間はスキル効果と同じ100秒。

◆ウィンドウォークLv10効果時間:400秒 20個/1,000 Shop Point

パーティーメンバー全員の移動速度と回避率をアップさせるスキル「ウィンドウォークLV10」を どの職業でも使用できる。持続時間はスキル効果と同じ400秒。

◆アドレナリンラッシュLv5 効果時間:150秒 20個/1,000 Shop Point

パーティーメンバー全員の攻撃速度をアップさせる「アドレナリンラッシュLV5」をどの職業でも使用できる。持続時間はスキル効果と同じ150秒。


※カプラ倉庫を経由したアトラクションID内での共用はできますが、
他のキャラクターと取引(NPCへの売却・カートへの移動・地面へのドロップ)ができません。


10,000 Shop Point → 1,000円
21,000 Shop Point → 2,000円
32,500 Shop Point → 3,000円
55,000 Shop Point → 5,000円
112,000 Shop Point → 10,000円
2006.12.05 筋肉な世界 
最近ハイプリの所属していたGが無くなって、SLの所属しているGにいる通称筋肉さんにお願い(*'∀'人)して筋肉Gを作ってもらいました!広背筋ピンクの座をGETしたよ(`・ェ・´)b
マスターの筋肉さんは6階(だったかな?)の手すりで人間鯉のぼりできちゃったり、倒立しながらバイクに乗れちゃうすごい人です!

 open&close

そんな感じで筋肉さんが居るときはいつも筋肉の話に!ほとんど身内ネタなのでわからないかもしれないけど、面白かったから乗せてみよう(。・ρ・)

まずは筋肉さんたちの名言?(`・ェ・´)

筋肉さん


筋肉さん2


三角筋


ことわざもあったけどSS取り忘れ(´・ェ・`)
↓の会話は筋肉さんを倒したらMVPで何をもらえるかって言う話をしてたときの会話です(`・ェ・´)

筋肉会話


筋肉会話2


筋肉会話3


筋肉会話4


筋肉会話5


筋肉会話6


これからも面白い筋肉会話を楽しみにしてますね(*'∀'人)♪
またいつものようにダンサーを生体1で育てて、黄色いクリスタルを倒したら。。。

C帳


C帳がでたっヾ(〃^∇^)ノわぁい 今年は出ないのかと思ってたら出るのねー

 open&close

マフラー


ついでにわかりにくいけど肩にかけるものも出ました。S1マフラーでした(。・ρ・)

クリップ


ケミを育ててるときには青からクリップでましたv(。・・。)

最近少し高い?買い物して貧乏なのでいい臨時収入!クリスタル大好き*ノノ)
