◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.09.27 拉致(BlogPet) 
きのう、運命を拉致したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
この間むんさんの発光式に呼んでもらいました→ܫ←

 open&close

メッセみて発光式に行きたいなーとは思ってたけどその数日前からテンション低かったので迷惑かけるかもなーどうしようかなーとρ(・ェ・、)イジイジしてたのだけど、たまたまその日むんさんにあって、誘ってもらってお話してるうちになんかいつもどうりに戻ってた!特に何か相談したわけでも、言ってもらったわけでもないんだけど、なんていうかむんさんオーラ?に癒されたっぽい(*´-`*)ポカポカ
しかも、HPで行こうとしてたら最後枝やるからHWでうまうましにおいでーって言ってもらってお言葉に甘えてHWでいってきた(。・ρ・)むんさんやさしいっ*ノノ)

むんさん発光式

発光式って結構枝折る順番とか色々ぐだぐだになること多いけど、むんさんのやり方いいなぁと思った!ほぼ0%だけどもし、私のHPが発光できることがあればまねっこしようー(。・ρ・)

むんさんぴかー

最後は絶望でピカーアップロードファイルみんな死にながら必死で倒してるところを、一人でSSチャンス狙ってた!ちゃんととれてよかったアップロードファイル
むんさん発光おめでとう!!!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




溜まり場であったみんなで転生用のGをマスター多忙の為引き継ぎました。

 open&close

Gvとかは一切やる予定は無いです。というか、身内で作ってるので所属してるGもそれぞれ。

正直、きちんとGMした事ないので何していいか分かりませんアップロードファイル元々人誘ったりっていうの得意でないので不安だーアップロードファイルまぁ、身内だけだしたまたまLVが一番高かったからマスターになっただけなのでみんなに甘えていこうと思います。

とりあえず、そのGの事もあるし←にBBSつくってみました。G連絡用以外にも長くてコメントに書ききれないこととか、画像とかも載せれるので何かあったらどうぞー。荒らしや怪しいコメント・URL以外は自由に使ってくださいな!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



るんちゃんからバトンが来たよ!

 open&close

●自分で思う性格

・気分屋
・頑固
・頑張るときはガンバルそれ以外は。。。(。-ェ-)zzz
・好き嫌いがはっきりしすぎ

●人に言われること

・考えすぎ
・おばか

●男女関係無く友達の理想

・裏表の激しくない人(自分も多少あるし、人間だから仕方ないけど、激しすぎるとコワイ)

・口が悪くない人(口が悪くても好きな人はいます。かわいいと思う人もいます。でも、それは常識わきまえてるからで、常識のない口の悪い人は嫌いです。)

・いいたいことがあったらいってくれる人(これが一番いい関係だね!言われた時は多少傷つく事もあるかもしれないけど、自分を考え直すいい機会になったりするし。 逆に、中高生とかの女の子にありがちな関係ない周りの人巻き込んでグチグチ言ってる人は嫌い。)

●好きな異性の理想

ピヨ、くろすけ、ここちゃんみたいな、気にしないで何でも話せる人

●最近誉められて嬉しかったこと

まめがかわいいっていわれたこと*ノノ)

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありません(´・ェ・`)るんちゃんとならいつでも交換こする→ܫ←♡

●送り主の印象は?

かわいい!とにかくかわいい!ぁぁんwかわいい!!

●次に回す人

・くろすけ(いい加減更新しなさい!)
・なる(みてなさそー)
・メイド様(課金切れなんて寂しい;x;)
・かいとさん(久々にロマンヒールみたいよ!)
・箱ちゃん(色々話し聞いてくれるやさしいこ!)




がんばってねヾ(。・ェ・。)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2007.09.17 タナ三昧 
HWの友達登録が20/20になりました!ほとんどタナで知り合った方々(*´-`*)

 open&close

そのおかげで最近は毎日タナ三昧アップロードファイル呼んだら来てくれるし、呼び出してもくれるし嬉しいなーアップロードファイル
でも、やっぱり同時に別PTから誘われちゃうこともあるので先に来たほうに行ってるんだけど、なんだか悪い気が;x;

HW

そうそう、HWもクエ終わらせてLVUPアップロードファイル

HW79

HW80

そしてまたタナに行きまくってLV80になりましたアップロードファイル

結局先週はオデン行かなかったんだけどどうやら明日から行くみたいです。でも、タナ楽しいからまだまだ行きたいし、せっかく知り合った人たちと遊べなくなるのはなぁ。。。と思って、悩んでます。HWまだまだ普通の狩りで上がるし、別キャラに変更してもらおうか迷ってるけど、組めて育てたいのはセージだけ。でもセージ上げるの待って欲しいみたいだし。。。うーん。ちょっと色々相談してみよう。。。。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




もう今日なのかな?運命の日です。。。なにもないといいなぁ!
生体でのココちゃんの動き見たり、メックの頑張ってる記事読んだり、タナで知り合った教授さん見てたら面白そうだとおもって、教授になりたくなってきました(。・ρ・)wiz90にしたかったし、次はHPオーラ目指そうとしてたけどその前に浮気しそうです(*´-`*)

 open&close

ということで、後半オデン生活でやらないだろうなとおもったのでクエを先にやっちゃいました。

セージ

このAXさん、飛行船に乗ってたら話しかけられたんだけど誰の別キャラだろう?話したくせに分かってませんでした(-ェ-lll)それとも、私セージはGの影響で普段と違う名前でやってるから間違われたのかな?

で、色々クエをこなして

セージ

72になりました!お姉さまも同じGの転生させたいみたいなので一緒に狩り行こうかとおもってたけどなかなか時間合わず(´・ェ・`)とりあえずぎりぎり組めるところでとめておきました。

早く教授になりたいっ!!!


メモ
残りのクエ
・sign
・リヒタルゼン研究所
・飛行船
・モロク魔王
・大統領1・2
・キエル
・オデン
・ネックレス






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



リンクにるんちゃんのブログを追加しました!

 open&close

ぁぁんw がかわいいこです*ノノ)
教会


将来的に教会から王様(トリスタンだっけ?)がいなくなるっていうのを何処かでみたんだけど、この間見にいったらいなくなってた!たぶんラヘル来た時にいなくなったのかな??そのいなくなるっていう情報みたときに確か拉致されてモンスターになる?っぽいことを見た気がするんだけど、何処でみたか覚えてなくて確かじゃありません。
とりあえず、くろすけとしたのが王様で挙げれた最後の式に。まぁ、この先結婚予定無いのでどっちみち最後だったかもしれないけど・x・

 open&close

で、HWのほうはタナ臨時を求めて南に居座ってます。。。でも、LV合うのがなかなか無いんだよね(´・ェ・`)1とか2足りないって言うのがほとんど。
なので結局自分たちで立てることが多いです。それでもこないときは過去に臨時で友達になってもらった方たちに声かけるんだけど、みんないい人たちでちょっと忙しくても来てくれたりで感謝感謝!

77


この時はHPさん2人と教授さんが声かけたら来てくれました!ありがとう!!
そしてこの狩りで77に!

タナ


この時は冠さんが来てくれました!この冠さん、前行ったときにAXで参加してくれたんだけどその時も冠がいないーって話してたら2PCで出してくれたりとてもよくしてくれます(p_q、)ありがとう!!

@1!


その後は臨時終わったあとjobが99.9%だったことに気づき、溜まり場でポリンとかルナとか虐殺してたらお姉さまがポタあるスリッパに連れて行ってくれて無事UP!@1でSW7とれる(*'∀'人)♪ホントはもうSW7取れてていいjobなんだけど、LoV取れたらジュピいきたいねーって話してたらSWに振るのを間違ってLoVとってしまったっていう。。。(-ェ-lll)
今後はなんか一緒に転生した白夜さんによると一気にLV上げたいみたいなのでまたオデン監禁生活になりそうだけど、出来ればjob欲しいので77HWと遊んであげてもいいよって人はがんがん誘ってください!




あと、ここさいきんは夜中に

リヒ


ココちゃんとピヨとリヒトリオなんてしてたりします。私は最近メインがHWになってるし、経験値下げたくないってのも多少あって緊急事態にお願いされないとめったにHP出さないんだけど(出す機会がないってのもあるけど。。。)、このメンバーだと安心して出せます。付き合い長いからとっても気楽だし、私の悪い癖も分かっててくれるのでフォローしてもらえるし、ピヨとか敵連れてきてわざとハイドとかするけどそんなことされても笑って楽しめる。
こういう関係になれる人ってなかなかいないから、とても大事なお友達です(* ノェノ)
。。。こんな事書いたら(。・・)σ⌒゜とかぷっぷーとかいわれそうなので、とても気の合う悪友って事にしとこう(。・ε・。)









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



リアルのこと書いたほうがなぜか人気あるのでちょっとリアルのことでも。

 open&close

この間露店を出そうとPCをつけに行ったときのこと。。。なんか部屋に違和感が。でも何が違うのかよくわからない。なんだろうとよくよく部屋を観察してみたら、PCの横にあったプーさんが何か変。

ぷー


鼻の横らへんに変な黒い線が。正面から見てみたら。。。

ぷー


Σ(・△・;;)
プーさんマユゲどうしたの!?片方だけゲジゲジです。。。。

まめ


犯人はもちろんまめ!どうやらかじって引っ張ってゲジゲジに。
この間載せたパスタの写真撮ろうとした時も

まめ


こんなことして邪魔してくれました(*`-´*)














まめ


でも、このまんまるな瞳で見つめられると何でも許してしまう(*´-`*)
まめちゃん、生まれて半年おめでとう(*'∀'人)♪長生きしてね!!!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



