◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
今までシークレットバトンかいてる人は見たことあるんだけど、自分が出てこなかったので特に気にしてなかったらめっくのところで名前出てて気になってもらってきました*ノノ)危なくきになって寝れなくなるところだった!貰って照らし合わせてみたら自分の名前がΣ('□'||)なところにあったのも驚き。34は間違いですっ!!

 open&close

シークレットバトンです

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

1.うさー・ぱんだ・ぼら

2.なる・れいかさん・白ちゃん

3.すね様・みょまさん(年下だけど。。。)・ぴよ・むほさん

4.ここっぴちゃん・とみゅ

5.なおちゃん

6.なる・黒ちゃん・白夜さん

7.むほさん・ぽりぬさん・ぽかりん・めっく・ロココちゃん・なる・ここっぴちゃん

8.だれだろうなあぁ。。。れっかさん、Aくんあたり?

9.黒ちゃん・めっく・むほさん・はなさん・やんやん・大助さん

10.だんとつでぴよ

11.黒ちゃん・ここちゃん・かいとさん・なる

12.そういうふうになりたいなって意味で、黒ちゃん・ピヨ・むほさん・白夜さん・九さん

13.これは難しい。。。いないと思うな。

14.れっかさん?Aくん?どっちだろ

15.一人しかきいたことない。。。しかもそのこ男の子なんで。。。

16.めっく・ちかさん・みぃちゃん・かいとさん・箱ちゃん

17.むほさん・ぴよ・黒ちゃん

18.ここちゃん・黒ちゃん

19.んー?わかりません。

20.Σ('□'||) タブンイナイ。。。

21.黒ちゃん・ここちゃん・ぴよ・かいとさん・るびさん・ぱな・あすかさん・大助さん・箱ちゃん

22.蛟さん・なる・メイド様・ぽてちゃん・ユーグさん・おでこのゆうちゃん

23.むほさん・黒ちゃん・白夜さん

24.見たことある人はいるけど実際見たことある人はいないのでわかりません。

25.ぽかりん!!!・みぃちゃん

26.ぽりぬさん・れいかさん・なる

27.知ってる中で言えばなる・みぃちゃん・ここっぴちゃん・ももちゃん

28.ここちゃん・黒ちゃん

29.それ自体が何なのかわからないけど。。。ここちゃんならしてくれるって信じてる!

30.黒ちゃん・白夜さん・九さん・ファルさん

31.てもみん!・れいかさん・なる・白夜さん・ちかさん・なおちゃん

32.黒ちゃん・むほさん・はなさん・大助さん・ぴよ

33.ぽりぬさん・ここちゃん

34.リアル・ROごちゃ混ぜで、さくらちゃん・むほさん・ここっぴちゃん・白夜さん・てもみん・れいかさん・ルテナさん・ぴよ・てもみん・まうさん・めっく・さきちゃん・ぽかりん

35.れいかさん・みょまさん

36.わからないけど、きっとみぃちゃん

37.ぽりぬさん・れいかさん

38.黒ちゃん・ココちゃん・白夜さん・なる・れいかさん・ぽりぬさん・なおちゃん・スネ様・はなさん・白ちゃん・みぃちゃん

39.黒ちゃん

40.見たことある中でリアルなら黒ちゃん・みぃちゃん・なる・ここっぴちゃん・ももちゃん・ここちゃん・ぼら・ぴよ・ROなら。。。九さん・なる・めっく・白夜さん・ぽりぬさん・れいかさん・いろはちゃん

41.まうさん・はわさん

42.白夜さん・なる・ここちゃん・黒ちゃん・ユーグさん

43.なる・ここっぴちゃん・みぃちゃん・ももちゃん

44.この間はなしててぽりぬさん・ファルさん

45.黒ちゃん・みぃちゃん・ここちゃん・なる・ここっぴちゃん・ももちゃん

46.ぼら・なる・みぃちゃん・みょまさん・うさー・月さん・白ちゃん・ぽりぬさん

47.むほさん・白夜さん・黒ちゃん・八さん・瞬さん・ファルさん

48.一人でいいです

49.なる・なおちゃん・まゆちゃん

50.黒ちゃん・うさ・ここちゃん・白夜さん・ぴよ

51.白夜さん・でおさん

52.ここちゃん

53.Σ('□'||)えぇぇ  うーん。。。れいかさん・てもみん・さきちゃん・めっく・なおちゃん・なる

54.なる・てもみん

55.うーん。。。箱ちゃん

56.シフトさん

57.みぃちゃん

58.ここちゃん

59.黒ちゃん・ここちゃん・ここっぴちゃん・ももちゃん・ぽかりん・めっく・れいかさん・なる・ぱな・ぴよ・みぃちゃん

60.白夜さん・ここちゃん・ここっぴちゃん・れいかさん

61.黒ちゃん・白夜さん・九さん・むほさん

62.ちかさん・ここちゃん・ゆーぐさん・白夜さん・なる

こんなかんじですっ

v(。・・。)


v(。・・。)


久々いわれた~(*'∀'人)♪2連続アップロードファイル

ちあらん


ついでにきのこまで*ノノ)

 open&close

うーん、最近ジプシーやっててよく思うこと。。。高LVジプシー持ってる人は凄いなーってこと。今やる気下がってるのもあってそう思うんだろうけど、PT向きではないと思うことが多くて、ペアとなるとソロより効率落ちるし、いっぱいいても効率出るPT(例えば棚7とかオデン)に入れてもらうとArVで頑張る事になるんだけど、実際補助的な攻撃しか出来なくて実際要らない、おでんとかになるとMCと共闘以外もうやることなくて歩いてるだけな感じ。地形のせいで気をつけててもMC外れちゃうしねー。
まぁ、私がPT下手なだけでもっと色々出来るのかもしれないけど、ジプシーって結構肩身狭いなと思った。S4Uあればまた少し違うのかもしれないけど、微妙そうな気もするしなぁ。ジプシーが他の転生職より少なく感じるのはこういうの原因なのかなとか思ったり。

そんな感じで最近結構愚痴ることが多かった気がします。。。ハイプリ・ジプシーの目標をオーラに変えたこととかも影響してるかもー?ジプシー90になったら生体行けるようになって、そこではwiz処理とか出来るからとりあえず落ち着くとは思います。あんまり自分で稼げる職での愚痴って聞いてて気分いいものではないと思うので、聞かせちゃった人に対して反省アップロードファイル

で、やっぱソロでがんばるしかないなーと思ってたら忙しい時間の合間で

亀2F


白夜さんが亀2Fで非してくれました。:゚(。ノェ\。)゚・。なかなか遊べないから一緒に遊べるだけでもうれしいのに、非だしSPくれるしで至れり尽くせりでホント嬉しかったです!!今度は公平でいこうね(`・ェ・´)b

あとは、ピヨが棚PTに誘ってくれて

棚


1時間くらいで50%↑上がって84にLVUPアップロードファイルありがとうう!!!また懲りずに連れて行ってください。。。

それから、タブン私の愚痴のせい?だよね?で、みょまさんがオデンPT誘ってくれました。:゚(。ノェ\。)゚・。

おでん


オデンはプリで壁したのとランドグリス以外では初めてだったので、何していいかわからずオロオロ。PTチャだと初めての人何人かいたので恥ずかしくてGチャで聞きまくり*ノノ)一応MCでという事でいったけど地形で引っかかったりして結構外れちゃってほとんど歩いてるだけな感じに。。。(´・ェ・`)吸ってただけでごめんね(p_q、)凄くおいしかったです。ここも約1時間くらいで15%↓だったのが81%まで上がりましたっ!タブンみょまさん色々裏でしてくれてたと思うのでホントにありがとうー。:゚(。ノェ\。)゚・。感謝!!

引越し先の家も私はいけないので家族に見てもらってほぼ決定して、日にちも大体決まった感じで、そろそろ引越し準備にも入らないといけないので何とかそれまでに高LVPTとくめる88くらいにはなれるかな??とりあえず4月の目標は本当はジプシー90だったんだけど、絶対無理なので88くらいには。。。なりたいな。せっかくみんな色々協力してくれたので窓でがんばるぞー(`・ェ・´)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



昨日の夕方あたりから具合悪くて今日の朝起きたらもうグッタリ。具合悪くて何回も目が覚めたよー。:゚(。ノェ\。)゚・。 一時落ち着いたので普通に生活してたらクラクラ。。。(*x x)寝ようと思ったけど寝れず、ご飯も食べれない感じだったので野菜ジュースをゴクゴク。やっと落ち着いてきました。ジプシーあと25%あげたかったけど今日は無理そうかなー(´・ェ・`)

でもっ!昨日メンテ中ぽぽぽな子からメッセが来て手書きメッセで遊んでて。。。

ぷにぷに


これもらったラブリィハートもう見られないペアだけど私のジプシーと筋肉なアサクロ様ですねっ!かわいいっ!!!ぷにぷに*ノノ)ぽぽぽな子の絵が可愛くて大好きなのでかなりうれしくてテンション上がりました(*μ_μ)なのでがんばります(`・ェ・´)例のあれもよろしくお願いします(* ノェノ)

メッセの手書きメッセージでこんなに可愛くかけるんだねぇ。。。絵のかけない私はかなり尊敬アップロードファイル



↓ココからしたのは見ないほうが身のためです。私がお返し?に書いたせいいっぱいのでびるち。。。

 open&close







ほんとに見ないほうがいいよ?病院送りですよ!




































。。。でびるち????


やっぱり見ちゃったのね。。。。。モウダメダー(-ェ-lll)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



蛟さんのブログ追加しました!(注)えっちぃです)
BOSS一緒に連れて行ってもらいました(*'∀'人)♪

 open&close

まずは蛇!

リンカーVS蛇


INT120+支援+sign1、LA無し念エスマ。ジプシーに比べると弱いなあ。。。

次はdop!

リンカーVSdop


INT120+支援+sign1、LA有り聖エスマ。こんな感じでした。

BOSSやるとカアヒがほしくなります(´・ェ・`)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




神器来るから用意しときなと知り合いにいわれてたのがきてたっ!ここの所2連続で寝過ごしてたので今回はがんばっておきてみた。

他人のため


まずはハイプリでこれを選択っ

 open&close

そのあとはアサでやったんだけど、一度見間違いしてドワーフ怒らせてやり直ししたので初めての東→北ルートでスドリと戦うところまでで終わりました。そしてハイプリでもらえたものが。。。アゾート(*´-`*)?微妙だけど弓じゃなくてよかった!そのあとケミで少し遊んでみたけど確率結構低そうだー。

そしてGvは誤爆しまくりました(-ェ-lll)しかも両方オープンで(p_q、)一度目はめっくと少し会話というか、魂くださいとかそんな感じのやり取りのときだったと思うけど、「ぽ」で登録してる「*ノノ)」を出そうとして「po」とかいきなりオープンで言いましたアップロードファイルはずかしいいいぃぃと思いつつ誰からも突っ込み来なかったので気づかれてないって事にしておきました(*´-`*)

2回目は

20070325Gv.jpg


これです。ちょうど魂かけてるときにマウスが暴走。会話ウィンドウが画面外に持っていかれて消えてるときにここちゃんに叫ばれて、「ここちゃん!」といおうとして「kokoty」アップロードファイルまずkokoじゃなくてcocoだし、突っ込みどころがいっぱい(-ェ-lll)ほんとは「cocoちゃん!」っていいたかったんです。cocoちゃんゴメンヨ(p_q、)

20070325Gv2.jpg


砦はBを2個でしたっ(*'∀'人)♪おめでとう~o(*ゝェ・*)o





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





今日美容室に行こうと予約するためにカード見たら定休日でしたアップロードファイル3年くらい行ってるのに定休日覚えていませんでしたアップロードファイル

そしてRO。買い物行ってたときにチャット放置してたら

チャット


苔っぽい子にセクハラされてました。溜まり場(正式なのじゃないけど)周辺に来るなんて珍しいー。胸はペッタンなのできっとプニプニっておなかだね(p_q、)ヒドイワ

 open&close

で、この間%がヤバイ事になってたハイプリはまたGのハイwizさんにADに連れてってもらって5%まで回復しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

そして
ad


ポロ

ad


またポロ。ついでに知らない間に悪魔HBも出てたらしく少し財布も潤いましたアップロードファイル(まだ売れてない+ミニデモ使うから買い取ったけど)
またつれてってください!

ジプシーは

83


窓でさくっとLVUP。83になりましたー(*'∀'人)♪やっぱこっちの方が上がるの早いし金銭的にもレモン代がかからないのでいい感じ。その分一緒にいたアサさんをかまってあげれないのだけど。。。夜と土日なら2PC出来なくなるから壁予約が入らない限り交互非公平とか行けるよっ!
まぁ、来月引越しがあるので、暫く実家から以外はつなげなくなるからジプシーが今組める人たちと少しでも離れないように1.5倍期間は窓で必死予定なので今までみたいにとはいかないと思うけど、ハイプリ引っ張るのにアサあげたいのもあるから出来る限りは行こうと思いますっ

あとあと、

アコ


ME用のアコを作りました。片方のPCで買取してる時に暇で作ったので、2PCとかなしでポ島とかいってちょっと初心に戻って狩りしてみたりで楽しかった(*´-`*)

あこ


ポリン箱から出たマスタリンでLVUPさせてもらったりも(。・ρ・)

そして昨日の夜中Gの子がキエルクエするっていうのについて行かせて貰って念願だったリンカーでも挑戦!

キエルクエ


Gのハイプリさん、みょまさんパラと冠に手伝ってもらって、リンカーとwizだして無事全員終了しましたヾ(〃^∇^)ノタブン全部終了するのに2時間くらいかかってそう。。。付き合ってくれてありがとう!!!

キエルクエ


クエ中2連続キエル倒してたら↑に少し和んだ。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




seitaiboss3.jpg


やっぱりBOSSいってます。ちょっと色々お金かかる予定+レモン買わなきゃなのでお金ほしいんです(。・ε・。)

 open&close

ジプシーでも
kingoki.jpg


これと

oni.jpg


これを。

何も出なかったけどジプシーになって、今までできなかった一人でMVPBOSSを狩るっていうことが出来てうれしいです(*μ_μ)今まで時間まわってくること結構あったけどハイプリじゃ誰かいないと狩れないし、断ってばっかりだったから。リンカーでも狩れそうだけど、カアヒがないのでソロ無理かなー。あったら出来きると思うけどキラキラもったないない(´・ェ・`)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



この間ココちゃんと固定っぽい狩りの相方がほしいねーという話をしてました。前から遊ぼうっていってたココちゃん教授と組めるようになったけど、組めるハイプリさんがいないのですアップロードファイル一緒に遊べる時間が微妙に厳しい気もするけど、せっかく組めるので遊びたい(´・ェ・`)まぁ、私来月後半から数ヶ月?いなくなるのでその間遊べなくなっちゃうけど。。。なかなかうまくいかないねェ。

 open&close

そういえば、ジプシーが久々に

82.jpg


LVUPしました(*'∀'人)♪やっと82。。。↑は最近昔から知り合いの連合Gの人とお互い非公平狩りしたり、私のハイプリ前走らせてジプシーとアサで公平させてあげたりしてやっと上がった感じ。でも気づいたのです。。。アサと公平だとレモン200くらいで時給1.5(と、ハイプリの白P80とジプシーSP回復財)くらいらしいのだけど、窓ジプシーソロだとレモン0で時給1.6くらい。ビンボーな私はおとなしくソロしてた方がよさそうです。。。。アップロードファイルでも、アサ上げてあげたいし、今度はアサアサで公平かなー?まぁ、また窓に耐えられなくなったら非しあいっこだねっ!

そんな感じで、人の壁頼まれたりジュピで前走ってて。。。

最近で一番あったとき
はいぷり



haipuriexp5.gif


Σ('□'||) やってしまいましたアップロードファイルいつかはやる予感がしたんだけど。。。やっぱりやってしまった。久々に上げようと思い出しただけに結構ショックだったり。しかも最近白夜さんと組み合わせ変えようかっていう話してて、やる気出てたのに~(´・ェ・`)1.5倍で生体PTからお誘い来ることを祈ろう。。。
一応昨日wizの支援苦手なんだけど、Gのハイwizさんがお城連れてってくれて1%上がったので少しずつがんばろうかな(´・ェ・`)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ずっと同じ人が作ったスキンつかっててとてもお気に入りだったんだけどたまたま気分転換に探してみようかなと思ったら、凄い好みなのを発見アップロードファイル装備みれるところがスゴイ綺麗なちょうちょのやつです*ノノ)ラブリィハート昔からANNASUI好きで、ちょうちょ(本物は嫌いです)も好きで、こういうの探してたのでお気に入りが見つかってうれしい~(*μ_μ)

 open&close

そして相変わらず

生体


生体MVP行ってますアップロードファイルやっとどんな感じかわかってきた感じ。
相変わらずピヨってるけど。。。。アップロードファイル

生体


どうもスナは難しいです。タゲ取りが難しそうで倒すのに一番時間かかる気がするアップロードファイル
ということで、wizは暫くMVP用になりそうな予感。もちろん普通の狩り誘われたら行くけどねっ

あと、Gvは

8/18Gv


この連合になってから初の3砦GETアップロードファイルBとLとVだったかな??おめでとう(*'∀'人)♪今回はリンカー多くて楽だったーアップロードファイル4人くらいいたら回復剤そんなに使わずSP安定しそうな感じだったかなあ。まぁ、私のが元々魂リンカーじゃないっていうのがいたそうだなぁ。。。でも99まで人の力借りたりもしたけどエスマでずっとがんばってきたから消したくないっアップロードファイル魂リンカー作ろうかとも思ったけどスロット的に無理でした(´・ェ・`)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



次の日も今度は一人で新しい狩場へ。崑崙3F非公平LA込みだと3M出てついでにチーズも出るから金銭的にもいいかもと聞いてたので自分のプリ2PCで多少効率は落ちるだろうけど行ってみました(`・ェ・´)そして時給計りながら歩いてたらぶわぁっと何か出た。。。黒蛇王でしたアップロードファイル放置されてるだろうなとは思ってたので一応武器持って行ってて

へび


挑戦みたら倒せた(*'∀'人)♪狩り方を間違えたてプリに全部持た挙句にミスったたので1ペナだったけどアップロードファイル昨日せっかく1%上がったのに(p_q、)

 open&close

そして自給計り直しになった+なんか満足したので一度プリだけ戻し、時間になったらまた蛇狩りに(`・ェ・´)

へびー


やっぱりこの形のほうが楽にサクサク狩れました。プリヘビー盾忘れたけど特に問題なかった感じ。ただ、ジプシーがSP吸われた?っぽく途中でSP真っ黒になってたけど。。。アップロードファイル

夜は気を取り直して

にぶる


また新しい狩場へ。今回は大好きなニブルーアップロードファイルニブル大好きだから楽しかったけどArV10を何回か討たないと倒せない敵が多いのでちょっとSPきつかった。。。

Lod


そしてここでも結局BOSSへ。ほかの二人も仲間ですアップロードファイル

BOSS終わって戻ったらGの子が私が放置した蛇を発見。

へびー


今度はトリオで倒しました(*'∀'人)♪やっぱり一人で狩るよりぜんぜんらくだー。

これが終わってからは

手伝い


白夜さんとGの人のキルハイルクエ手伝って終了ーアップロードファイルやっぱりこのクエ色々問題あるなと思いました。(4回くらい出たり入ったりした気がする。。。)

次の日、

狐


ログインしてから早速狐でしたΣ('□'||)最近ピヨともBOSSしてなくて久々で楽しかったので

超


これも行きました(*'∀'人)♪

リヒ


ついでにwizで誘われてこれも。。。初めてだったから緊張したアップロードファイルしかもピヨってIWでませんでした(p_q、)その後結局倒したけどねっ!その次も行って私のwizIW1だけど大丈夫でした。

最後はみんなで

火山


火山2へ行ってきました(*'∀'人)♪最近やることなくてだいぶやる気なくなってたけど久々にたのしかった!!







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




ということで、Gのプリさんに手伝ってもらって亀へ行けるか実験。

かめ


1Fの亀はQ動物ロープでLA+ArV9で1確でした(*'∀'人)♪

 open&close

時給もついでに計ってたんだけど

アイン


組めるwizさんが来たのでアインへアップロードファイル

その後は暇だったので早めにGvの用意するかなーと思ってたら時計でメイド様たちに会って雑談アップロードファイル

つんでれ


メイド様のツンデレ(*`-´*)

そしてしばらく話してたら帰ってきたガンスリさん(会話で白)が

v


v


言ってくれましたアップロードファイル久々言われた!ありがとうー(*'∀'人)♪

そしてそれを聞いてたメイド様の旦那さん(会話で白)が

つんつん


相変わらずツンツンでした(。・ε・。)

SPきつきつ


Gvはいっぱい人が来てきつくて、SPもものすごくきつくて大変だったけどなんとかCGET(*'∀'人)♪

ほむがっ


撮影の後みんながホムいじめてましたアップロードファイル

お城ペア


次の日はGの天然記念物っぽい冠さんがプリを狩りに誘ってくれましたアップロードファイル最近ジュピや羊羹でデスペナ祭りになってたプリが1%あがりましたっ!しかし、前18%だったのが1%上がって8%。。。確実に減ってますアップロードファイルタスケテー






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




前回前の溜まり場ネタだったので今回は今の溜まり場ネタで。。。みんなのは面白かったけど私はどちらかというと見る側なので面白くはないですっ

 open&close



筋肉Gの宣伝(*'∀'人)♪



ある日の白夜家の食卓(*'∀'人)♪さきちゃんは私に味見させられました(p_q、)最後は白夜さんの心の叫びっ



Σ('□'||)八本足は一発で偶然なりました。ホイミンってなんだかわからないけど。。。たぐっちゃんゴメンヨ(p_q、)



*ノノ)キャー



おこられそうだわアップロードファイルコソコソ。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



昨日から溜まり場でゴールデンメッセ劇場がアツイですアップロードファイルリンクしてるさきちゃんのブログカイトさんのブログにもありますっ(`・ェ・´)

簡単だということで少し作ってみました。。。。先に謝っておきます。黒ちゃんココちゃんユーグさんごめんねっ→ܫ←面白い人って考えたら3人しか浮かばなかったの!!!

 open&close

昨日眠い中作ったからどれがどれだか忘れたけど。。。









もうね、この三人と逆毛しか思いつかなかったの。とっても身内ネタなので身内だけ笑ってくださいっ




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





倉庫整理してたときの出来事。。。。あれ?窓弓がないΣ('□'||)誰かに貸したかしら?ウーン。。。心当たりがない。ジプシーになってからは鞭なのでぜんぜん気づかなかった。。。(-ェ-lll)装備行方不明2回目だー。:゚(。ノェ\。)゚・。一個目はテレクリ。装備移動頼んだときになくなったっぽいけど誰との時にかわからなくなってそのまま見つからず。そして今回は窓弓(p_q、)テレクリは安いからまぁいいけど、窓弓売ってなくて作ったからちょっとしょんぼり。。。アップロードファイル
倉庫全部探してもなかったし、誰かに貸したかもしれないし出てきてくれることを祈るだけです(´・ェ・`)貸したのすぐ忘れるから、一応貸したものとかめもってるはずなんだけどねー。。

 open&close

そして最近遊ぶ人見つからず、ログインしたまま何もしないで時間だけが。。。(-ェ-lll)

落)95ハイプリ・wiz 81ジプシー

誰か拾ってください。:゚(。ノェ\。)゚・。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ジプシーよりは遊ぶ時間短いけど、なぜかアサはやる気が出ます。昨日はぴよがいなかったので白夜さんに装備を借りてジュピソロしてました(`・ェ・´)アサはソロなのにまだ私には集めたりするのが難しいことだからか、夢中になってしまいますアップロードファイル気づけば無駄にレモン消費だけしてたりとかねっアップロードファイル

 open&close

リヒとか羊羹とかと同じできついところ?だから楽しい感じ。思えばジプシーは無詠唱ArVで一発で殺せてSPもそんなにいらない所で安全に狩ってるから飽きるのかなあ。。。

72


そんな感じでソロも何とかできる感じになってきてやっと72に!でもやっぱりレモン消費が馬鹿にならないので、しばらくぴよとがんばろう(`・ェ・´)二人だとドロップ拾えるから割とおいしいと思うしね。アサが95になったら非公平で順調にデスペナってて18%あったのが8%とかになっちゃってるハイプリ少しあげてあげようかなあ。。。。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



前のブログやる気なさ過ぎだったので今回はやる気でそうな記事書こうアップロードファイル
えっと、私には仲良しだと(勝手に)思ってるお友達がいますアップロードファイルそのお友達たちとこの間生体行ってきました(*'∀'人)♪

生体ー


ここちゃんLK・黒ちゃんハイプリ・私wizのちょこっと変わった?階段狩りアップロードファイル

 open&close

いつもこの二人の会話が面白すぎて笑っちゃいます。

わかめ


とっても身内ネタ過ぎてわからないと思うけど、とにかく会話が面白い!こんな事してるから

わかめ


こんな事になるんだけど面白すぎて何でも許せちゃうアップロードファイル

そして↑の会話でピンクになってた黒ちゃん。長い付き合いのぴよと同じくらい何でも話せる人です。ばかーとかあほーとかぼけーしかいつもいわないけどムカムカしかも黒ちゃんは┣¨Sなので

いぬ


とか言うひどい子だけどっ!!しかも犬って私が犬耳だからとかじゃなく、

いぬ


自分たちがどれだけ人見知りかって言う話をしてた時のこんな会話で。。。悔しいのでブログで仕返しだっ(*'∀'人)♪

でも、とても仲良しだ。。。と思いますアップロードファイルジプシーが組めるようになったらよろしくっ(`・ェ・´)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.03.10 やる気がー 
なんだか最近やる気がものすごく低下中。。。アップロードファイル多分、ほぼずっとソロだからなんだろうけど。特にジプシーがつらい。それでもそういってて何もしないでどんどんやる気なくなるのが嫌なので

目標達成(*’∀’人)♪


窓でLVUPして目標だった81にっ(`・ェ・´)共闘入ってたらしく、予定より早く天使出て撮影できなかったのでジョブもあげてみた。。。途中偶然会った知り合いのスナさんと知り合いのバードさんとの会話なかったら挫折してたかも。。。アップロードファイル

 open&close

何なんだろう。。。このやる気のなさはーアップロードファイルどんどん周りとLV離れていく焦りとかもあるのかなあ。ジプシーって結構つらいんだなぁと思いました(´・ェ・`)でもまぁ、ぐだぐだ狩に行かない私が悪いんだけどねーアップロードファイル

と、そんなことを考えてちょっと最近ブルーだったんだけど、Gの人がぷりと組めるって言ってくれて

騎士団


騎士団行って来ました~(*'∀'人)♪やっぱり人と狩りっていいなぁー(p_q、)つれてってくれてありがとおおアップロードファイル

誰か81±でプリ育てたい人いないかしら。。。ペアだったらやる気出ると思うんだっアップロードファイル固定の狩の相方ほしいとこんなに思ったことないわ~。:゚(。ノェ\。)゚・。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




おめでとう!


お友達のココちゃんのセージが発光転生しました(*'∀'人)♪用事があって発光式には出席できなかったけど、用事終わってからお祝い渡しにいけてよかったアップロードファイル本当におめでとう~祝一緒にいたアコさんもおめでとうアップロードファイルきっとすぐ組めるようになると思うので、一緒に棚7とか行こうねっ







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




久々!


最近まったくされなくなったなーと思ってたけど、久々にされましたアップロードファイルなんかちょっとうれしかったり*ノノ)

 open&close

そしてアサは、↓の記事で転職した後は白夜さんが枝を折ってくれて

枝~


こんなの倒したりして、クローク2グリム4まであがって。。。。いきなりジュピに特攻しましたΣ('□'||)白夜さんが敵の集め方とか倒し方とか見せながら教えてくれて、すぐにクローク3になったので人のいないところまで行って敵集めてもらってグリムグリム!!

じゅぴー


まだこの時LV54から始めたのでダメがかなり弱いですアップロードファイルこの狩で54→60に(*'∀'人)♪
その後はソロする練習もかねて一人でジュピ行ってたんだけど、あまりにも下手でしかも弱くてレモンの消費が半端なくて赤字で嘆いてたら。。。

ありがとう!


むほさんが前歩いて手伝ってくれました。:゚(。ノェ\。)゚・。ありがとう!!私が用事あったので10分くらいしかいなかったのに2LVもUPしました(*'∀'人)♪

そしてその後ソロもがんばってぴよのアサと組めるようになったので、今は自分のアサお座りさせて自分のはいぷりだして公平狩してますアップロードファイル

アサ公平


現在71LV(`・ェ・´)早くソロでサクサク狩れるようになりたいなー。。。LV合うハイプリさんいたらペアもしてみたいっ!!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



私のキャラの名前はティアラとかティアラ ○○とかほとんどの名前がティアラなので普段ちあら ちあらん ちー てぃあ てぃあらん などと呼ばれてるのですが、ちあらんが一番呼ばれるのが多いです。そんな中↓なネタが!!

ちあ らんどぐりす


最初何言われたのかわからなかったっ

 open&close

つよい!


いきなり一番強いMVPになりましたアップロードファイル鯖落ちる前から反則的な強さですアップロードファイル

(。・ε・。) ぶー


でも、強いくせに倒してもMVPがこんなものなので誰も狩に来ないMVPBOSSに。。。アップロードファイル

そうそう、名前ネタでもう一個。アサを転職させに行ったときのことなんだけど、同じ日の私の次に転職受けた人が落とし穴に落ちたらしく○○○様、落とし穴に落ちました。ってでたんだけど。。。。

別人


思いっきり私のあだ名と同じ名前の人でした!!姿は見てないので似てるかどうかわからないけど、まったくの別人なので、私だと思って話しかけないように気をつけてくださいね!!







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



最近はシーフ頑張ってたのでジプシーの出番あんまりなかったけど、タナトスPTにはたまに混ぜてもらっていました(*'∀'人)♪

 open&close

タナ


♀ハイプリさん・♂LKさん・みょまさん冠が固定な感じで、その中に混ぜてもらってますアップロードファイル


たなー


また別の日、前に誘ってOKくれたハイプリさんが来てくれましたアップロードファイルやっぱりずっと支援プリだった人なので支援の評判すごくよかった!!私のハイプリもほめられるような動きできる子になりたいなあアップロードファイル


そして、81にしたいっていうのがあるので頑張るついでに窓での時給計ってみました。

開始前
前


終了後
後


2PCフル支援つきで約1.6Mでした(*'∀'人)♪

80!


そしてついでにLVUPキラ80/50になりました。白夜さんプリと組めるまで後1だっ(`・ェ・´)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



この間知り合いだった人が私の所属してるGに入ってその歓迎会もかねてみんなでジュノーでかくれんぼみたいな遊びをしました(*'∀'人)♪

かくれんぼ


かくれんぼとか鬼ごっことかたまに聴いてたけどやった事がなかったので初体験!ふつうにお遊び程度に出来ると思ってたらこれが意外とハラハラドキドキする!Gチャがものすごい盛り上がってて楽しかった→ܫ←

 open&close

5回戦まであったみたいだけど1回戦終わった所で約束があったのでwizで初生体(*'∀'人)♪

wiz生体


こんな感じのちょっと代わった構成で行ってみましたアップロードファイル移動PTでのwizの動きはなんとなく見てるから分かるかなーと思ったけど、階段固定だったので何していいか分からなかったアップロードファイルピヨからwizは火レジP使うらしいよと聞いてたのでそれだけはちゃんと用意していきました。とりあえず、この構成だとSGはしないほうがよかった感じかなアップロードファイルとりあえず砂にHD、WSにFB、LKにCB、ハイプリ・ハイwiz・AXに共闘用ボルト1してました。こんなのでいいのかなあ。。。アップロードファイル特にいなくてもいい感じで役に立ってなくてごめんねアップロードファイル今度は移動PTにも挑戦してみたいなーアップロードファイル

そういえば、ブログの新しい機能増えてたので後半から使ってみたアップロードファイルROのエモっぽいのがあって楽しいかもー(*'∀'人)♪鼻血←こんなのとか面白いのもあったけど、使うとちょっと文章読みにくいのが。。。でもかわいいからいいか(*´-`*)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.03.04 愛人バトン 
ここっぴちゃんからバトン貰いました(*'∀'人)♪これも前にやってるので一番上だけ答えるね!

 open&close

■バトンを回してくれた人の印象は??

とてもセンスがいい!と思います。ブログでたまに見るお料理もおいしそうだし綺麗だし、何かのバトン系でチラッと写った家の中とか、小物とかもとてもかわいい~(*´-`*)
2007.03.04 5スロット 
5スロットになったのでとりあえず名前確保のためにノビだけ作っておいたんだけど、それがなんだかぜんぜん考えてなかった垢ハック対策にもなるみたいでよかったよかった。

 open&close

のび


つるつる~(*'∀'人)♪結構色んな頭装備にこだわってる人見るけど、卵殻つけてるひとっていないよねぇ。。。

ぱぱー


せっかくちびになったので近くに居たGメンバーの人にパパーとおねだりしたら↑ばら撒いてた!Σ(。・ェ・。)

シーフ


そしてグリムアサ予定のシーフだけ時間ある時に2PCで育ててたんだけど、一緒に育てる予定のピヨアサとけっこうLV差が出来ちゃったのでピヨが壁してくれました!いつもありがとう*ノノ)
その後は夜一人でおもちゃへ。装備一応あるけどお魚ガブガブ('・,...,・')ちょこっとだけ、ずっとおもちゃに篭ってた殴りアコ時代を思い出しました(*´-`*)シーフあげたいけど、ジプシーも上げたいので両立できるように頑張ろう(`・ェ・´)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.03.02 (*`-´*) 
昨日妹から電話が来て明日そっちいくから寄っていい?と言われたので朝から露店放置して狩りとか行かなかったのにまだ来ない(*`-´*)しかも色々ひと段落して狩り行こうとするとことごとく2回もメンテ。今日は狩りする気なかったけど時間あいたから遊ぼうと思ったのに!!

と言うことで、質問バトンの上だけ答えます(`・ェ・´)


 open&close

まずは回ってきた順でメイド様

【質問バトン】

■バトンを回してきた人はどんな人?

メイド様 ふんわりマッタリ(*´-`*)たまにツンツンな部分見せてくれるけどそれもまたかわいい*ノノ)

次はめっくー

【質問バトン】

■バトンを回してきた人はどんな人?

めっく 昔は娘と呼んでた時代が*ノノ)今はもう立派になって私なんかとっくに追い越して蛍がピカピカしてます(*'∀'人)♪行動力がとてもあると思う!


そしてメックから返ってきたあいつバトン!

あいつバトン

~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわして(-^〇^-) ネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだぁ♪
 
①・「あいつの名前を教えて下さい 」

めっく

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」

確かめっくがポ島にいた所を知り合いと発見!そのまま溜まり場に拉致*ノノ)   だった気がするよ!もう歳なので記憶力がΣ('□'||)

③・「あいつを色で例えると?」

うーん、難しいなあ。。。赤かな!

④・「あいつのいいところを1つ教えて」

行動力があるところ!あと白黒はっきりつけるところと向上心があるところ!

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」

メックも書いてたけどここってうらやましい事になっちゃうね!ソロでの集中力を私にも分けてください!!

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」

なんかすごく歌上手そう!技術のいることが上手い印象が。絵とか上手いしね!うーんうーん。。。YUKIとかっ

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」

マロンちゃんを襲う*ノノ)♡
 
⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ

この間いっぱい回したからストップ!





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ここちゃんとメイド様からバトンが来てました(*'∀'人)♪ココちゃんからはRO初体験バトン、メイド様からはあいつバトン・印象バトンがきてました。質問バトンは前回やってるのでそれみてね!

 open&close

まずはココちゃんからの

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
 
 chaosではマジです
 Lydiaでは今のハイプリ

【02】初めて覚えた1次スキル   

 chaosではFB
 Lydiaではヒール
 
【03】初めて覚えた2次スキル

 chaosでは2次職になるまでやってません(´・ェ・`)β~課金までいました。
 Lydiaでは。。。たぶんマニピ?

【04】初めて消した職業

 chaosでは消したことありません!
 Lydiaでは。。。なんだろう?あんまり覚えてないけどBSかダンサー

【05】初めて倒した敵

 chaosではポリン
 Lydiaでもきっとポリン

【06】初めてくらったデスペナ

 chaosではたぶんゴキ?
 Lydiaでもきっとゴキ

【07】初めてできた友達

 chaosではrayverさん。今でもメッセ登録してるけど話してないなあ(´・ェ・`)
 Lydiaでは。。。だれだろう?ピヨっていうのはROより前だからダメだと思うので、もじゅ???

【08】初めて捕まえたペット

 chaosではそんなシステムまだありませんでした!
 Lydiaではルナティック

【09】初めてペットにつけた名前
 
 chaosではなしー
 Lydiaではラブ!(実家の愛犬の名前です→ܫ←)

【10】初めて逃げられたペット

 chaosではなし
 Lydiaではクリスマスゴブリン。。。。(ノ_・。)

【11】初めて行った街

 chaosではゲフェンで生まれました。そこから歩いてはじめていったのはプロかな?
 Lydiaではプロで生まれて。。。どこいったんだろ。覚えてません。
 
【12】初めて行ったダンジョン

 Chaosでは。。。うーん。。。たぶんアリンコ
 Lydiaでは壁つきでおもちゃかな?

【13】初めて買ったアイテム

 Chaosでは赤Pかミルクだったと思う。
 Lydiaではきっとミルクかハエ。

【14】初めて手に入れたレアアイテム

 Chaosでは運剣。あの頃は確かスケルトン系の何かから出たのかな?なんか捨てる人もいて(安かったから)ポリンたたいたら出てきた。
 Lydiaでは。。。なんだろうなー。覚えてるのでは、青ウサギ倒したら出たリボンのHB。
 
【15】初めて作った合成アイテム

 Chaosではそんなシステム。。。
 Lydiaでは。。。きっと混合剤か中和剤

【16】初めてこなしたクエスト

 Chaosではないとおもう
 Lydiaでは。。。なんだろうなー?モルゲンシュタインクエストだと思う。

【17】初めて手にした栄光

 Chaosではそこまでやってません。。
 Lydiaではやっぱりプリ発光かなあ?

【18】初めて味わった挫折
 
 Chaosでは髪型の変え方が分からなくて(PCきちんといじるのもPCゲームするの初めてだったしね!)後から変えれる事を知ったけど、髪型かえるのとかその頃はなかったのと、キャラ消したくなかったので変えれなかったこと!
 Lydiaでは。。。うーん。最近○○したことでしょうか(ノ_・。)

【19】初めて感じた達成感

 Chaosでは念願のアコになれたとき!
 Lydiaではプリになれたときかなー

【20】初めて遭遇したボス

 Chaosではボスなんていたんだろうか?クリーミーに攻撃するのすら怖かったよ!
 Lydiaではきっと嵐。それじゃなかったら沈没船のゴスリンかな?

【21】初めて遭遇した危機

 Chaosではいつも遊んでた騎士さんがアルデバランに行こう!と誘ってくれたけど装備もなくて弱かった私はビクビクしながらついていきました。あと少しで着くぞっていう所でマンティスがいっぱい寄ってきて、初めて見た敵に逃げ回る私。何とか倒してもらって歩いてたら座ってるアサさんを発見。アルデバランまで護衛してくれました(*'∀'人)♪
 Lydiaでは。。。なんだろうなぁ。詐欺露店に引っかかりそうになった時?

【22】初めて感動した出来事

 Chaosではそこまで遊んでないかも。。。
 Lydiaでは秘密!!!→ܫ←

【23】初めて所属したギルド

 Chaosではそんなシステムまだなくて、PTが今のGみたいな感じでした。タブン。。。そうだったはず!
 Lydiaでは一瞬だけ入ったGがあるんだけど名前忘れました。。。数日しかいなかったしね。その後は=C=だったかな?名前違ったっけ?忘れちゃったよー。。。ピヨ教えて!
 
【24】初めてつけられた職位

 Chaosではなし!
 LydiaではMとかそんな内容のが。。。(ノ_・。)

【25】初めて手にした大金

 Chaosではびんぼー
 LydiaではM単位のCが出たときだと思うんだけど何Cだか忘れました。。。それ以外だと印象に残ってて覚えてるのはペアで出した天使HBのお金かなー?
 
【26】初めてやらかした誤爆

 Chaosでは昔過ぎて覚えてません。
 Lydiaでもいっぱいありすぎ+昔過ぎて覚えてません。でもこの間ピヨが私の誤爆(しかもかなり恥ずかしい誤爆!!!)のSSとっておいたのがメッセで送られてきなきそうになりました(p_q、)

【27】初めて買った高額品
 
 Chaosでは装備買うお金すらありませんでした。頑張って自力で出してたよ!
 Lydiaでは。。。なんだろうなぁ。記憶にある中では+8TCJかな。

【28】まだしていない初体験
 
 MVPBOSSを自分ひとりで倒すこと!今後も一生無いと思うけどね(*`-´*)

【29】これからしてみたい初体験

 ウーン。。。このバトン難しいな!初体験かー。フリッグのサークレットが欲しいのでそれを装備してみたい!

【30】初心に帰るなら何を戻す?

 ちょっと質問の意味が分からないけど、長い時間ソロでも耐えれる心。。。。

【31】あなたにとって初体験とは?

 ぇ?意味が。。。わかりません(´・ェ・`)?やってない事をすること????

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

 ・メイド様 バトン返し~(ノ・x・)ノ
 ・なるぷっぷ 回ってなかったらやってみて!
 ・白ちゃん 双子*ノノ)
 ・ちかさん みてるのかな??
 ・えいくん わくわく(*'∀'人)♪




次はメイド様からの

あいつバトン
~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわして(-^〇^-) ネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだぁ♪
 

①・「あいつの名前を教えて下さい 」

 名前出していいのか分からないからメイド様!

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」

 私が時計に行った時にかまってもらう関係です*ノノ)
  
③・「あいつを色で例えると?」

 藍色に少しだけ白を足したような青!プリの髪の色のイメージが強いです!

④・「あいつのいいところを1つ教えて」

 なんだかふんわり。まったりなところ(*´-`*)

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」

 あるわけないよ!

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」

 私の想像ではかわいらしい声なので女の子っぽい歌がいいなー。

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」

 いっぱいあるなあ。。。リアルでは私とは違って胸が大きいらしいのでペッタンでは着れない洋服いっぱい着てみる(p_q、)
 ROではメイド様の旦那様のツンデレのデレの部分をみてみたい(。・ρ・)
 
⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ

 ・ここちゃん こっちでもバトン返し(ノ・x・)ノ
 ・白夜さん きになるっ→ܫ←
 ・みぃちゃ げんきかなぁ?みぃちゃんラヴ♡
 ・かいとさん ワクワク(*'∀'人)♪
 ・ももちゃん ブログ見れません(p_q、)
 ・くろすけ 書きなさい!!
 ・ここっぴちゃん 今度料理教えてください!
 ・みょまさん バイトお疲れ様!
 ・めっく いっぱい回ってきてそうだけどよろしくね(*'∀'人)♪
 ・ユーグさん ずっと前に足跡発見(-ェ☆)今も見てるんだろうか。。。
 ・メルさん 見てなさそうだけど!
 
いっぱいまわしてみました(*'∀'人)♪回されちゃった人頑張ってください!





ちびクリスマス斜め
Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪










