◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.08.28 (。・ρ・)? 
v(。・・。)


久々にいってもらいました*ノノ)名前出していいのかわからないから一応ふせておくけど、エロかわいい子です(*´-`*)(かってな印象)

 open&close

さてさて、ずっと子のこの育成に忙しくてかけなかったんだけど

マジ


マジを作りました。白夜さんのアコと一緒に育ててました(*'∀'人)♪

マジ


Gのやさしい子が結構壁してくれてたすかりました!

そのあとは時計4で交互に拳聖出し合ったりして(白夜さんのほうが多く出してる気がするけど。。。)お互いにジョブ50達成!!!転職です!!!









何になったかというと。。。

















































































HW


あ、あれ・x・?

HW


はい、wizが転生しました(。・ε・。)
そろそろホントに転生しようと思っていたらちょうど白夜さんのモンクも似たようなLVだったので一緒に転生目指してオデンで頑張って(もらい)ました。8/20に光り、どうするか二人で相談してその日転生(*'∀'人)♪

転生

転生

転生


実はRO始めてからオーラ4キャラ目、転生3キャラ目だったりするのだけど今まで誰かと一緒に転生したとかいうことが一度もなくて、毎回(って程の数でも無いけど)一人だったので、ちょっと夢がかなった感じで嬉かった!
でも、本当の夢は一から誰かと育てて一緒に転生することなので、教授にはなれないと思うけど、もし次転生するとしたら教授だと思うので、もし転生できる日が来るときは誰かと一緒に頑張って狩りして、一緒に光って、一緒に転生してみたいなあ。。。

で、転生後はいつも一緒に狩りしてくれるお姉さまのおかげで

HW

HW


何とか色々スキルをとれて念願のタナにいって来ました!!!

HW


この時のメンバーはほとんど仲間内で、足りない職を南で募集して教授さんと♂HPさんとクルセさんが募集してきてくれた人たちなんだけど、とても楽しくて一度補給に戻ったりして気づけば4時間も狩りしてましたΣ('□'||)
とてもいいメンバーだったので全員とお友達登録してもらいました(*'∀'人)♪また一緒に遊びましょう!!!

HW


そしてこの狩りで73までLVUP(。・ρ・)どこでもいいので組める人遊んでください!









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.08.24 ばとーん 
メイド様から貰ったバトン!

 open&close

【彼奴バトン】
注意:回ってきたら必ずやること。そして必ず誰かに渡すこと。

(1)回してきた彼奴は?

メイド様!

(2)彼奴は貴方の何?

時計のつんでれお友達*ノノ)

(3)彼奴のことぶっちゃけウザい?

ぜんぜん・x・むしろ、時計に言ったら必ず超えかけてくれて嬉しい*ノノ)

(4)彼奴って頭おかしいよね!

Σ(。・ェ・。)ええ!? つんでれです。

(5)彼奴のいい所

おともだちがおおいこと!ほんわかつんでれ*ノノ)

(6)彼奴の悪い所

メイド様の旦那様が私のこといぢめるので、もっと尻に敷いて教育をっ!・x・

(7)彼奴と何処に行きたい?

美味しいもの食べに行くのと、カラオケも!

(8)彼奴を食べ物にたとえると?

ぱふぇ!

(9)彼奴を学校の教科書にたとえると?

うーん。。。家庭科!

(10)彼奴は天然?

すこし?でもツンデレが一番。

(11)彼奴は犯人?

Σ('□'||) なんの!?

(12)彼奴と一日入れ替わったら?

旦那様のデレの部分を見てみたい!

(13)彼奴が居なくなったら?

(´;ェ;`)ブワァ 旦那様を捕まえて居場所を聞く!

(14)彼奴としちゃう?

でーとしちゃう*ノノ)

(15)彼奴に一言

最近デレを見てません!

(16)次に回す人8人
・ここちゃん
・なるぷっぷ
・くろすけ(mixiででもやりなさい!)
・白夜さん
・むんさん(見てるかわからないけど!)
・白ちゃん
・えろっち
・まゆちゃん



まわしちゃった人頑張ってください!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.08.24 くろすけ 
なんだか最近くろすけが前よりへんちあになった気がします(p_q、)

 open&close

ちょっとまえにPWしてるってかいてたけど、くろすけと一緒に始めました。ピヨには今更とかいわれたけど(*`-´*)
ちょっと前からやってみたかったのでワクワクアップロードファイル
でも、くろすけと遊ぼうとおもったけど違う種族?だと生まれるところも違うみたいで、初心者同士で場所もわからず一度目は会えませんでした。
なのでひとりでLVあげ!といっても、知り合い居ないしクエストしかして無いんだけどね(´・ェ・`)

pw

途中きれいなところを見つけたのでSS取れるか試してみたオレンジハートきれいだねー

pw

そうそう、最初のキャラ作るときにすごく細かく顔のパーツ選べたり、角度変えれたり、色変えれたりするのがすごく楽しくて30分くらいずっとキャラ作ってました。。。。

そしてROやる気無しでほとんどPWやってた私は他の町への移動手段のやり方を覚えて2回目にやっとくろすけにあえましたアップロードファイル
二人でPTを組むことになって色々試してたら、くろすけから「ペア申し込み」みたいな要請が来ました。なんだかよくわからないけど狩りの機能かと思って(たぶんくろすけもそう思ってたと思う)OKおしたらっ!!!!!!!













pw

なんかいきなりお姫様抱っこΣo(・ェ・ = ・ェ・)o そしてくろすけ暴走アップロードファイルそのあと少し普通の会話してたけど結局

pw

こんな事言ってるくろすけ(。・ε・。) そうそう、このしたのほうの「なかよし」ってボタンは触っちゃいけません!触るとね。。。ハートマークとんでちゅーするんだよっ!二人ともペアになった後この選択肢が出てきたからとりあえず押してみたら、なにやってるのこの子達はっ(・△・;;)状態に。しかもROのエモと違ってちょっとなまなましいので恥ずかしい(* ノェノ)

pw

そのあともくろすけはこんなことばかりいってるので、

pw

とりあえず倒しておきました(*´-`*)




でも、この時はすごい楽しかったなぁ。。。ちょうどROやる気無くて入ってもすぐ落ちて、色々へこんでるときだったから余計に楽しかった!くろすけありがとう*ノノ)またなんでもいいから遊ぼうねっ!!!





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




最近忙しくて書いてなかったけど、記事増やして下の記事消さないと見づらいって言われたのでとりあえず先月の検索ワードでも。

 open&close

・ラヘルクエスト まとめ
微妙なのだけどまとめたのがクエストのところにあります!

・プチ雑貨屋さん

・ラヘルクエスト
←のクエのところに。。。

・ハイプリ ジプシ
両方居るけど両方へたれ。。。(-ェ-lll)

・ROアイコン
借りてます!

・フリッグのサークレット
ずっと欲しかった装備でした

・アサクロ大好き
大好きですよ!見てるのが。やるのはちょっと続きません。。。

・Lydia むほ
いつもお世話になってます

・拳聖 羊羹
・拳聖 オデン
羊羹美味しいよね(。・ρ・)

・ルテナ
ルテナさん元気かなー

・ラヘルクエスト RO
←のクエストをどうぞ

・S0サバイバルロッド

・S級 スロットエンチャント 確率
確率はわかりません!

・プチ雑貨
屋さん。

・プチプリ雑貨
ちょっとちがう。。。

・ヒュッケバイン=トリスカード
・イグニゼム=セニアカード
メモか何処かに効果とか書いたかも。

・スロットエンチャント 金敷

・雑貨屋バイト
ぜんぜん違ってごめんなさい。。。

・白紙のスクロール
ジュノーに売ってるよ!

・ちわわ
ちわわかってます*ノノ)5ヶ月になりました!

・ピーチ姫 リンク

でした!
実は↓のはちょっと前ので今日まではパソコンつけることすらなかったり。。。

 open&close

やる気ない+猛暑の為なんだけどね!

そうそう、暑すぎなので冷製パスタつくってみたり(。・ρ・)

パスタ

まずそうとかいわないで(p_q、)ちなみに、エリンギとベーコンと枝豆クリームの冷製パスタ(名前忘れた)。作り方が載ってて結構人気あるみたいだったから枝豆って美味しいのかな?と思いつつ作ってみたら結構いけた!

あとはー、友達とビアガーデンの食べ飲み放題(私お酒飲めないんだけどね。。。)行って来たんだけど、本当はホテルの外でやってたイタリアンの食べ放題のところの予定が、今日別の部屋でライブつきの食べのみ放題もやってますけどどうしますか?っていわれて、とりあえずお得そうなライブつきのほういったら大正解!!!
ジャズのライブだったんだけどすごい楽しかった!!!

ジャズライブ

携帯の画像だから小さいけどもう少し近くでみてました!ジャズいいね!すすきのでジャズのお店出してる人たちのステージだったんだけど、食べ終わったらそのお店行こうとしたくらい(時間なくていけなかったけど)すごくよかった!!あんなに楽しかったの久々だー(*'∀'人)♪
そのあとは、クラブ行こうとしたんだけどやっぱりこっちも時間なくて結局フルーツケーキファクトリーで愚痴大会(。・ε・。)お互いリアル相方の性格が似てるっぽくてスゴイ盛り上がった!その時に、この間デート(照)したROのお友達の話して、普段リアル相方から受ける態度とぜんぜん違って感動した!っていう話をしてたら、今度あわせろといってました(。・ε・。)

最後はリクエスト貰ってた


お手

おかわり

まめのお手とおかわり*ノノ)♡


2007.08.13 ひっそりと 
先輩

最初隣の鳥さんをベシベシたたいて遊んでたら、先輩が↑な発言をしたので

先輩

プニプニしてみたら。。。Σ('□'||)

 open&close

ROのほうは最近誰とも会ってないかも。。。お勧め狩場とか下でいいながら追い込みで

マジ

結局時計へアップロードファイル

そしてついに念願の!!!!

セージ

セージになりましたアップロードファイル誰にも知られずひっそりと*ノノ)だって、狩り行かない&あげたいキャラは狩りいけない状態で暇だったんだもんアップロードファイルでもとりあえずセージになれてよかった!前回マジ時代で挫折してるので。。。アップロードファイル

そして今はセージしてないときはPWやってます。。。今更とかいわれたけど、一緒にやってたくろすけは即効引退したけど、キャラ作るのが楽しい!!!30分くらい作ってたかもアップロードファイル誰も知り合い居なくてソロなので、やめたいときにやめれるし結構楽しんでるかも。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



少し前にwizの装備を貸してしまってて二日ほど何も出来ないーって事があって、装備なくても大丈夫なマジと拳聖公平上げで使ってた弓を上げるのに前から気になってたMAPへ行ってみました。

 open&close

気になってたMAPは氷Dの入り口があるMAP。クエしてるときにマジとかアチャだと美味しそうだなあーと思ってみてて、試してみた。時給とかなにも計ってないけど、ジオ園みたいに人が多くなくていい感じ。最近は少し人増えたみたいだけど、きになるほどでもないし。
でも、グリフォン(タブンMAPに2匹?)とガリオン(だっけ?黒い犬。)とローウィン(ちび犬?)いて少し危険なんだけど。。。人いないところで飛べば問題ない感じかな。

一応倒す敵(自分のメモも兼ねて)

ジオ


おなじみのジオ。中 植物 地3 B:2715 J:2000。 MAPにはあまりたくさんいないけど、まぁそれなりにいるかんじ。自分とジオの間に3セルあければOK。

マスキプラー


カタカタうるさいマスキプラー。大 植物 地1 B:1706 J:1706。サイズは中か小だと思ってたのに、調べたら大でした。。。。これも敵と自分の間3セルあければOK。

ドロセラ


危険なドロセラ。大 植物 地1 B:2612 J:1022 。これも中かなーと思ってたのに大でした。これは歩いてるとき結構危険。音もしないし。。。自分と敵の間を8セルあければOKなんだけど、マジはニュマない限り斜めから攻撃は無理があるのでやめましょう。歩いてて斜めから攻撃されてボコボコにされて痛かったです(p_q、)

マジ


そんな感じで何セルあければいいのかなーと実験しながらボコボコにされつつjob3個UP!50転職まであと5です(`・ェ・´)
教授まだー?と良く聞かれるけど、wiz優先です!!!







じゃあの。


じゃあの。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.08.07 2代目拳聖 
この間も少し書いたけど2代目の拳聖を作りました。

 open&close

同時に課金とめてた垢に課金して弓も作って引っ張ってて、

拳聖


転職少し手前までと転職後温もれるまでGのハイプリさんが手伝ってくれました!ありがとうー*ノノ)

ちょうど50くらいに温もれるようになって、70だったプリと組めるようになってからはプリがME10サンク7になるまで引っ張る予定です。60から組み始めて今は拳聖72ME73くらい。拳聖は転生組みのお友達と公平組んだりもしてるので上がるの早いです!
今は製薬用鳥を作ってるGの子と組めるまで放置予定なので、組めるまであげませんー。
その子と組めるようになってからは、公平圏内保てるようであれば、バイトまたしてもいいかなーと思ってます(。・ε・。)前みたいに雇い主探したりとかはしないけど、頼まれたらしようかな。

あ、そういえば、前バイトしてたときの雇い主の一人が発光・転生されたみたいで報告貰いました!あんまり時間あわすことが出来なくて、あまり手伝うこと出来なかったけど御礼言われちゃってなんだか嬉しいような申し訳ないような。発光・転生おめでとう!一緒に遊んだことないけど、何か機会があったら気軽に誘ってくださいな(*'∀'人)♪






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.08.06 カキ氷! 
wiz転生に向けての準備中で最近は狩りにいけてません。準備は2PCでしか出来ないので夜は暇だから狩りにいきたいんだけどねー(´・ェ・`)

 open&close

そんなある日、臨時いかなくなって狩り相手いなくてどうしようかなあーと思ってたら「ちあらwiz転生しないの?」と禁句がっ!!!(´;ェ;`)ブワァって言ったら、周りで聞いてたGメンさんたちが「ちあらん転生したいのねアップロードファイル」と氷Dに連れて行ってくれました*ノノ)

氷D


連れて行ってくれたGメンさん、私のやる気出す為にAXできて共闘入れてくれたえろっちありがとう!うまうまでした(。・ρ・)

氷


でも、このPT名通り、しっかりふるぼっこでいじめられてきましたアップロードファイル

また別の日、老人ペアを発見し、wizも仲間に入れてくれるといいよ!といったら仲間に入れてくれました*ノノ)

氷


老人ないからくろすけの仮面で*ノノ)





wiz転生まであと365%くらい。。。。(´・ェ・`)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



久々にリンカーでBOSS参加!

 open&close

今回はキエルで打たせてもらいました。
キエル


INT120・支援有・sign*1・聖エスマ・LA有り。このダメだと倒すのが辛いなあ。。。リンカーには向いてないBOSS(´・ェ・`)









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




