◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
実は。。。昨日誕生日でした。いないかもといいつつ、体調崩し結局家にいたり。。。(-ェ-lll)暇でROした。。り。。。=□○ポテッ
だって、平日だからみんな仕事だし。:゚(。ノェ\。)゚・。でも、仕事帰りにケーキとお祝い貰ったり!大好きなアナスイの新作の財布もらったり!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚。ィィ

ケーキ4個とか食べるの何日かかるんだろう。。。(・△・;)

 open&close

ROでもたくさんお祝いしてもらいました。゚+.(*'∇'*)゚+.゚。

いつもいぢめっこなパラさん
(*’∀’人)♪

0時過ぎにすぐメッセくれました!自分で忘れてたので感動。:゚(。ノェ\。)゚・。ありがとう!

こちらもいぢめっこなくろすけ
(*’∀’#)♪

ひどいこという子は名前隠しません(*`-´*)でもありがとう!

かわいいかわいい妹みたいな子
(*’∀’人)♪

最近ぜんぜん会えてないのに覚えててくれたなんて*ノノ)リアル幸せそうで安心したよ!ありがとう!

いつもやさしい白夜さん
(*’∀’人)♪

(*’∀’人)♪

RO内でプレゼントまで貰っちゃいました*ノノ)♡しかもなんかいっぱい!!短剣は名前気に入ったから選んだとかでうれしい→ܫ←頭装備も持ってないのばっかりだし、どの子でつけようかワクワク(*'∀'人)♪ありがとう!

彼女さんとラブラブなGMさん
(*’∀’人)♪

不意打ちでびっくりしたけどありがとう!

おいしそうな名前の先輩GMさん
(*’∀’人)♪

(*’∀’人)♪

恨みの箱にわらいましたwありがとう!

最近仲良くさせてもらってお世話になってるクリエさん
(*’∀’人)♪

名前入りP箱と思い出ありがとう!これからも製薬でお世話になりますっ!

そのほかにもSSないけど(拾うのに必死だった!)お餅貧乏な私にお餅いっぱいくれた猫ちゃんっぽいGMさん、おいしそうなレアとお餅くれたむほさんありがとう!!



そして色々貰った後、ちょうどMCして遊んでたときなんだけど、思い出を今使ったらどうなるんだろうって使ってみたら。。。
(*’∀’人)♪

こんな感じに!!MC切れるのかなとおもったら切れなかった!
これをみたGMさんは
(*’∀’人)♪

とか
(*’∀’人)♪

とかいってましたっ

ちなみにMCしてるときに相手がログアウトすると効果だけ残り、自分もピンクのままバーサクLKのように一人で透けてます。相手が同じ垢でまたログインするか自分がリログすると解けるのだけど、そのままだとなにしても(やったことないけどWPこえたら解けるかも?)解けません。ちょうどそんな状態にこの時もなって
(*’∀’人)♪

こんな感じにいい具合にピーチ姫になったのでうろうろ遊んでたら戻ってきた人とかにショックエモもらえてたのしかった(*'∀'人)♪




おまけ
(*’∀’人)♪





お祝いしてくれた人たち本当にありがとうございました!うれしかったです→ܫ←♡♡






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.06.28 お知らせ~ 
更新しろって言われたけどねたがありません!(´・ェ・`)

 open&close

そうそう、昨日今日とオデン様子見してみたのですが、効率的には前と変わらないみたいなのでバイト再開しようかとおもってます。なので、予約の方から連絡取れ次第バイトしますー(`・ェ・´)b

でも、明日は誕生日なんで見逃して。。。。。
2007.06.27 お知らせ 
現在フィゲルからオデンへ行くときに奇跡が切れてしまうので、効率出せるかどうか調査中です。拳聖のバイトは暫く休止します。
前のような効率出せるようになったら予約順に連絡しますのでまっててくださいね(´・ェ・`)
(。・ρ・)?


(*´-`*)?

 open&close

金曜日だったかな??
えろっち!


えろっちアサが発光しました!おめでとうー(*'∀'人)♪早くアサクロになってください(。・ρ・)
ワ――ヾ(o・ェ・)ノ――イ


21日のことだけどハイプリがやっとLVUPしました!何とか29日までには間に合ったーアップロードファイル

 open&close

これからも97に向かって頑張って行きたいところだけど、お餅が。。。ということで、TOPのほうにも色々書いたので興味のある方は拳聖のバイトお願いしますね~(*'∀'人)♪(ちょっとこれから夏ばての時期なので出来る日が少なくなるの不安ですが。。。)

生体も行きたいなぁ。。。。(´・ェ・`)もしよかったらへたれですけど、人数足りないときにでも誘ってやってください!






そうそう、全然関係ないんだけど、この間リアル友達の結婚式で高校の時の知り合いに会って昔話してたら。。。。高校のときにたまに遊んでた男友達が。。。。。。。NO1ホストになったらしく、らぶどっきゅん歌ってる人たちのメンバーになってたΣ('□'||)
私、音楽はよく聴くけど気に入ったのしか聴かないし音楽番組も好きな人出てないと見ないので知らなかった。。。。
なんだか結構よく知ってる人なので、変な感じもするけど、とてもいい人だったので応援してあげてねっ!







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





はいぷり+きんにくぅ


ぽりぬさんに描いてもらいました!すごい嬉しい→ܫ←♡♡

 open&close

最近絵をプレゼントしてくれる人が多くて嬉しいです!自分じゃかけないからさらに嬉しい!!!
ぽりぬさんありがとう→ܫ←






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.06.23 (*'∀'人)♪ 
ハイプリおそろいのむんさんのブログとリンクしてもらいました!v(。・・。)
(。・ε・。) ぶー


くろすけに呼び出されて前の溜まり場に行った時に、ここちゃんと夏あたりあうかもねー?みたいな話してたら。。。。みんな前よりえろくなってた!

 open&close

竜


Gの鳥の人と狩りに行こうって話してたらどんどん人が増えて竜遠足に!

でーたる


もちろんこれが放置だったので何度か回復補充したりして倒してきました!たのしかったー(*'∀'人)♪

そのあと、お友達のハイプリさんが宣言どうり遊びに来てくれて、ハイプリさんの髪型見てたら前から髪型変えようかなって思ってたのもあって。。。

たれめ


おそろいのたれめちゃんにしてきた(*´-`*)最初、黒だったんだけど黄色染料貰っておそろいに!前からこの髪型にも興味あったので、満足(*'∀'人)♪






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.06.21 生体トリオ 
生体


久々にハイプリで生体行ってきました!ハイプリとかジプシーとかたまにメックが誘ってくれるんだけどいつも時間会わなくていけなかったので(ごめんね!懲りずにまた誘ってください;x;)かなり久々。
行く面子もかなり久々な面子。教授さんはなかなか状況がわかるところにいなくて、メッセで元気かなーと知り合いの人に聞いたら元気元気!っていってたから、よかったーと思ってたけど、実際元気なの見れて満足!

 open&close

生体


ハイプリのほうは、拳聖作ってから狩らしい狩りはADのみでなまってて、こんなことも。。。。

でも、前回行った生体ペアよりはだいぶましになったかな。教授さんのフォローがあったからかもしれないけどね!二人にアドバイス貰いながら何とかやってた感じ。。。メンテ+拳聖バイトはいってるからわからないけど、今日LVUP予定だったのであがったら少し生体でも行ってみようかな。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.06.21 6/17Gv 
GV前
Gv

いつものようにいぢめられた。。。。と思っていたら、自分のGに入れたの忘れてて一人だけGがちがった(-ェ-lll)砦前に行くまで気づかなかった。。。

 open&close

Gv


今回はCでした!おめでとう~(*'∀'人)♪

GV


てあらっした~(`・ェ・´)意味はてあらん、また明日って意味だって誰かが言ってた!




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.06.21 (*`-´*) 
昨日本当は記事書いたんだけどサーバーが混雑とかで消えちゃってもう一度書く気力がなかったので放置してました。また頑張って書こう。。。

たなー


この間はキスエモのクルセさんに久々に棚に誘われてジプシーで行ってきました!他にプリさんがいたから私がジプシーだっただけなんだけどね。
この間くろすけが来てたので、前の溜まり場に遊びにいったらジプシーの子が他の子に棚いけていいなーみたいな話してました。昔の私を思い出した。。。。(´・ェ・`)あの頃は私も毎日窓ばかりで、常に棚いける人がうらやましかったよー。そのこも言ってたけど、南だと結構職指定されてるところが多くて入りづらいのよね。。。。だから私は自分でチャット立ててたまに行ってたんだけど、行ってみるとArV強いし、よく必要とされてるスナの#よりは性能劣るかもしれないけどSPはこっちの方があるし(教授さんにSP貰う頻度見てた感じ)、そんなに気にしなくていいんじゃないかなと思ったよ。だからがんばるんだっ!(ここみてないだろうけど。。。)すっごい必要とはされてないかもしれないけど、いちゃダメなんじゃないからね!まぁ、私もかなり同じようなことで悩んでたりした時期もあったので。。。。



以下私の日常。。。

 open&close

棚の帰り、溜まり場で話してたら┣¨Sな教授さんの別キャラがinした瞬間

溜まり場ー


(´;ェ;`)ブワァ その後

Σ(。・ェ・。)


こんな露店が出て

(。・ρ・)


と、聞かれたのでみようとしてクリックしようかなと思ったら

(-ェ-lll)


(-ェ-lll)

(。・ε・。) ぶー


だそうです(*`-´*)
その後はふちゃぎの話になって、動画貰ったけど順番待ちでみれなくて

(。・ρ・)


と、何か落としたのでとりに行ったら目の前で

(´;ェ;`)


取り上げられた。。。

(*`-´*)


(-ェ-lll)モウダメダ

この後ちゃっかり乾いた骨?貰ったんだけどね!最近はいぢめられることになれてちょっと楽しくなってきました。。。だからMとかいわれるのかな(。・ε・。)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.06.16 りんくに~ 
お友達のチャンプさん、箱ちゃんのブログを追加しました!
さわさわ


さわさわ(。・ε・。)お友達のえっちぃ教授さん。この後ブリーフ脱いで行きました!

 open&close

羊羹温もり


えっと、ハイプリは拳聖で引っ張って上げてますー。組めるようになってすぐ時給を計ってみたら

1回目→2.157.972exp
2回目→2.263.078exp
3回目→2.857.815exp

まだ弱いし青いのも倒せないしそんなものかなーと思ってたら

あれれ


間違えて50%上納がついていたのに気づかず13Mほど上納してた!全く気づかなかったーアップロードファイル普段はこのGにいないハイプリがADの為に入って職位がもともといたリンカーの上納のと同じになってた為でした。すごく誤られたのだけど逆にもっと出るんだって思ったからやる気に!!

そして最近の計ってみたら
羊羹


羊羹


6.390.623exp

羊羹


羊羹


5.473.450exp

こんな感じでしたー。ちなみにハイプリは天使靴履いてるだけで教範使ってません。

そして%は
前回
ハイプリ


現在
ハイプリ


です(*'∀'人)♪一年たつ前に何とかあげれそう!






そしてちょこっとお知らせ~!ただ今とても貧乏+お餅が欲しいので拳聖でバイトしようかと思ってます。条件は↓な感じ。

・90拳聖(結構使ってるのでLV変わっちゃうかもしれないけど一応50上納かけてあがらないようにはしてます。)と組める方でなるべく知り合いの方、または知り合いの知り合いです!とかそんな感じで。全く知り合いじゃない人とかはちょっと抵抗あるので。

・1h分の(移動などあるので一時間みっちりは出来ないかもしれないけど)経費(蒼J→その時によります・お餅→1kちょっとくらい・ハエ300くらい・白P300くらい)+お餅500個250個をバイト代として払える方。(zに直したら高かったのでお餅半分にしてみました。それでも高いかもしれないけど。。。。)

・バイトできる時間帯は17時くらい~18時半までと21時くらい~1時くらいまでで、夜と土日は2PCできない為、asm出来るキャラが必須になります。個人的にasmスクロールとか買わないので。。。。2PCで出してくれるとかでも構わないのでasmください(´・ェ・`)土曜はほとんどいない確率が高いです。17時~18時までなら私がasmできるのでなくて大丈夫です。

まだ羊羹しかいけないのでこんな感じだけど、希望があれば梟でも。。。(梟の場合はレモンでもできます。)生体いけるようになったら生体でもやろうかなーと考え中。時給は↑を参考に。。。お餅欲しいだけなのでzはいりません~。30分でも受付。





ほんと拳聖お餅食べすぎ!雇ってやる!という方はよろしくお願いします。。。ちなみにバイト代はよくわからなくて知り合いでバイトしてる人に聞いて決めました。他にも色々聞きたい人はメッセで聞いてね!!








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪


v(。・・。)


いつもありがとうございます*ノノ)今日もいっぱい晒しますねアップロードファイル

 open&close

Σ(’□’||)


前に書いた記事のことが話題にっ!初めてモテたわーと思ったら慰謝料請求な挙句に他の人にも結婚しようといっていたので捨てられた!といったら

(。・ε・。) ぶー


のり玉ののり=□     ⌒⌒○コロコロ

その後チャット出しておいたらスゴイPTがとんできてた!

PT


しかも誰もいないし!弄ばれまくり(p_q、)

Gv


今回はCGETでしたー(*'∀'人)♪

おつΣ(’□’||)


最後の挨拶に何か混ざってる!!!(*`ε´*)ブー。。。。。とかいいつつかまってもらえて嬉しかったり(*´-`*)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



5月の検索ワードは~

 open&close

・ハイシーフ
残念ながら持ってません(´・ェ・`)

・オデン 拳聖
今度装備とかステとか載せてみようかなあ?

・RO
ROのブログです(*´-`*)

・スフィンクス メモー
(´・ェ・`)?

・Lydia ジプシ
Lydiaのジプシーです!

・プチ雑貨
雑貨屋さんのHP見たかったんだったらごめんなさい(p_q、)

・グリム ジュピソロ 狩り方
私の所より白夜さんのところを見ましょう!

・ぽぽぽりぬ
ぽりぬさん人気!絵が可愛いよー(*´-`*)

・t
何を調べたかったんだろう。。

・ラグナロク とみゅ
とみゅも人気だ!

・ちあらん
Σ('□'||) なんだか初めて名前(あだ名だけど)で探されたような気がする。。。





でした!
2007.06.09 羊羹 
おでん


前まで盾を悪魔盾でやってて、死んでばっかりだったけどアリス盾作って遊んでみたらぜんぜん死ななくなってやる気出てきたので二日前から昨日までに76~85まで上げてハイプリと組めるようにしました!

 open&close

72くらいから羊羹行き始めたんだけどまだ弱いので極力黒(私には茶色に見えるけど。。。)ばかり狙って倒してます。85になって奇跡切れるまで7分間だけハイプリと公平組んでみました。

開始前
羊羹


終了後
羊羹


黒ばかり狙って7分間公平で約500k。。。もしかしたら頑張れば一年たつ前にハイプリLVUPできるかもしれません。そんなハイプリのEXPは(羊羹後キエルいってます)

前回
はいぷり


現在
ハイプリ


。。。減ってるのは壁して死んでるからなんです。:゚(。ノェ\。)゚・。目指せ29日までにLV96!(`・ェ・´)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.06.08 じぶりーず 
ジブリ


教授を目指してセージを作ることになりました!回りのみんなとGをつくり、名前をそろえてミンナで転生計画です(*'∀'人)♪すっごいたのしい!

 open&close

ジブリ

ジブリ


今のところG狩りは毎日のようにあってみんな順調に成長中!リアルで接続できなくてとか忙しいこは後で壁したりしてみんなで転生に向けて頑張ってます!この人数だし、バランスも考えて職決めてたりするし、転生後が楽しみです(。・ρ・)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



結婚式


ということで、wizがピヨ旦那の黒ちゃんを奪って結婚しました。一日(っていっても数時間だけど)限定の夫婦です。

 open&close

なぜ一日限定かというと黒ちゃんが引退するからなのです(´・ェ・`)黒ちゃんはRO始める前からの知り合いのピヨと同じくらい何でも話せるお友達だったのでかなりショック。。。
せめていい思い出をーって結婚したのだけど。。。ね、黒ちゃんだからね、エロイ(。・ε・。)

結婚式


ハイプリの養子で可愛いイメージのウサギっぽいこまでエロく。:゚(。ノェ\。)゚・。まぁ、うさぎっぽいこは黒ちゃんの↓のエロ発言にのっただけなんだけどね!

結婚式


式の後は

結婚式


お祝い貰ったり~

結婚式


┣¨Mなちあらにってこんなの貰ったり(。・ε・。) (私はSですよ!)

引退なので色々ばら撒いてておもちを撒いてたら。。。

結婚式


(-ェ-lll)みんなひどいっ(p_q、)

式は二人で地味婚の予定がサイトしたらわらわらでてきたりして面白かったんだけど、やっぱり。。。。

結婚式


これを貰った時はくれた事への嬉しさと寂しさでうぅぅってなったよ(´・ェ・`)黒ちゃんの命のウルトラマン仮面。前に休止とかする時大事な装備交換(というか奪い合い)して「必ずまた戻ってくるように!!!」っていってたの思い出したり。。。。あの時はこれあるから戻ってくるな~と安心してたのだけど今回はもうないと思うとね。:゚(。ノェ\。)゚・。うあああん 寂しいよ バカー

まぁでも、キャラ消えたわけではないからいつでも戻ってこれるしね!遊びにきたりとか!
メッセもいつでも出来るしいたずらメッセいっぱいするから覚悟しておいてね(。・ε・。)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.06.07 6/3Gv 
Gv


今回は珍しくジプシーで出てみました。LV90になったから少しは役に立てたかな?

 open&close

途中Cかどこかでウサギっぽいこと遊んで楽しかった。。。(*´-`*)たろっとでコーマ*ノノ)

Gv


今週はVでした~(*'∀'人)♪





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




(*’∀’人)♪


新しく作ったアコで街中ポタをとりに行ってたら知り合いに阿修羅されてそのまま少し知り合いの所で話してたら新しいお友達が出来ました(*'∀'人)♪
しかも、なんか名前が似てるなーと思って聞いてみたら、私がよく東カプラでみて可愛いなーと思ってた養子騎士さんでした!その養子騎士さん見てかわいいなーと思ってちび騎士つくったんだよねえ。。。まさかお友達になるとは思わなかった!これからよろしくお願いしますv(。・・。)

 open&close

そしてタイトル通りハイプリはどうなってるのかというと

前回
ハイプリ


現在
はいぷり


こんな感じです。来月の29日でこのLVのまま一年たつのだけど、LVUPすることは難しそうです。実は6/29誕生日で、去年出かけて帰ってきたあとウサギっぽい子がまだチャンプモンクだった時に生体でLVUPさせてくれたのでした。だからちゃんと日にちまで覚えてるんです(。・ε・。)とりあえず一年こえてもいいからLVUPできるといいなあ。。。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.06.01 ぬくぬく 
久々に相場調べたら休止してる間にずいぶんレジPの値段変わったみたいなので少し値下げしました。まだ平均値くらいの値段だけど今のところ毎日おいてるからいいよね。。。?直接買い付けてくれる知り合いの方には多少安く売ってるんだけどねっ(。・ε・。)

 open&close

最近はハイプリを夜ハイwizさんかAXさんがいたらあげる、お昼は拳聖という毎日です。
拳聖作ってから消費がスゴイスゴイ。。。。今まであまりお金のかかる職を作ったことがないのでお財布ピンチ!。。。と思ってたら貸してたお金が返ってきて忘れてたMVPのお金での臨時収入があって何とか生きてます。。。

ふくろう


タイタン武器作ったと思ったら実は羊羹もう倒せたので羊羹武器を作ってソロしてました。

ようかん


夜はみんなで羊羹!初めてのPTでちょっと失敗したりしたけどその分覚えたからいいか~。んでもちょっと鳥いなかったせいもあるかもしれないけどおもち食べ過ぎた感が。。。もちょっと落ち着かなきゃダメだなー(。・ε・。)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



