◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
明日引っ越すので、今日のカウントダウンにいけたら今日が一応この家で繋げる最後ですーアップロードファイル
いけなかったら昨日が最後だったってことでっアップロードファイル

 open&close

今後のROの予定は何も分かりません。。。まぁ、ネット回線自体はもう向こうの家でひいてあるので、入ることはすると思うけどいつ入るかは未定アップロードファイルすぐ入るかもしれないし、暫く入らないってこともありえます。

何か借りておきたいとかあったらいってくださいアップロードファイル入れるときに貸し出しますーアップロードファイル

休止、引退になるようだったらまた報告するけど、一応隠居です(`・ェ・´)

次ぎあう時(明後日かもしれないけど)までみんな元気でねアップロードファイル私のこと忘れたら o'ω')=ミ)'ω')・;'.だよっアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪


2007.11.30 コメントが 
なんだかよくわからないけど、自分のブログなのにコメントできなかった。。。。アップロードファイルなので此処でコメント返し!

 open&close

◆むんさん◆
むんさんだ!!ありがとう*ノノ)

実は教授もむんさんとおそろいにしようかと思ったんだけど、おそろいしすぎたらむんさんが嫌かもってやめてたっ!

これはOKでたってことで変えるしかないね!(-ェ☆)キラーン

INTほしいなあ。。。あげちゃおうかな(。・ρ・)

でもまだ58歳とか微妙なLVだったりする(´・ェ・`)
2007.11.27 実験中です 
ブログ見えないお友達がいるので実験中。前にもみれないっていってた子がいたので。。。。テンプレのせいかな?ってことでかえてみたんだけどみれるかな?みれたら教えてね!
2007.11.26 欲ばとん! 
るんちゃんからバトン来てたからやってみたよアップロードファイル

 open&close

Q1 今やりたい事

ネイルの学校に通って勉強したいアップロードファイルこれから通う予定だけどお金たまってないのでまだいけませんーアップロードファイル

Q2 今欲しいもの

120万円アップロードファイル現実的すぎ?アップロードファイルネイルの学校にかかるお金がこのくらいなので。。。

Q3 現実的に考えて今買っても良い物

うーん。。。お金たまるまで何も買えない状況だけど、服とかまめの物なら買ってもいいかなアップロードファイル

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

お金ためるまでは何も買えませ。。。アップロードファイルしいて言うなら、クリスマスケーキ。。。アップロードファイル

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

現実的なもので言うと家アップロードファイル一生無理だわーアップロードファイル
非現実的でいいなら椎名林檎の才能ラブリィハート

Q6 タダで手に入れたい物

うーん。。。難しい。。。宝くじに当たるリアルLUKアップロードファイル

Q7 恋人から貰いたい物

恋人なんて要りませんってのはだめだよねアップロードファイル難しいなぁ。ANNA SUIで部屋埋め尽くしたいからANNA SUIグッズオレンジハート

Q8 恋人にあげるとしたら

現実的に考えて、自分に買える物なら。。。?

Q9 このバトンを5人に回す

・なるぽっぽ(これみてなさそうだけど!)
・とみゅ(とみゅもみてなさそうだっ!)
・ここちゅん(この間はお世話になりました!)
・まゆちゃん(この間はなせてよかった!)
・メイド様(この間話してたら落ちちゃったよ;;ごめんね)

Q10 このバトンを無視したら?

忙しかったらむししていいよっアップロードファイルΣo(・ェ・ = ・ェ・)oダメアップロードファイル








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






きょうタロウがLydiaサーバーみたいな生活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
最近いろんな人からまめまだー?といわれたので一気にアップロードファイル

 open&close

まめ

まだ来て間もない頃。初めてのガムくんくんアップロードファイル

まめ

この頃ってやたらと頭がでかいっ!そして短足アップロードファイル

まめ

ぐっすりむにゃむにゃアップロードファイル

まめ

ぱちり。あれ、タオルかけられてるぞーアップロードファイル

まめ

のび~アップロードファイル

まめ

お外出たいよアップロードファイルおなかぽっこり。

まめ

お外出ても結局寝てるアップロードファイルひざの上で甘えん坊オレンジハート

まめ

少し大きくなって初めてのお散歩アップロードファイル尻尾丸まってます。。。早く帰りたそう。。。アップロードファイル

まめ

ぶりっ子を覚えたアップロードファイル




で、8ヶ月現在まめがどのくらい大きくなったかというと。。。

まめ

小さいころ寝てたベッド。この写真でみるとそんなに小さく見えないと思うけど。。。

まめ

ポケットティッシュと比べようとしたらちょうどまめもきてくれたアップロードファイル
体重にすると↑の写真500g、↓(現在)の写真1.8キロ。だいぶ大きくなったアップロードファイル

まめ

最近は私が作った寒さ対策特性クッション(真ん中に収納スペースを作って裏に作った入り口からレンジでチンするユタポン入れれるようにしてありますっ!)でぐっすり寝てますアップロードファイル





おまけ

まめ

最近のお気に入りおもちゃはペットボトルのふたアップロードファイルあご外れそうですアップロードファイル






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2007.11.20 プチ隠居 
年末引っ越すことになって、それまでほとんど何も進まない状態になったので隠居ではなくプチ隠居してますアップロードファイルROいることはいるんだけど、ほとんどの時間ネイルのデザイン考えてます。1から考えるって難しいけど楽しいアップロードファイル

v(。・・。)

v(。・・。)

昨日かな?二日前だったかな?九さん探しに行った時に言われました*ノノ)オレンジハートネタあまりないけど更新頑張ります(`・ェ・´)

 open&close

で、雑談のほかには1~60の蜃気楼に通うようになりましたアップロードファイル

蜃気楼

最初に行ったとき1Fの途中でスコグルがいて、1~60で、しかも1Fなのにこんな危険なのも出るのかーと思っていたらハイロゾで変化したらしくて普段はいないらしい。。。アップロードファイルこれのおかげでPTのアコさんとプリさんがいなくなっちゃって回復財のみでSPあげる事にアップロードファイルお魚100持って行ってたんだけど、途中で尽きちゃって、別のPTのプリさんにヒール貰ったり座ったりして何とか休憩所にアップロードファイルそしたら商人さんが持ってた魚をくれましたアップロードファイルあのときの商人さんありがとうアップロードファイル

この時に確か9F?10F?くらいまで行って結構経験値増えてることに気づいて通い始めて、

蜃気楼

4次が来たときも蜃気楼行ってたアップロードファイル

おかげで他の狩りしてないけど蜃気楼のみでLVUPアップロードファイルって言ってもまだ57なのでやってる間はいけるとき通おうアップロードファイル

あと、久々に前のGの溜まり場に遊びに行って、色々話したアップロードファイル

広場

しかも連絡用Gも貰いました*ノノ)ラブリィハートなんかそのGに入っていいのかわからず、ずっと断ってたんだけどOK出たのではいることにアップロードファイル隠居するけど繋いでるときはよろしくねアップロードファイル






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




昨日の深夜~

 open&close

教授

教授

転職しましたアップロードファイル転職した姿を見て満足しちゃったけど、教授で狩したいとおもって作ったので、とりあえずSPあげれるくらいまでは育てましたアップロードファイル40転職だからベースまだ55しかないんだけどねアップロードファイル40はもったいないんじゃないかなっていわれたけど、あまり時間取れるわけでもないし、今はもうみんなとマッタリ遊べればいい感じなのと、なんだか教授は最短で38でスキル取り終わってしまうらしかったから40でいいやーと。

今後はハイペースやめてゆっくりGMのことガリオンいけるくらいのLVまでは頑張ろうー。来年までは何とかマッタリくらいならできそうだしアップロードファイル






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



タロウはセージがほしいな。
セージってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
むーしゃむーしゃしあわせ~アップロードファイルこの歌最近頭から離れてくれませんアップロードファイル

 open&close

昨日のこと。。。

せーじ

なんか光ったオレンジハート

そしてすぐに転生

せーじ

しようと思ったら重量10とかアップロードファイル

改めて転生アップロードファイル

セージ

でもね、その後またやらかした。。。スキル振り間違ったアップロードファイル誰かキラキラスティック下さいアップロードファイル





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



↑高校生くらいのときにCMやってた気がする。。。その年以来CM見てないかも。

はぁはぁ

はぁはぁ

久しぶりに●●たんにセクハラされた*ノノ)

 open&close

えっと、最近はセージ発光→隠居に向けて頑張ってますアップロードファイルリアル忙しいのもだんだん本格的になってきたので、間に合わなければ隠居のほうが先になるんだけどねアップロードファイルとりあえずオデンであいた時間は頑張ってますアップロードファイル
でも、セージ楽しみたかったなって言うのもあって、

セージ

お餅尽きた時に亀にいってみたりもしましたアップロードファイル避けるし殴るし魔法は出るし楽しかったよーアップロードファイル

とりあえず97にはなったけどその後はお餅尽きたので雑談メインにお餅買取してましたアップロードファイル

帽子

その時にGMさんから毛糸の帽子(灰)と落ち葉貰いましたアップロードファイルHW意外と似合うアップロードファイル色が本当に灰色ならもっとかわいいのになあ。。。アップロードファイル

そして今はお餅買いすぎて財産尽きたので高そうなCだして簡単にかれるモルデンを虐殺してますアップロードファイル
一番いるといわれてるMAPでぴよとwisしながら20分ほど狩ってたら。。。

もるでん

でたーアップロードファイルこれでお餅追加できるアップロードファイルモルデン今まで思いっきり無視してたけど、これからはいっぱい倒してあげるねアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ハロウィンイベント着てるのに楽しんでる暇もない。。。アップロードファイル



昨日の昼間はものすごく忙しかったんだけど夜そのおかげで時間できたので右手で字書いたり、ネイルのデザイン(私にとっては勉強)考えながら左手でエモに登録したどりどりをいってい感覚で連打してたら

天使!

やっと天使起きたアップロードファイル約2時間くらいやってたような気がする。。。アップロードファイルでもこれで型そろえて登録できるアップロードファイル

 open&close

そして、セージのほうは

せーじ

94にアップロードファイル

その次の日私が忙しい事情を知ってる子がオデンに連れて行ってくれて

せーじ


95になりましたラブリィハートやっぱりおでん美味しい。。。。アップロードファイルこの子はいつもとてもよくしてくれてすごく感謝してますアップロードファイル今度何かあったら絶対協力させてもらうからねっ(-ェ☆)私も天使降りたしそろそろおでんに行こうか悩むなあ。。。








おまけ

せーじ

なんか手繋いでるみたいでカワイイアップロードファイル






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




きのうティアラの、余裕とか心機一転したかもー。
それでわんわんとメンテも話すればよかった?
だけど、きょうは、発光するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
今もあまり入れる時間は少ないけど、これからどんどん入れる時間が少なくなるので、出来るだけあげちゃおうって事で時間が余裕があるときはセージをつれてガリオンに行ってます。

 open&close

ガリオン

一日1時間とか2時間とかちょこちょこやって、昨日やっと93にアップロードファイル本当は今月中に光りたかったけど、来月か。。。もしくは再来月。。。最悪の場合は光らないかもしれませんアップロードファイルでもできるだけ頑張りたいなー。。。

がりおん

奇跡起きるとHPのフル支援でダメとかもいい感じでその時は効率でるんだけど、攻撃回数が減るので奇跡延長はまず起きませんアップロードファイルいいのかわるいのか。。。
ついでにLVUP時の時は普通の温もりです。奇跡の半分くらいのダメアップロードファイルしかも、キノコ5分消滅来るまではずっと奇跡のみで狩ってたので重量増やす為だけにMAP登録してたので星しか残ってなくて普通のぬくもりは星です。。。アップロードファイル天使下ろす時間もなくてそのまま狩ってますアップロードファイル

でも、一番厄介なのがアトロスだったりしますアップロードファイル大抵は狩ってる人がいるので無視なんだけど、昼間とかちょこっと繋ぐと遭遇してしまう。倒せないと思いつつも。。。ね。やっぱりみたら突っ込んじゃうよねアップロードファイルこの前もメンテ後から1時間後くらいに少し時間あいたので入ったらいて支援つき拳聖ソロで挑戦してたら

アトロス

倒せた祝ちょっとびっくり。。。
で、ライバル誰もいないし知り合いに時間渡そうとしたけど誰も行く人いなくて。。。

アトロス

アトロス

次の時間も行ったら挑戦中奇跡発動オレンジハート今回はさくっと倒せたアップロードファイル

で、次の時間はさすがにいけないわーと思ってたけど、その時間だけいってしまう。。。アップロードファイルBOSSのレアの魅力は強敵ですアップロードファイル時間なくてあいた時間にガリオンしかしてないから資金減る一方でお金がないからっていうのもあるんだけどね。。。。
この時は一人で倒してたら途中ライバルに見られて場所移動されたんだけど、その人と私のポタ場所が一緒なので何処に移動したかわかってしまうっていう。。。アップロードファイルFAも私、与えたダメも私のほうが上だったのでMVPもらえるのは確実だったんだけど、途中来客で倒すこと出来なくなって、そのまま置いておいたらMVPだけはもらえたんだと思うけど、FA取ったし途中までダメ与えておいたからボーっとしてMVPだけ貰おうーっていうのも自分的にイヤだったのでログアウトアップロードファイル

次の日、また時間が空いたのでセージあげてたら。。。またいるアップロードファイルちょっとしか時間ないからあげたいのにこの誘惑。。。。アップロードファイル
もちろん私はバカなので倒しましたアップロードファイル

アトロス


でもこの時ちょっとしたことが。。。アップロードファイル倒す途中も人に見られてたんだけど、FAとってたし、攻撃してたのも自分だけだったしまぁいいかとそのまま狩ってました。そしてもうそろそろだなあって思ってた時に通行人の人がずーっと見てたんだけど、HPもたなそうだなと思って、障害物で隔離してたので自分が飛んでもその人のところには行かないしってことでハエ飛びした瞬間MVP表示がアップロードファイルハエ位置から遠かったので一度戻ってポタ出したらアイテム権来るのを待ってる二人の拳聖さんがドロップの紫(これしか人で見えなかったので確認できず。まだあったかどうかは謎です)の所にいたので危ない危ないとおもって拾おうとしたら、そのうちの一人にセルはじかれ、もう一人の拳聖さんがキョロキョロエモ出して拾っていきましたアップロードファイルかなり狭い所でやってたので詰まっちゃったのですアップロードファイル
その時、そもそも自分がハエ飛びしたのが悪かったし、セルはじかれたのも狭かったから仕方ないんだけど、思わず。。。っていってしまったアップロードファイル私にとっては大事な収入源だからねアップロードファイル
でもまぁ、冷静に考えれば自分が悪いし気にしてなかったというか、セルはじかれたのも狭い場所で詰まってたとはいえ運だし、なにより自分の。。。って言ってしまったことに対して大人気なかったわーと反省してたんだけど、その後普通に狩り再開してたら紫拾っていった人が横に来て「これどうぞ」って置いて去っていってびっくりアップロードファイルびっくりし過ぎてポカーンとしてしまった。。。けど、私は自分のほうが悪いと思っていた(今でも思ってる)ので、wisで発言に対して謝罪させてもらいましたアップロードファイルそしたら、相手の方も私がはじかれて取れなかった所みてたので後味が悪かったとか。でもやっぱり、紫はその拳聖さんのものだから返そうかと思ったんだけど、後味悪いといってたので貰うことにしました。みてないと思うけどありがとうアップロードファイル

BOSSは感情的になっちゃうから気をつけなくちゃ。。。もっと大人にならなきゃダメジャン、自分。。。と反省した日でしたアップロードファイル





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



