◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ぴよに貰った1dayがきれたので、何日か前に復帰予定で課金してみましたアップロードファイル

 open&close

復帰初狩りはキエルでしたアップロードファイルっていってもSPあげてただけだけどねアップロードファイル

その後は

とーる

みんながトールに連れて行ってくれました→ܫ←アップロードファイル教授LV低いからサクサク上がるアップロードファイル

一度落ちてその後は、

じお

ジオ連れて行ってもらいましたアップロードファイル連れて行ってくれる子は、休止前も復帰後もずっと教授手伝ってくれて本当にありがたいですアップロードファイル

次の日もおやすみだったので、

とーる

またトールアップロードファイルジョブが上がって嬉しいアップロードファイル

それから、ぴよに遊んで遊んでアップロードファイルコールをして、うさーとここちゅんと4人で生体へアップロードファイル

生体

生体


久々死にまくってたけど楽しかったアップロードファイルここちゅんはこれがラストの狩りだったらしく一緒に遊べてよかったラブリィハート

またまた次のおやすみの日

とーる


0%になったHPのやる気が急に出てきて、知り合いの人たち+はじめてあったけど誘ったら快く来てくれたLKさんとトールへアップロードファイル教範無しで3%あがったよ~アップロードファイル

そして今日もおやすみだったので、繋いだら誘われたキエルへアップロードファイル

キエル

ジプシー久々の起動でMVPアップロードファイルやっぱりキエル美味しいね。。。91なのに10%も上がったよアップロードファイル

棚


それからさっきのメンテで落ちるまでHPで色々行ってきましたアップロードファイルオデン2でトリオしてたらスコグル達が増殖して-1になってしまったので戻ったら、ちょうどたくさん人が居たのでLV合う人全員つれて棚5へアップロードファイル落ちるまでに何とかペナ取り戻せましたアップロードファイル参加してくれた人たちありがとうオレンジハート

あ、後プリの髪型を気分転換に初期のに戻してみたアップロードファイル初心に戻って頑張ろうっアップロードファイルHPオーラ目指してガンバルよっアップロードファイル遊んであげてもいいよって言う人はどんどん誘ってねアップロードファイル











Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ティアラの「 ザ恋愛インタビュアー 」のまねしてかいてみるね

るんちゃんのところにあったのやってみたっ

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
るんちゃんのところにあったのやってみたっアップロードファイル

 open&close


早速 ティアラ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 大雑把 530票

2位 みんなに愛されそう 101票

3位 いつも悩んでいる 96票

4位 したたか 92票

5位 甘えすぎて重そう 88票


こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 469票

2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 232票

3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 107票


こんな理由で別れそう BEST3

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 337票

2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 324票

3位 いつも泣かされて別れる 147票


こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややSの人 522票

2位 ドMの人 157票

3位 ノーマルの人 129票

性格など

1位 とにかく甘えさせてくれる人 548 票

2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 135 票

3位 人の気持ちに敏感でマメな人 125 票


街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ティアラおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん

恋愛に夢は抱いてますけど、ティアラさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

ティアラさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ティアラさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん

自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもティアラさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)







こんな感じになりましたっアップロードファイルみんなから見ると私ってどうなんだろう?こんなかんじ?w







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



今日は久々にリアルの話でもアップロードファイル

最近は色々と頑張ってますアップロードファイルどのくらい頑張ってるかというと。。。。(此処から下はグロイの嫌いな人は見ないほうがいいかも)

 open&close

紫(ノ◇≦。)


足の親指の足の爪がこんなになるくらい頑張ってるアップロードファイルこれでも紫になってから一ヶ月たって治ってきたほうなんだよ。。。アップロードファイルもはや女の子の足じゃありませんアップロードファイル会社指定の靴擦れする靴で7時間歩きっぱなし+三日でこうなりましたアップロードファイル4日目からは違う靴の許可が下りて大丈夫だったけど、爪はがれるかと思ったよアップロードファイル

あとは、元々目の色が

目

このくらい↑薄いのですが、カラコンの疑いをかけられてるけど頑張ってますアップロードファイル元々色素薄いんだよっアップロードファイルムカムカ










さてさて、それだけ頑張ったらやっぱりご褒美もあるわけでアップロードファイル

昨日ある方とデートして来ました(照
(名前出していいのか分からないので出さないけどっ)

まずはいつもの場所で待ち合わせして、いつものお店でお茶アップロードファイル

そしてディズニーストアで見慣れない子を発見アップロードファイル
プーさんの横にいたのでピグレットかと思ったら違う。。。しかも割と大きい人形で人気なのかしらアップロードファイルとおもうけど、出てる映画はなんとなく思い出したけど、名前は思いつかず。。。アップロードファイルあのこはあんなに大きな人形にしてもらってるけど売れてるんだろうか。。。アップロードファイルアップロードファイル
(知り合いの人は誰と遊んだか分かると思うので、そのこのブログでみてみるといいよっアップロードファイルきっと書いてくれると期待アップロードファイル書かれなかったらモヤモヤしてください・3・)

その後は予定どうり「テラビシアにかける橋」をみてきましたラブリィハートこれすごく見たかったんだ~アップロードファイル

見た結果は満足っアップロードファイルもうちょっと幻想的なシーンをいっぱい見たかったけど最後にいっぱい見れたし、想像力っていうのを表現するのに必要だったのから少なめだったのかな~アップロードファイル

しかも、2・3回泣いたアップロードファイルネタばれしちゃうから詳しくは書かないけど、リスリー(だっけ?)のお父さんが事件が起きた後に主人公の男の子にした話とか、その後森で主人公の男の子が絵の具流してたときにテラビシアの囚人に追いかけられて、そときの主人公の男の子のパパの話とかすごく泣けたアップロードファイル

小さいころってこういう感じだったなーとか色々思い出せるし、忘れたくない気持ちを子供たちが表してて、それでも忘れちゃいけない現実を大人たちが表してるかんじでいい映画だったよオレンジハートおすすめっアップロードファイル

予告編でもこの後公開のいろいろな映画やってたんだけど、見たいなと思うのが結構あったよアップロードファイル

見ちゃいけないって書いてある妖精の本を見ちゃった男の子の話とかアップロードファイル

ナルニアの第二章とかアップロードファイル

不思議なおもちゃ屋さんの話とかキノコ

家にwowowついてるので映画って今まであんまり行かなかったんだけど、映画館でゆっくりその世界に浸ってみるのもいいなって思ったよアップロードファイル




そのあとは、「BUDDY BUDDY WITH THE DOOR」っていうバーにご飯食べたり飲んだりアップロードファイル

ちょこっと住所からは分かりづらい場所にあったけど、見た目からして素敵な雰囲気アップロードファイル

バー

中はこんな感じっアップロードファイル(2階から見たところ)

此処はまず料理がものすごく美味しいアップロードファイル頼む料理全部美味しくてほんとにびっくりしたよアップロードファイルアップロードファイル

それから運のいいことに、この日はジャズのライブもやってましたアップロードファイル

ジャズを聴きながら、美味しいもの食べて、マッタリお話アップロードファイル

気づいたらそのお店で4時間もマッタリしてたアップロードファイル




その後は、しめ(?)のカラオケ(ジャズ聴いてたら私が歌いたくなったから)と、プリクラ撮りにゲーセンへアップロードファイル

最初にプリクラ撮ってたんだけど、撮ってる間に日付かわってたw

カラオケ行きたかったんだけど、急に家からまめ寝てくれないと帰れコールアップロードファイル

もっと遊びたかったけどそこで帰宅ー(。・ε・。) 渡そうと思ってたものも渡せたし、とても充実した日でしたアップロードファイル










Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



きのうはメモされたみたい…
だけど、ばりょんは紹介しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
きょうは、装備するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
2008.02.09 改めて? 
休止宣言する前から休止してたティアラですアップロードファイルこんにちは。今日は今後について書こうかなーと。

 open&close

休止前に色々重なりかなりやる気がなくなって休止を考えるようになりました。

ひとつは仲のよい子たちが引退でどんどんいなくなったことアップロードファイル

ここちゅん


ROでは本当にいろんな人にお世話になって支えられてこれまでやってこれたと思ってますアップロードファイル今回りにいる人たちがいなかったらかなり昔に引退してたはず。。。。
その中でも、特別に何があっても仲いい(と、わたしがかってにおもってる)人たちが、くろすけ・ここちゅん・ぴよラブリィハートそのうち2人の人が居なくなってしまい、一人の人とはほぼ会えずじまいアップロードファイルこれが私の中では一番大きなことかなあ。

後は、自分が今後かなり忙しくなってログインできるかどうかの不安。課金してももったいないかなって思ったりアップロードファイルあとは、家の事情でPCある部屋が23時半までしか使えないってこと。ほとんどの日、家帰ってきてご飯食べたら23時過ぎてますアップロードファイル

あとは、ね。うん。色々あったんだ。

そんな感じで休止→時期見て引退かなあと思ってたのですが。。。。










来月また課金しようかなという気持ちになってきてますアップロードファイルいいのかわるいのかわからないけど。

まず、教授・HPまだ育てたいアップロードファイルあとは、自分が飽きたとかではなく、~やりたいのになぁと思いながらやめると、やめきれないんじゃないかなーと思ったこと。やめるならスッキリキッパリやめたいねっアップロードファイル

そして何より、自分のために(なのかしら?一応連絡くれたからそうなのかな?)スキル振りしてくれてる人がいたり、それぞれ結婚してるキャラもいるし、休止する直前まで教授育てるの手伝ってくれてる人もいたし、そういう人たちとまた遊びたいなーと思ったからアップロードファイル

Gは。。。どうしましょう。これが今の所一番の悩みだアップロードファイル一応全キャラGには入ってるんだけど、個人Gのみです。とりあえず、交流がしたいアップロードファイル1キャラ自由になるキャラ作って南でG募集するのもイイネー。元いた所に戻るのもいいかなと思うけど、戻れるかどうか分からないし、戻らないほうがいいんじゃないかと思ったり複雑アップロードファイルどちらかを選ぶとか、そういうのが本当にダメアップロードファイル八方美人なのかしらアップロードファイル
まぁ、いろんなG体験してみるのもいいよねアップロードファイル
とりあえず今の所MoEやってるからそれと掛け持ちになるし、

低接続・Gv△・G狩り○・体験可

な所があったら教えてください。キャラは今いる教授のGを別のキャラに移して、教授をフリーにして入れる確率が高いと思います。他のキャラも出れるか分からないけどGvのときだけ移動とか出来るのもいるし、G狩りでG変えずに出したりもできるので、コメントでも、非公開コメントでも、メッセでも、知り合い通じてでもいいので検討よろしくお願いしますアップロードファイル持ってるキャラはTOPで調べてくださいアップロードファイルちなみに課金は来月ですアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





2008.02.03 休止します 
RO休止することにしましたーアップロードファイル

 open&close

課金しないでどんな感じか様子見てたんだけど、MoEしかしてないし、これは30日課金もったいないなと思ったので休止にしますアップロードファイルこれからは、もし呼ばれれば1day課金しようかなと。1dayかったことないから持ってないんだけどねアップロードファイル呼ばれるようだったら買ってきます。
本当はやりたい気持ちはMoEよりあるんだけど、忙しいのと、入っても遊び相手がいないで何もしないで終わるのがもったいないから休止って感じですアップロードファイル遊び相手がいれば喜んで飛んでいきます→ܫ←アップロードファイル







MoE。

moe3

最近はパナとも遊んでますアップロードファイル綺麗顔だったので、珍しく(?)♀キャラなのかーと思ってたら♂キャラだったらしくて。。。

moe4

わざわざ脱いでましたアップロードファイルパナのエッチアップロードファイル

moe5

あと、くろすけに「くろすけ、指輪かって(照」っていってみたら「いいよ(照」っていってほんとに買ってくれましたアップロードファイルやったーアップロードファイルそのあとたぶんいっちゃんからでた(?)イヤリングも貰いましたアップロードファイルくろすけありがとうラブリィハート










おまけ

moe7

でもやっぱりいぢめっこだったアップロードファイル








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



ティアラの「 接続するはずだったみたい(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ティアラは、接続するはずだったみたい?

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
