◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
引越しが明後日に迫ってきて(これかいてる時点ではもう明日だけど)、25日でネットが止まるということで、今日行けるところには行って、挨拶できる人にはしてきました!行ったらいなかったけど、伝言聞いてわざわざかけつけてくれためっくとえろっちありがとう!協力してくれたカフェさんもありがとう~(*'∀'人)♪(wisがうれしかったっ!)

ということで、回線復活するまでブログも休止です。みんな体に気をつけて元気でね!戻ってきたらまた仲良くしてくださいな→ܫ←♡

それでは、またね~ヾ(。・ェ・。)








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




今日一目ぼれしてしまったちわわがいける範囲にあるお店にいると聞いたので会ってきました*ノノ)

 open&close

mame

mame


やばいっかわいすぎる*ノノ)♡会って気に入ってしまってその場で契約アップロードファイル

名前も色々みんなに考えてもらったり意見貰ったりしたんだけど、結局「まめ」になりました!一人にすごく反対された名前だけど、家族からのOKがでたのがこの名前しかなかったので(´・ェ・`)ゴールデンウィーク中にはうちに来れるそうなのでたのしみ!!










Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




そして、ハイプリも目標オーラに決めて頑張り始めて。。。

 open&close

久々生体


珍しくピヨから生体PTのお誘いがあって5%くらい増えたっ→ܫ←b久々すぎて支援やばかったけど。。。やっぱり生体楽しいし、またつれてってくれるとイイナァ。。アップロードファイル

そして今日のGv後、CのほうのADに行って

ハイプリ


やっとココまで増えましたアップロードファイル実は95になってもう10ヶ月だったりするのですが、ココまで行ったの初めてかもしれない。。。いつも壁したりして死んでて、途中からもう上げる気力なくなって生体でも突っ込んで死んだりしてたから。。。
今度は一緒に狩してるハイwizさんもLV上げ頑張ろうっていってくれてるし、wiz支援も最初と違って少しは出来るようになってきたらしいので、このまま順調に育ってくれるといいな~(*´-`*)








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



アサは基本的にいつものプリさん以外とは狩りに行かないけど、やっぱり一緒に遊ぶ人がいると楽しいので

 open&close

ソロより長く狩が出来て、

アサ公平


81になりました~(*'∀'人)♪引っ越すまでに82になれるかな??








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




Σ(’□’||)


キエルに行ったらこんなひどいことに。。。。こんなふうになったの初めてだ~

 open&close

えっと、引越しまでに88になりたいなぁっていってたらむほさんが色々協力してくれて

キエル


キエル行ったり、オデン神殿クエ・大統領2クエしたり、カルボ求めて生体1Fに行ったりして何とか88になれましたアップロードファイルありがとう!!







きのこ


マジDOP=黒いきのこ(赤になったりもしたっ)

きのこ


リムーバも黒いきのこ

88


LVUPの天使取るのに撮影したのはポルセリオ。。。(。・ε・。)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.04.22 4/15Gv 
餌付け


餌付けされました(。・ε・。)

 open&close

この間のGvはノピティギとクローク使って一人だけ抜けたのが悪かったのか

4/15


ぼこぼこ(´・ェ・`)ぴよることはほぼないし、攻撃も痛くなかったので白P叩くこともなく、後から来たLKさんに敵が流れた隙にまたクロークとノピティギつかってwizの所で

4/15


MBMB(*'∀'人)♪やっぱり派手な動きがないリンカーなのでwizにMBしてるときが一番楽しい(。・ρ・)でも上のクリエさんにADSされて死んだけどねっ(。・ε・。)

4/15


しかも撮影のときピヨとのwisに夢中で撮ってるの気づかなかったからみんながお疲れ様ーとか言ってるところだったりil||li & il||l




で、引越しの時がだんだん近づいてきてあと4日で引越しとなりました。ネット止まるのは25日の朝になると思うので、24の夜で暫くのお別れです(´・ェ・`)24日に入るのかどうかすらわからないけど、なるべく挨拶だけはしようかなと思ってます。今日のGvで暫くGvも出ないので頑張ろう~(`・ェ・´)b






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




あなたに会いに


アサクロが好きなのでモロク酒場のアサクロにセクハラキスエモしたら捕まりました。







 open&close

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということでロコちゃんからのバトンです!

●現在のメルアドの意味は?

ROの人にも教えるようになったので、昔から使ってたのとキャラの名前合体させました。

●現在の着信音は?

初期設定のまま。。。昔はよく変えてたんだけど今は面倒に。。。

●待ち受け画像は?

実家のラブくん→ܫ←♡

●告白する?

リアルだとあんまり自分からはしたくないなぁ。でも、好きになる相手がどんな性格かによってはするかも。
ROだと、告白って言うのかはわからないけど、相方にしたい人がいたらやんわりというかなぁ?リアル恋愛とは違うからなんともいえないけど、自分が気に入って相方にしたいと思っていうなら一応告白なのかな?

●同性から告白されたことは?

ありません!。。。が、高校生のときぜんぜん知らない高校の女の人に 「○○○○(フルネーム)さんですよね?握手してください!」と言われた事が。。。あれはいったいなんだったんだろう。。。。(*´-`*)?

ROでは中身女の子同士だけど結婚しようって言ってたことはあったよ!結局しなかったけど、仲良しならokとおもう。

●片思いで振られたら?

それはショックだろうけど、きっぱり諦めて友達に戻る。

●ラブレターをもらったら?

怪しんでから一応中身を見るかな?

●ラブレターをあげた事は?

高校生のときに*ノノ)

●芸能人に恋した事は?

恋はないなあ。。。憧れどまり。

●キスした事は?

ありますよ(*`-´*)

●駅のホームでキスした事は?

うーん?忘れたけどあるかもね?

●公園でキスした事は?

あるとおもう。

●人前でキスする事は平気?

高校生くらいなら許されると思うけど、今は嫌かも。

●同性とキスした事は?

ないない。。。

ROならしょっちゅう*ノノ)

●恋人と手をつないで歩く?

付き合いはじめだけかな?ROと違ってリアルではさめてるのであんまりべたべた好きじゃない。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

手帳に貼ってた!

●話した事も無い人を好きになる?

一目ぼれってやつなのかしら?今ならありえないけど、高校生とかでクラス違って話したことないけどカッコイイから好きっとかはあったかも~

ROでは♂アサ・アサクロさんにみとれてます(。・ρ・)

●きよしが好き?

誰ですか(*´-`*)?

●ひろしが好き?

誰ですか(*´-`*)?

●年上が好き?

すき*ノノ)だけど子供っぽい人は好きじゃないです。

●年下好き?

好きではないけど、大人っぽい人ならすき。

●外見重視?

外見重要だと思う!服装とかにもいろいろ性格とか出ると思う。

ROはやっぱりアサ・アサクロ*ノノ)ハイプリも好きだよ!

●最近結婚を意識?

il||li & il||l

ROはノーコメント!

●結婚した事は?

一応20のときにしました。

ROもしたことありますよ!

●子供を生んだ?

子犬・子猫なら産みたい。(前にこれ言ったら変態っていわれた。。。)

ROはちびモンク♂とちびプリ♀の養子二人います。

●ダメな人を好きになりやすい?

とおもうけど、完璧すぎても。。。やさしくて自分の子と気遣ってくれる人がいいな。

ROの今まで相方になってくれた人はいい人ばかりなので見る目あると思うよ!

●温泉いく?

人とお風呂に入るのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌!!!! 修学旅行も部屋風呂だったもんね(*`-´*)

●指輪をもらう?

もらうけど。。。。結婚すると面倒になってつけなくて怒られてさらに面倒に。。。

ROは相方の人には貰ったことない気が。。。。ピヨのクリスマスリングは奪い取った(*'∀'人)♪

●指輪をあげた事は?

おかえしに。

ROは相方さんには嫁キャラのを必ずあげます*ノノ)

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

一緒に住んでみてからと答える!

ROは自分がいいと思った人としかしません。狩の相方なら別だけど、これも相方さんがいたらしない。相方さんがOKだせば考えます。

●恋人とのメールは欠かさない?

用事があるときだけかなー

ROはダントツでピヨとのwis・メッセが多いです。次がくろすけかなあ?まぁ、二人とも相方じゃないけどね(。・ε・。)

●嫉妬深い?

全く。。。。

ROは仲いい人とか、よく遊ぶ人が自分が暇なときに誰かと遊んでると自分も遊んでほしいから、うらやましいと思う(。・ε・。)

●二股以上した?

二股というか、他に好きな人が出来たから別れようってのが多かった気がするかな?それ以上はないよ!

ROは二股とか言うのかわからないけど、一時期3人旦那さんがいました。
 
●二股以上された?

ないです。気づいてないだけかもしれないけど。。。

ROはないです!

●実家に恋人を連れていく?

普通につれてきます。母親、男の子ほしかったけど出来なかったのでつれてくと喜びます。。。バレンタインにチョコとかあげてたよ!

●好きでもない人と付き合っていた?

性格が合わないことをわかってもらうために、ためしにってのはある。実際合わないってわかってもらえました(*´-`*)

ROは気に入った人としか相方にならないのでないです。

●ファンクラブがあった?

リアル・RO共にあるわけない(*`-´*)

●バレンタインデーあげた事は?

リアル・RO共にあるー

●バレンタインデーにもらった?

リアル・RO共にあるー

●恋人に手作りマフラー贈る?

ない。。。

●手作りマフラーをもらった事は?

あるわけないよ!

●ペアルック

むり。。。

ROなら同じ頭装備とかいいねっ特に犬耳*ノノ)

●恋人色に自分を染める?

自分の色を持っててなかなか染めるのが難しそうな人を少し(全部染まっちゃダメ)自分色に染めてみたい
その過程がなんかいい*ノノ)

●恋人と同じ携帯にする?

どちらでもいいけど、過去に電話帳一部消されたことあるので携帯見られるの嫌い。  なので、別のほうがいいかも。

●好きな人がいてる?

実家のラブ君*ノノ)(犬だけどね!!!)

ROは→ܫ←

●惚れやすい?

どうだろう?

ROはアサ・アサクロさんなら。。。でも、よっぽど気に入らなかったらどんなに見た目好みでも相方にはならない。

●腕枕すき?

あんまり。。。。

●過去の恋人との品

品を書けばいいの?品のその後?

品はアクセ類かな。高いものとか貰わないし別れたら処分!

ROは。。。捨てれてない。だって今もお友達だし(´・ェ・`)

●果たせてない元恋人との約束?

結婚?(*´-`*)

ROなら何個か。。。ふれないでぇぇ。 ゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

●今まで恋人10人以上?

10人目と結婚しました。

●恋人の親と食事した事は?

あるー

●歯ブラシ2本並べた事は?

あるー

●3年以上付き合った事は?

ない。。かな?3年付き合う前に結婚しちゃったし、その前のだと長くて1年だし。

ROは1年半相方だったのが最高です。なのでないです。

●アッシー君おる?

いるわけが。。。高校と専門学生のときなら友達がよく迎えに来てくれた(*´-`*)

●貢ぎは?

誰か私に子犬とパソコン買ってください。。。

ROで貢がれたことはないー。相方さんからプレゼントはあるけど、大抵交換になるので貢って事はないかな。
あ、でも前にピヨが引退したときに貢がれたことあった*ノノ)エヘヘ

●忘れられない人?

リアルはないなあ。ちゃんと別れるからね。

ROは。。。。。。うわあああん。 ゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

●抱きしめ好き?

犬を抱きしめるのは好き*ノノ) 人から抱きしめられるのは嫌い。。。べたべた好きじゃないのよー(。・ε・。)

ROは相方さんが隣に座ったり、重なったり、カートに入れてくれるとなんか安心感があって好き。
♂アサ・アサクロと重なると抱きしめられてるみたいだよね*ノノ)♡

●ドラマのような経験?

中学のときの仲間内恋愛がビバリーヒルズみたいだといわれた。。。

●恋は活力?

(*´-`*)?

ROは相方いるキャラは頑張ろうと思う!

●アブノーマル?

リアルは全く。

ROは。。。アサ・アサクロに関しては。。。。?でも、ただたんにすきだってだけで何もしないよ!

●好きの意味がわからない?

なんで(*´-`*)?

●ビビビっときた事は?

ペットショップにいた子犬に→ܫ←♡

ROはアサ・アサクロ様に*ノノ)(もうこれ書くの飽きてきた。。。)

●ナンパ?

そこらへん歩いてるわんこをなでなで(*´-`*)ウチノコニナラナイ?

ROはむかーし女の子だけのPTで洛陽行ったときにたまたま座って回復してた♂アサクロさんをみんなで囲んで。。。。

●遠距離恋愛?

遠距離ってほどのものでもないなあ。

●文通?

ないです

●ビックリプレゼント?

それはなに(*´-`*)?

●キスイヤに出た?

Σ('□'||) 出るわけがっ

●恋人のために禁煙?

言われればすると思うけど、とっくの昔に禁煙して今はもう全く吸ってませんー

●親に別れさせられたら?

ほんとにすきなら別れないとおもう。

●赤い糸を信じてる?

なさそー

●最近、白馬の足音がきこえる?

幻聴?幸いまだ聞こえたことはありません。

●フェチ?

特に意識してなかったけど、最近口なんじゃないかと思ってきた。スマップのしんごちゃんとか成宮くんとか口が大きくて猫みたいな形の口の人が好きかも?

ROはもう聞き飽きたと思うけど、アサ・アサクロ大好き*ノノ)♡

●恋がしたい?

もういいです。


以上っ!

次はココちゃんとメックからの(ROで答えるの面倒になったのでリアルだけで)


恋愛バトン

Q1 初恋はいつでしたか?

記憶があるのは小学校一年生のときのクラスでモテた子!

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

10人です。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

実家のラブ君*ノノ)とこれから家族になるまだ会ってない子犬ちゃん。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

ココちゃんと同じくディズニーランドかな!あとは水族館!

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

不潔な人・わがままな人・怖い人・片付けられない人

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

22~30くらい?

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許すというか、浮気された時点で興味なくなると思うので、浮気相手に押し付ける!

これって許せてない??

Q8 同棲ってしてみたいですか?

結婚考えてるならするべきだと思うー。してから気づくことって多いよ!

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

うーん。。。。

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は平等、愛はみ返りを求めない

Q11 一番長く続いた恋愛は?

一応結婚した今の旦那?

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛するほうがいいな!相手から愛されれば問題ないし。。。すきじゃない人に愛され続けられるのは苦痛。。。

Q13 バトンを回す5人

なる・みぃちゃん・とみゅ・えいくん・まゆちゃん 回ってたらゴメンヨ!





私は普段転生前も転生後も(転生後のプリはさすがに違うけど)98%くらいの確立でソロなのですが。。。

 open&close

じゅぴー


アサに一緒に遊ぶ人が出来ましたアップロードファイルかなり奇跡に近いです。。。
まぁ、他のキャラも全く人と遊ばないというわけではないけど、ソロの時間と比べるとソロのほうが圧倒的に多いので私のなかでは事件なのですっ!毎日決まった時間に決まった相手と遊ぶっていうのがなんか新鮮アップロードファイルはじめたころより息があってくるのが楽しいっ→ܫ←アップロードファイル最近までソロで育ててきてペアの事あまりわからないけど愛想尽かされないように頑張りたいと思います(`・ェ・´)



そして、引越しまでに88にしようとは思うものの、やる気と時間がなかったジプシーは。。。。

キエル


実験してみたということを私もやらせてもらって、かなりサクサクっと%稼がせてもらっていましたアップロードファイルこのやり方だと、今の私の一日の目標%を一回で稼げてしまうΣ('□'||)またやる気なくなっていただけに、とてもありがたかったです。:゚(。ノェ\。)゚・。やってないクエストでもやって少しでも%稼ごうかな~ またお礼の品あつめておきます→ܫ←b






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



おめでとう(*’∀’人)♪


イベントがあるといわれて何だろうってついていったら結婚式でしたΣ('□'||) ぜんぜん知らなかったよっ!2キャラ同士でおそろいだね*ノノ)おめでとう!!!ここの夫婦は二人で一緒にキャラ育ててていいなーと思う夫婦のうちの一組ですっ!一緒に育てるっていいよね~アップロードファイル

 open&close

そしてっ

おめでとう!


白夜さんとかいとさんの同時発行式(*'∀'人)♪

記念撮影


枝祭り後記念撮影っおめでとう!!!

ぴっかぴか


白夜さん転生オーラキャラ多いよ!!

なんだか身近な人が光ると自分も光りたくなってくる。。。ピヨが光ったときも自分も光りたいってなったの思い出したよ(。・ε・。)悪魔化来る前にアサを95にしてハイプリ育てよう計画を頑張ってるんだけど、95になる前に悪魔化とかきそうです。。。







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



前回また減ってたハイプリだけど、最近光らせたくなってきたので頑張り始めました。

 open&close

AD


いつものハイwizさんとAD行ったり、他の人に誘ってもらったりして頑張ってます。

そしてたまにキエルペア公平してもらって少しずつ稼がせてもらったりー(*'∀'人)♪今度お礼に材料渡さないと。。。キエルに共闘入れてペアだと

キエル前
キエル前


キエル後
キエル


このくらい増えます(。・ρ・)

そして成長記録!

前回
あれれ


現在
ハイプリ


AD行ってればまだまだ増えるLVっぽいのでキットいつもみたいにお馬鹿なことしなければ96にはなれそうです。
一応ハイプリは1stなので光らせてあげたいなあ。。。その為に引っ張りようのアサも作ったことだし、少しずつ頑張ろう~(`・ェ・´)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



みの?


(*´-`*)?よくあるよね。。。

 open&close

最近も引越しの用意しながら一日10%を目標にちまちま頑張ってます(`・ェ・´)

23枚目


リンカーで窓通いだしてから集めて23枚目。。。。

87


この間無事引っ越すまでの目標だった87になりましたー(*'∀'人)♪よかったよかった。とりあえず荷造りの息抜き程度に25日までに88まで頑張ってみようかな?と思ってますアップロードファイル

そしてピヨと一緒に募集して

棚


プリが足りなかったのでまたプリPT外2PCで棚に行ってきました(`・ェ・´)今回は慣れてきたのもあって、インティミされたときの1ペナだけですみましたアップロードファイル

そして昨日の夜はココちゃんが誘ってくれて

棚


ジプシーのみで棚に行ってきました(*'∀'人)♪ジプシー棚に誘われることってなかったから感動した。:゚(。ノェ\。)゚・。しかもAXさんがArV強いなっていってくれたヾ(〃^∇^)ノヤッター ハイプリもつれてなくて楽にArVバシバシ撃てて楽しかったですアップロードファイルまた誘ってもらえるといいな~アップロードファイル






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





2007.04.14 4/8Gv 
(*’∀’人)♪


Gv前、頭痛で寝ててチャット立てて放置してたら、引退した人が遊びに来てて書置きがありました(*'∀'人)♪なんかうれしかった

 open&close

りんか


Gvのほうは、今回砦内リンカーはメックのリンカーと二人だけだったので絶対レモン食べまくり+座りまくりだろうなと思ってたらいつもより楽だった気がした。。。メックがどこにいるのかわからないくらい動いてたので、キットいっぱい頑張ってくれたんだね!wiz以外魂1なので助かります(p_q、)

いぢめだ!


そしてまたいぢられたっ(*`-´*)

Gv


で、今回もB1個GETおめでとう~(*'∀'人)♪






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.04.14 VK=エロ 
窓入り口にジプシーをAFK放置していたら

セクハラ


同盟Gのプリさんがセクハラ受けてたのを報告してくれました(*`-´*)ブログで犯人探ししようとしたら

犯人


すぐわかっちゃった(。・ε・。)

セクハラ


最近この方にもよくセクハラされます。でもぺたはカワイイから許す!

 open&close

そうそう、最近ハイプリはよくADにいくのでG無しでいることが多いのだけど、G無しでいると同盟のところからよくGが飛んできます(`・ェ・´)面白いのでVKから飛んできたときに入ってみたら

VK


VK


総攻撃受けました(p_q、)

VK


VK


VK


やっぱりVKはえろかったです(*´-`*)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.04.08 筋肉痛 
昨日BW5名+VK1名でオフしてきました(*'∀'人)♪オフって言うものに始めて参加したので緊張アップロードファイル顔知ってる人一人しかいなかったので集まるのに時間かかったような気がする!

 open&close

まずは最初に集まった4人でお昼(。・ρ・)パスタ食べてきました~アップロードファイルでざーとは葛餅(*´ρ`*)

そのあともう一人と合流して次に来る人が来るまで1時間あったのでみんなでゲーセンに行って時間つぶししてたら、もんちっち貰いました*ノノ)ふわふわで気持ちよくてお気に入り(*´-`*)とってくれた方ありがとう!!大事にします*ノノ)

そして、もう一人とも合流してカラオケ3時間アップロードファイル久しぶりに行ったのでチョット酸欠になりかけたΣ('□'||)VKの人が壊れてて?面白かったです(*´-`*)

そのあとはコールドストーンでみんなでアイス(。・ρ・)今回はベリーベリーベリーグッド頼みましたアップロードファイル前回バニラ甘かった印象があったのでどうかなーと思ったけどこれはおいしいっ(*´-`*)イチゴも凍ってて冷たくていい感じでした。

それから今までいた場所から一駅移動してボーリングへ!ボーリングすごい久々だったのでどうしようってかんじだったけど魔球投げました。。。ピンの目の前まで来ると左に急カーブするんです(p_q、)途中からコツ聞いてなんとかすこしだけまっすぐ投げれるようになったけど難しかったー(。・ε・。)

そのあと一人帰らなきゃいけなくなって5人で晩御飯食べて解散しました~。

約11か12時間遊んでました(*´-`*)おかげで今日足と手が筋肉痛ですっ!みんなにあえて楽しかったなぁアップロードファイル次は引越し先に遊びに来てくれるの期待してます(*´-`*)
3月の検索ワードを見てみた。

 open&close

・WIZ 雑貨屋
珍しい組み合わせだー

・オシドスカード
カードのとこに書いたけど見つかったかな?

・クリエ発光
ピカー

・ジプシー リヒソロ
ジプシーではLV低いときにリヒソロ一回だけしたくらいです。しかも1F。。。3Fではwiz沸く所でハイプリとジプシーのペアたまに見るねー。白夜さんプリが95になって私のジプシーが90になったら試してみたいな!

・セメレ 位置 ウンバラ
バレンタインクエですね!やり方と場所書いておいたけど見つかったかな?

・プチ雑貨
なんだかプチ雑貨って言う雑貨屋さんがちゃんとあるらしい。。。ROのブログでごめんなさい(p_q、)

・雑貨 tiara
もしかしてこれもちゃんとある雑貨屋さんだったり?

・ぽぽぽりぬ
ぽぽぽー

・ぽりぬ
ポリぬさんの人気者!!!


という感じでした。今回特に面白いのなかったなー(。・ε・。)他の人の見てたら結構面白いワードとかあって楽しそうなのになぁ。変なこといっぱい書いてみようか。。。(*´-`*)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




青ジャージ


たぐちゃんが青ジャージになりました!おめでとうー(*'∀'人)♪

 open&close

うーん、今週は忙しくてROはちょこっと入ってはいるけど狩り全く出来ない状態ですアップロードファイルなので今月中に88は諦め、87を頑張ろうということに。でも一日10%のノルマすらこなせてません(。・ε・。)
そんななか、Gの可愛いクリエさんと白夜さんと一緒に蜃気楼に行ってきました(*'∀'人)♪

蜃気楼


塔に入った所でメイド様発見(-ェ☆)PTに入ってもらって一緒に突入!!!。。。。と思ったら入った人全員鯖キャンされたらしく戻されましたアップロードファイルちょうど次のコモドに間に合うとかで全員で移動ー。今度は順調にロボが沸くところまでみんなで行きました。でも2番目の部屋でメイド様がぺロスに襲われていなくなっちゃって、次に棚MobのGXにやられたらしく白夜さんがいなくなっちゃって、クリエさんとこそこそしながら棚Mobと羊羹が沸くところまで頑張っていってあと少しで次の階って所でわたしもGXにやられたらしくて死亡。クリエさんが次の階までいって終了ー。SPもらえるのでArV打ちまくれるしたのしかった*ノノ)

そうそう、この間ADいくのにVK貰ったときのこと。。。今までもキス魔な子とかえっちぃ子とかに弄ばれてたけど、

VK

VK


なんかいぢめの輪が広がってた!生体PTとかでよく一緒にはなるけどちゃんと話したことがなくて、Gちゃで呼ばれたのでなんだろうとドキドキしてたら弄ばれた。:゚(。ノェ\。)゚・。載せちゃダメっていわれたけど載せちゃったよ(。・ε・。)

VK


ついでになぜか職位がつけられててひどいことに!!胸板。。。確かにペッタンだけど。:゚(。ノェ\。)゚・。ウワーン

そしてADでは普通に狩る予定だったんだけどDL発見しちゃって

DL


こんな事に。ハイwizさんとペアでSWとWB使って狩る感じだったんだけど5回くらい死んだ。。。そして時間切れになって終了。うまくいけば狩れそうだったんだけどなあ。。。

あとは、ココちゃんと地元の話してて暇だねーって言ってて二人で南で棚メンバー募集していこう!っていう事になったんだけど、なかなか人が来ない。色々メッセでも人呼んだりして、ココちゃん教授、私ジプシー・PT外でハイプリ、ウサギっぽいこの砂、パラさん、ハイプリさんで棚に行ってきましたアップロードファイル

たな(*’∀’人)♪


なんか最近凄く棚いきたいなと思ってたので楽しかったー!棚で2PC初なので入った瞬間いっぱいいて対処できなくてペナ貰ったけど、途中からすこしなれてきて楽しかったー(*'∀'人)♪




で、気がついたらハイプリが

前回
ハイプリ


現在
あれれ


Σ('□'||)またやってしまったよ。。。でも今度はちゃんとした狩りしようってハイwizさんと約束してるのでキット大丈夫。。。。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





2007.04.03 4/1Gv 
Gvの何日か前ROで推理ゲームみたいのを何人かでしました。ものすごく楽しかった!!!またやりたい(。・ρ・)

で、その×ゲームで

メイド


こうなりましたΣ('□'||)

 open&close

でも、よく考えてみれば私文字打つの遅いのでGv中あまり発言しません。。。。(*´-`*)途中ここちゃんに会って話したときに何か言えばよかったっ!
とりあえず発言したのはPTチャで「マニピください カイト様」だけでした(。・ε・。)

2007/4/1Gv


そして結果はB一個。おめでとうー(*'∀'人)隣のパラさんは人懐っこくていつもキスエモ出してます。いつもウワキダメ(*`-´*)とキョロキョロエモ返すけどほんとは嫌じゃないよっ!そのあとの泣きエモがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




ぽぽぽ


この間最近仲良しのぽぽぽな子のケミが発光転生しました(*'∀'人)♪おめでとうアップロードファイル


 open&close

1.5倍期間はジプシー頑張ることにして結構頑張ってたつもりです。

スネ様


たまにスネ様と会って雑談しながら

86


やっと86に。:゚(。ノェ\。)゚・。引越しまでに88に出来るんだろうか。。。チョット不安になってきたアップロードファイル

そうそう、1.5倍の前のことだけど、ハイプリが
前回
haipuriexp5.gif


現在
ハイプリ

になりました。少しずつ頑張ろう(`・ェ・´)

で、ジプシー以外のときはBOSSしてました。っていってもジプシー頑張ってたので生体2回BAP2回いったくらいだったけど。。。
wizでスナMVP行ったときはアイテム1.5倍ってこともあって全部落ちました。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ヤッター
あとは昼間キャラ放置してゴロゴロしてたら5分くらい寝ちゃってて起きたらみんながMVP行ってたけど念に変わったとかで戻ってきたところでした。前からwiz・ハイプリMVP以外が念になったら念エスマ打ってみたいなっていってて

seitaiboss4.jpg


リンカーで行かせてもらったっ!一度エスマ打てたんだけどこの時ハイwizさんの回線の調子が悪かったらしくて止まってIWが出せなくてそれどころじゃなくてSSとれませんでした。一度再起したのかな?またやり直したけどやっぱり止まってしまってダメだということでこの時は諦め。残念だけどこればっかりはどうしようもないので仕方ないー。wizだそうかと思ったけど終わる雰囲気だったので終了。また念になったら打ってみたいな(。・ρ・)

きゃいん


ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

そうそう、新しい家ペット可な所にして小型犬1匹飼う予定なので楽しみですラブリィハート一応チワワ予定。パピヨンもいいかなーと思ってるけど、きっとチワワになると思います。名前今から考えてるんだけどむずかしいぃぃアップロードファイル





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



