◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
最初からつけてたカウンターが表示できなくなったのでFC2のを追加してみました(´・ェ・`)前にも何回か表示できなくなったり0に戻ってたりしたけどまたちゃんと動くようになってたり、私のPCでだけ表示できないとかあったのでしばらくそのままにしてみようと思います。

今回はSS少ないのでリアルねた↓

 open&close

という事でリアルねたを。
胃の方はだいぶ良くなってきました。病院で貰った薬が切れたのでもう少し貰おうか悩んでる所だけど大丈夫そうなので様子見てます。

薬がよく効いて調子がよかったとき、毎回食べようとして行列で諦めてたCOLDSTONEのアイスがどうしても食べたくなって、一人でふら~っと行ってきました(`・ェ・´)

コールドストーン


気合で並んで(平日の人少なさそうな時間に行ったのに前に23人いた。。。)名前忘れたけど、チョコケーキっぽいのを頼みました(*'∀'人)♪↑のだけど、写メとる前に少し食べちゃったので崩れてます(´・ェ・`)並んでる間にメニューが配られて、しばらくしたら店員さんがまた来て注文とって紙を渡されて、順番が来たらその紙を店員さんに渡すと冷たい鉄板の上でアイス作ってくれるお店なんだけど、私のアイス作ってくれる店員さんがトッピングを混ぜるたびに目を見て説明してくるので、ちょっと気まずかった!(-ェ-|||)混ぜてるの見てるのは楽しかったです(*'∀'人)♪味も美味しかった!
でもその後、人と会うことになってアイス持ったまま駅のホームへ戻ることになって、ものすごく寒くてアイスどころじゃなかった(´;ェ;`)ブルブルしながら頑張って食べたけどね=□○ポテッ

その後はお気に入りのお菓子とか化粧品売ってる所↓

バラの天然水

こんなのとか

ぶたさんくっきー

こんなのとか売ってる所です(*´-`*)

行きたかったけど服買ってたらお店閉まる時間になっていけなかったのでご飯食べようと前から食べたかったお茶漬け屋さんにいったらラストオーダー終わってた。:゚(。ノェ\。)゚・。次こそはっ!!!

胃がまだ治りかけなのに食べてばっかりでした(。・ε・。)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




最近気になること。。。
帽子

数日前からちらほら見てた変な帽子。私はびんぼーなのでリアルマネーがかかるもの興味ないから(キラキラと教本はかったけどねっ)タブンそれ関係??

 open&close

えっと、最近は身内で生体PTが盛んなのでリンカーでたまについていきます(*'∀'人)♪なので、前にも書いたけど生体でのリンカーの動きを書いてみたいと思います。誘われたときに何ができるとか分かっててもらうとやりやすいしねっo(*ゝω・*)o

まず魂系。持ってる魂でよく使うもの↓

・雷鳥魂→欠かせませんっ!足が速くなるので移動が楽です(*'∀'人)♪

・アサ魂→魂SBでwiz倒すのにかけてました。SB型じゃないと必要なさそう。

・wiz魂→SWもってるwizさんにかけます。wizさんがSW使うときは緊急用だけどいつ緊急になるかわからないからプリ少なくてSWもってる人が居る時は常にかけてます。

もう一人リンカーがいたらSL魂で危ない時にカウプかけまくりもいいかもしれない(*´-`*)一緒に行けるリンカーさんいないけど(p_q、)

そして強いけど曲者のエスマ。
最近はリンカーも増えてきて言われることすくなくなったんだけど、前に入れてもらった別のPTでそのままエスマ撃ってーと言われたことがあるので一応。エスマ撃つときには、前提としてエスティン7かエストン7を撃つことが条件です。なので撃たないで撃つことはできません(´・ェ・`)そしてそれぞれの特徴を。

・エスティン→小型モンスターにダメージを与えながら2セルほど押し出します。中型・大型モンスターにダメージは少ないけど押し出す事はできます。
レベル7を使った時は、3秒間エスマをキャスティングできる状態になります。暖かい風スキルの属性が適用されます。

・エストン→中型モンスターにダメージを与えながら2秒間スタンにかけます。小型・大型モンスターにも通じるけどスタンにはかかりません。
レベル7を使った時は3秒間エスマをキャスティングできる状態になります。暖かい風スキルの属性が適用されます。

こんな感じです。私がエスマで攻撃するのは土付与で砂ですが、かなり限られた条件でしか撃つことができません。

まず、生体の敵は中型だけどエストンは絶対に撃ちません。砂のスタン=タゲがかわってPT全滅という事があるからです。そこでエスティンを撃つことになるのですが、これも押し出しスキルでタゲが外れたり他の人に行ったりするので撃つ方向、撃つ場所をきちんと考えないといけません。基本的に撃つのは砂の近くに壁があるときです。周りに壁がない時はウズウズしてます(。・ε・。)

たとえばこんなとき↓は

進行方向→
壁→━━━━━━━━━━━━

PT→●   ☆    ○←砂
タゲ取り役↑    ↑エスティン・エスマ
壁→━━━━━━━━━━━━

砂の下から上(上から下でも可)にむかってエスティン→エスマを撃つとタゲも外れずに安全に殺せます。でもこの場合、前に出なくてはいけないので周りに敵がいないことを確認してから撃った方がいいです。もし他の敵が来てしまった場合は一度SG内に戻ります(´・ェ・`)

そんな感じでエスマを撃つと

支援なし

↑支援・LAなし

支援あり

↑支援・LAあり

こんな感じになります(*'∀'人)♪撃ち方間違えなければ楽しいです(-ェ☆)b

ちなみにこの時の装備は
装備

こんなかんじです。詠唱速度見たくて杖を変えてみたけど、元々詠唱そんなに無いし骸骨杖にすればよかったー(-ェ-|||)



↓オマケ

!?


プリが少なくてプリを出した時のSS。右半分をぐるーっと回ってゴール!帰ろうとしてみんながポタに乗ってたら最後の三人のところでLK横沸き、死亡したところを知り合いに見られたっ。:゚(。ノェ\。)゚・。
パンチラしてません!!!!(*`-´*)



Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.01.29 最近の狩り 
最近少しランキング回復してきて嬉しい(*'∀'人)♪
そういえば30日にSエンチャントが来るみたいですねー!NPC位置は前にメモした位置と同じみたいです。SロープとかSワイヤーとか手に入れやすくなるけど、エンチャントの値段考えるとそこまでする価値があるかどうかは。。。(´・ェ・`)ワイヤーが+8にならなくて結構困ってます。入手方法もタブン箱だけなので買取してるけどなかなか来ません(´・ェ・`)

 open&close

さて、最近のジプシーは、

鏡


自分のハイプリを連れてぴよ教授と公平組んで窓に行ったり、

お約束


(。・ε・。)ブー


71


ぴよ教授連れて窓に行ったりしてます(*'∀'人)♪LVは71になりました(`・ェ・´)ちょこっとまったりしすぎ??でも今はなぜかやる気ないモードなのです(´・ェ・`)タブンソロに飽きたんだと思います。。。みんなが楽しそうにしてると寂しいのでジプシーやめて勝手に付いて行っちゃうのであがりません(。・ε・。)一応Gvにも出てみたいなーと思ってるから頑張ってはいるんだけどねー。。。

そしてソロのやる気を出すために時給を計ってみました。私のジプシーはDEX97なのでLV65から支援あると無詠唱で窓狩れました。窓鞭ArV5で1確です(*'∀'人)♪
・開始前
開始前

・開始後
開始後


約1.3Mくらいかな?90代ダンサーと同じくらいの時給だー。いいのか悪いのかワカラナイっでも無詠唱で囲まれてもガンガン撃てるので楽です(*´-`*)

あと、鞭の方はぴよがドリアード狩ってきてプレゼントしてくれたり、+10鞭を知り合いに売ってもらったり、むほさんが+10ローププレゼントくれたり、白夜さんがワイヤープレゼントしてくれたり、wizの娘の旦那さんがワイヤープレゼントしてくれたり、Gの美味しそうな可愛い名前の方がローププレゼントしてくれたりして結構そろってきました!(*'∀'人)♪みんなホントにありがとう!大事に使います。:゚(。ノェ\。)゚・。後は大型・小型(使うかなあ?)ワイヤー作ったら結構いろんな所にいけそうなかんじです(`・ェ・´)

これだけみんなに可愛がってもらってるジプシーなので頑張ってオーラにしたいなぁとおもうけど、ぴよがいないときはやる気が出ないのでハイプリでみんなのお手伝いしてしばらく過ごそうと思います(`・ェ・´)もうすぐ転生組みがいるのでそのお手伝いでも!やる気が出たらがんばるよっo(*ゝω・*)o




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





この間、何でブログに友達の名前ださないん? と聞かれたのですが。。。。

 open&close

実際私も自分の名前出されるのまったく気にしない方で、こういう事気にしなかったんだけど、ROで知り合った人の中にごくたまーにものすごい気にする人がいて、身近にも何人かいたし、私が知らないだけでもしかしたら知り合いの中にまだいるかもしれないし、そういう人たちが嫌な思いしないように分かる人には分かるような表現で書いてます。
でも、やっぱり書いちゃいそうになるんだよね(´・ェ・`)


と言うことで、まったく気にしてないよー名前出されても平気です!と言う方はコメントに書いておいてください(´・ェ・`)よろしくお願いしますっ




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




マリコン


最近MCできるようになって役に立てるので楽しい(*´-`*)

 open&close

そして、もうひとつやりたかったタロットも無事取れたけど、効果いまいちわからないので自分用メモ~。

The Fool

The Fool

敵のSPが0になる-定位置

The Magician

The Magician

30秒間Matkが半分に落ちる-逆位置

The High Priestess

The High Priestess

すべてのプラス魔法が消える-逆位置

The Chariot

The Chariot

防御力無視の1000ダメージ。防御区がランダムで一つ破壊される-逆位置

Strength

Strength

30秒間ATKが半分に落ちる-逆位置

The Lovers

The Lovers

HP2000回復効果
どこかにテレポートさせる-逆位置
テレポート不可地域で発動時、該当テレポート効果は動作しない。

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

ランダムで他のタロットカード2枚の効果を同時に与える-逆位置

The Hanged Man

The Hanged Man

スリープ・凍氷・石化の中で一個が無条件かかる-逆位置

Death

Death

呪い+コーマ+毒にかかる-定位置

Temperance

Temperance

30秒間混乱にかかる-逆位置

The Star

The Star

5秒間スタンにかかる-逆位置

The Sun

The Sun

30秒間ATK,MATK,回避,命中,防御力が全部20%ずつ下落する-逆位置

ダンサーが思ったよりずっと早く転生してしまったので、武器が全然なくて最近はジプシー育てずにローグでドリアードを狩る毎日です(-ェ-|||)

 open&close

そんな感じで後5%なのにずっと上がってなかったローグのLVも上がって

95


95になりました!無駄に生体いけるように。。。これがwizだったらいいのに(p_q、)シクシク

ロープ集め


ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨな砂さんにもてつだってもらいましたありがとうっ。:゚(。ノェ\。)゚・。しかも出たの全部+7と+8で折れた(-ェ-|||)

その後また自力で篭って一個だけ窓特化を作りました(´・ェ・`)タイトルどうり買取もしてるので一個取引待ちがあって、それ買ったら中型特化ができるので少しは狩りにいけそうなかんじです(´;ェ;`)ブワァ

もしタイトルのもってる方で売ってもいいよーって方は売ってください。。。=□○ポテッ
ワイヤーは精錬したのも買い取ってます(-ェ☆)b


Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






2007.01.20 恋人バトン  
知り合いのハイプリさんのブログみてたら面白いバトンがあったので拾ってきました(*'∀'人)♪

 open&close

1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますー。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
半年くらい??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

最初興味なかったのですが、その場にいた人をじっくり観察してたらこの人が一番いいと思いました!私は音楽好きでよく聞くけど、彼は曲弾いたり歌えちゃったりするので!しかもそっくりっ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

6人くらいだと思います(´・ェ・`)?

5.一番長く続いた恋人とはどれ位ですか?それはいつ頃?

高校生くらいの時に2年くらいだったと思うー

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

大体どの人も同じくらいだけど、半年くらいの人も居たかもしれません。大体は一年くらいです。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

シルバーと青と白!さわやかーなかんじです。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
うーん。。。。いろんな曲を一緒に聞いた!

9.浮気願望はある?

今はもう、昔みたいに彼氏彼氏! と言うような歳でもないので、一緒にいれればいいので特にないです。

10.今の恋人に一言!!

ながーく一緒にいようとは思うけど、結婚はしません!

11.まわす人

やりたい方どうぞ!



























!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のように書いてみてくださいw

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


書くの難しかったけど面白かった(*´-`*)
最近病院行ったりいろいろであんまり書く時間がありませんでした(´・ェ・`)そしてまたランクが50↓に。。。

 open&close

えっと、ダンサーは前の記事を書いた後ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんがものすごい頑張ってくれて。。。

98/1/16


1/16 98にLVUP(*'∀'人)♪その後も筋肉痛になるくらい頑張ってくれて、二日間ログイン時間のほとんどを生体3Fで過ごして

99/1/17


1/17 ついに99にっヾ(〃^∇^)ノわぁい 頑張ってくれたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんいつもありがとう。:゚(。ノェ\。)゚・。

v(。・・。)


その後はヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんと記念撮影して

転生


そのままジュノーに行って

転生


即転生!!(`・ェ・´)

青ノビ


青ノビになって

転職


ピンクアチャになって

土精


土精で壁してもらったり

じお


ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなハイマジさんと組んでジオに行ったり

室内


ヤワハダのハイプリさんに手伝ってもらってヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなハイマジさんと組んで室内に行ったり

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


土精


先に転職したヾ(・◇・)ノ ピヨピヨな教授様にSP貰いながら土精狩ったり

室内


2PCでハイプリ出して室内に行ったりしてようやくjobが46になって

転職


ジプシーに転職*ノノ)

ジプシー


今現在はこんな感じです(`・ェ・´)やっとこれからマッタリできる~(*´-`*)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




病院嫌いなのでなるべく行きたくなかったんだけど、行っておいでと言われたので行ってきました(´・ェ・`)

 open&close

なんか今回は変なことばっかりあったなぁ(´・ェ・`)

行った病院は救急車とかもいっぱい来る大きな総合病院で、受付も診察カードを機械に入れて、受ける科と希望する医師を選んぶと紙が出てきてそれをもって順番待つんだけど、カード入れても反応なし。。。昔から機械ダメなんだよね(´・ェ・`)高校生の時はレジに並んでたら私の番でレジ壊れたり、コピー機使おうとしたら動かなくなったりしてたから電磁波出てるとか言われたこともあったりー。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ で、しばらく様子見て再チャレンジしたらいけたんだけど、今度はカード取り忘れて知らない人に届けてもらったΣ(。・ェ・。)はずかしいぃぃ(* ハ)エーン

その後、内科の受付に移って5番まである部屋の3番の部屋になったんだけど、同じ部屋が空くのを待ってた隣のおじさんに「いま○○ってよばれませんでした?」といきなり話しかけられるΣ(。・ェ・。)(内科は1~5番までの個室っぽいのに分かれてて、アナウンスで○○さん○番に来てくださいと呼ばれます)人の名前まで聞いてないよーと思いながらも笑顔で対応(`・ェ・´)

そして呼ばれて部屋に入って診察受けてたら、おなかの触診するのでベッドに寝てくださいといわれて寝たんだけど、重ね着?しててどうやって触診していいのか分からなかったらしく、「これは。。。どうすればいいんだろう(照」と恥ずかしがってたのでちょっと面白かった!いっぱい話を聞いてくれるいい先生だったけど、病状詳しく伝えようと頑張っていっぱい話しすぎて、「あんまり具合悪そうに見えないんだけど、つらいんだよね?」といわれちゃった(ノ_・。)

そして診療が終わって会計待ちしてたら知らない子に「ママー!!!」とさけばれたΣ(。・ェ・。)ビックリして振り返ったら、間違えに気づいて逃げる子供。。。ちょっと恥ずかしかったよ!!

その後は薬貰って普通に帰りました。病名は一応胃腸炎らしいです。盲腸の可能性もあるけど、痛くなってから長くたっているのと、腫れとかも無いとかで緊急性は無いとか。

そして家に返って薬の説明読んでたら、薬のひとつに興奮をしずめ とか 意欲を向上させる とかかいてあったΣ(。・ェ・。)わたし(*´-`*)ボーっとはよくしてるけど、興奮はぜんぜんしてないよ!?Σo(・ェ・ = ・ェ・)oしかも胃潰瘍に使う強い胃薬だとか。。。。

とりあえず、薬貰って遊べるようになったのでまた転生目指して頑張りますっ(というか、頑張ってもらいます(p_q、)シクシク)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




  
ブログ更新するまでにさわさわされなかったなーと思ってたら

さわさわ


よく会うバードさんにさわさわされました*ノノ)いつも支援ありがとうっ!!

 open&close

ついでに。。。

ちくちく


なぜかちくちくもされましたΣo(・ェ・ = ・ェ・)o NEWバージョンですねっo(*ゝω・*)o

そして

ヾ(〃^∇^)ノわぁい


ヾ(〃^∇^)ノわぁい みてくれてると思ってなかったので嬉しかった!



えっと、ダンサーはというと、なんだかんだ言っていつもかまってくれる優しいヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに生体に連れて行ってもらって90%くらいまであがってその後ソロして

96/1/9


1/12 96にLVUP(*'∀'人)♪

その後ソロとか窓とか行ったりして

生体出発前


このくらいまで上がってた所にまたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに生体に連れて行ってもらって

生体後


こんなに上がったΣ(。・ェ・。)上がり方がやばいです。。。。やっぱり生体スゴイなぁ。。。

その後は生体ソロで

生体ソロ


ここまであげたらまたまたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんが生体に連れて行ってくれて

97/1/12


1/12 97にLVUP(*'∀'人)♪

そして狩り終了には

生体後


こんな感じにっ!

そしてその後もリヒソロしてたらアコDOPから帽子が。。。

ん?


鑑定したらビレタでした(。・ρ・)ビレタ出るの知らなかったので少し嬉しい(*'-'*)

 


%の方はこんな感じに(`・ェ・´)

そしてそれからまたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに生体に連れて行ってもらって40%くらいまであげてもらいました(*'∀'人)♪(SS撮り忘れた;x;)

そしてその後もリヒソロして現在

ダンサー


ここまで来ました(`・ェ・´)b 今日もソロしてがんばるぞーっと思っていたのですが、ずっと悪かった体調が悪化してきて狩りできず、AFK露店ばっかりしてました。もしかしたら明日か明後日あたり病院に行ってるかもしれません(´・ェ・`)

ほんと、リヒ行けるようになってからはヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんにお世話になりっぱなしでした!いつもいつもありがとう!!ジプシーになってArV覚えたらお返しするのでこれからもよろしくお願いします。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

そうそう、リヒソロの時給計ってみたら
・開始前
リヒソロ開始

・開始後
リヒソロ後


こんな感じでした!約1.3Mくらいかな?窓の方がいいけどそんなに変わらない感じです。なので窓に行くのはやめて、今までどうりカルボ集めに夢中です(*´-`*)体調戻ったらがんばろー(`・ェ・´)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





今日の朝(昼?)ログインしたら。。。

おめでとう(*’∀’人)♪


筋肉さんが光ってたっΣo(・ェ・ = ・ェ・)o

 open&close

ホントに一日で光っちゃうなんて筋肉パワーはすごいですo(*ゝω・*)o
光る瞬間見れなくてちょっと残念だけどおめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ



と言うことで、久々に筋肉さん特集*ノノ)SS見たらいっぱい溜まってた!いつもどうり筋肉さんは白です!

いつものようにすごい発言からっ

14歳からステロイド


とっても危険です[ダンボール]ェ;`))))ブルブル

きん曜日


o(・ェ・ = ・ェ・)o

ジムトレベル


クリスマス(*'∀'人)♪

呼ばれて飛び出て


(*・ェ・)っプロテインバニラ味

筋肉ポロリ


私の胸がペッタンコだっていう話から。。。*o_ _)o

筋肉スクリーム


。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 

ステロイドが目から


Σo(・ェ・ = ・ェ・)o

zzz


Oo。(。ρェ-。)

そして最近メインの私のダンサーがスクリームしてると、筋肉スクリームがっ

筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


筋肉スクリーム


神器が来た時はおデコなプリさんたちと。。。

神器?


神器?


ばれてるΣo(・ェ・ = ・ェ・)o

溜まり場の人はみんな面白いなぁ(*´-`*)面白いとついついSSとってしまう。。。。自分が面白いことできないぶんよけいにねっ!

あとは、美味しそうな名前の先輩が面白いチャットでなぜか私を宣伝してたので載せてみます(○`~´○)

(`‐ェ・´)


(○`~´○)モグモグ


宣





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




昨日は大きなイベントがありました(*'∀'人)♪いっぱいSS撮ったし楽しかったです*ノノ)思い出に残るように、盛り上げるのに一番頑張ってたGのパラさんのおかげです!ハートのきのことかも素敵だった(。・ρ・)記事載せようかと思ったんだけど、ランキングとかにも参加中でいろんな人見るし、気にする人も居るかしら?とおもって悩み中です。

 open&close

さてさて、ダンサーの方は95になってもジュピで遊んでます(*'∀'人)♪普段ソロなのでみんなと遊べるのがすごく楽しい!!ものすごく楽しい分、ソロの時ものすごく寂しかったりするんだけどね(´・ェ・`)

かっこいい!


↑ジョークでかっこいいSSがとれました(*'∀'人)♪なんか刀もってるみたい!

じゅぴ+ソロ


そしてその後リヒでそろもして↑まで上がりました(`・ェ・´)

それからメッセで話してたヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんにペア公平+教本(キラキラ買うついでに買っちゃったよー)でリヒ3で吸わせてもらって1時間で15.6%→38.5%にっ!!!連れてってくれてありがとう(* ハ)お餅30k個かったのでまたお願いします。。。(´・ェ・`)

そして今はリヒソロで

だんさー


こんな感じです(`・ェ・´)今日中にはLVUPしたいなあ。。。そして、吸わせてもらってばかりは悪いので、2PCもできるようになったしカルボはローグに任せてリヒ1から窓へ帰ろうかと考えてます。時給も計ってみたいし!時給計ってみていいほうで頑張ります(`・ェ・´)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



前にさわさわされるダンサーの話し書いたらさわさわする人が増えましたΣ(。・ェ・。)今回も証拠SSのせてやるー(*`-´*)

 open&close

さわさわ


ジュピで踊ってたらさわさわ

さわさわ


休憩中にさわさわ

さわさわ


Gチャでさわさわ。。。。



で、ダンサーの方はと言うと

(´・ェ・`)


(´・ェ・`)


窓


知り合いのプリさんと窓に行ったり

ボス


BOSSに連れて行ってもらったり

signクエ


signクエ


signクエの続きをヾ(・◇・)ノ ピヨピヨなチャンプさんに手伝ってもらって終わらせたり

大統領クエスト


大統領クエストしたり

生体


sign受け取りまでの時間生体1Fでソロしたり

signクエ


signクエ終わらせたり

思いでクエスト


思い出クエストしたり

(*’∀’人)♪


窓2


Gの人がプリ出してくれて非公平で窓に連れて行ってくれたり

G狩り


G狩りで踊りまくったりして、

95/1/6


あと少しなら手伝うよーとGのパラさんとハイプリさんが手伝ってくれて1/6、95にLVUPヾ(〃^∇^)ノわぁい

今回はものすごくいろんな人に助けられてLVUPしました!感謝感謝!!(*'∀'人)♪
生体にいけるようになってものすごく嬉しい(* ハ)エーン 生体に行くとなると、PT以外だとお座りになるのでこれからもっと人のお世話になっちゃう予定(´・ェ・`)お世話になった人には問答無用で、ジプシーになってからのArV公平狩り、ハイプリの非公平支援を押し付ける予定ですo(*ゝω・*)o





そして、LV上げに必死で更新ぜんぜんしてなかったらランキングが20位代から圏外に(-ェ-|||)休み中はわりとダラダラログインできたけど、これからログインできる時間は限られてくるのでもっと更新できなくなる可能性があるけど、なるべく頑張ろうと思います(`・ェ・´)

Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



お正月はまだ体調が治ってなかったのでおとなしくしてました(ノ_・。)Gvもおくれたけど参加ー(*'∀'人)♪

お正月


今回はパイレーツオブカリビアンごっこ?っぽくみんな海賊で!!

 open&close

そしてC帳をあけてみる(`・ェ・´)

お正月


。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

そしておみくじにっ

総合運

総合運


恋愛運

恋愛運


健康運

健康運


金運

金運


勝負運

勝負運


あんまりよくなかったー(´・ェ・`)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




じゅぴ


最近ジュピにはまってます(* ハ)たのしいっ

 open&close

えっと、ダンサーはソロで頑張ってたらGの人たちがまた

ありがとう*ノノ)


北Dにつれていってくれました*ノノ)ほんとにありがとうっっ!!!そしてー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい


1/1LV93に(*'∀'人)♪

その後は本当は94になってからやろうと思ってたクエをいろいろあってやることに!

クエ開始


0.0%からクエ開始です(`・ェ・´)

キエル前半


キエルクエのテイミングのもらえる所まで

お薬クエスト


お薬クエスト

毒薬王


毒薬王クエスト

恋人クエ2


恋人クエスト

工場クエスト


工場クエスト

シドクスクエ


シドクスクエスト

研究所クエ


研究所クエスト

ありがとうっ


そして一人では行けなかったキエルクエをてつだってもらいました*ノノ)ありがとうございますっ!!

キエルクエ後半


キエルクエ後半


じゅぴ2


そしてまたじゅぴへ(`・ェ・´)

歴史学者クエスト


歴史学者クエスト

通行証クエスト


通行証クエスト

アルバイトクエ


アルバイトクエスト

吟遊詩人クエ


吟遊詩人クエスト

ヘリオンデスペナ


ヘリオン倒せなくてデスペナ(ノ_・。)

ヘリオンクエスト


ヘリオンクエ

94/1/2


またまたジュピに行って1/294にLVUP(*'∀'人)♪

じゅぴ3


そのまま狩り続けてここまであげてまたクエスト再開(`・ェ・´)

signクエ第2部


signクエ第2部まで来てこんな感じですー。

95になったら生体いけるからそれまでがんばるぞっ(`・ェ・´)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





2007!



去年は本当にいろんなことがあったけど、そばに居て遊んでくれてた人たちありがとうございました!こりずにそばに居てくれる人たち今年もよろしくお願いします!(`・ェ・´)
