◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
きょうタロウが高校とか参加しなかったよ。
それで更新しなかったー。
だけど、結婚しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
リアルmixi見てたら、お友達が結婚式をあげたときの写真がありましたお友達はハワイに住んでるからハワイのお友達の為に挙げた式みたいですしかも旦那さんはハーフらしい(みためもろ外国人)
日本でも披露宴するみたいなのでとっても楽しみです

お友達の結婚ってとっても嬉しいよねこれで高校の仲良かったお友達は半分結婚しちゃったな~もう一人もそろそろかしら~って感じです

 open&close

さてさてホムちゃん。

現在LV35ですホム此処まで上げたの初めてかもしれない。。。。

homu

自バニルステ→平均ステ

STR : 49 + 4 [ 1.118 ]  →50.46
AGI : 48 [ 1.088 ]  →49.29
VIT : 48 [ 1.088 ]  →49.96
INT : 65 + 5 [ 1.588 ]  →53.29
DEX : 43 [ 0.941 ]  →48.42
LUK : 48 ~ 50 [ 1.147 ]  →47.65

Aspd : 146.2



将来予想

HP 8502
SP 328

STR 121 + 4
AGI 118
VIT 118
INT 150 + 5
DEX 103
LUK 120 ~ 122

Atk 372 ~ 493
Matk 1116
Hit 202
Critical 41
Def 150
Mdef 40
Flee 217
Aspd 170.0

相変わらずINTすごく高くて満足どうかこのまま育ってください他は少し下回ってきちゃったけど魔法強いから何とか大丈夫かなこの子消す気にはならなそうだから、そろそろ名前付けてあげようかなあ~





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



今日はこの間のサイトのルー語風味で書いちゃうよっ

 open&close

【ルー語風味】
この間ぽぽぽなチャイルドから三ネクストのイメージを貰いましたっビッグだったのでリトル編集。。。

(訳)
この間ぽぽぽな子から三次の画像を貰いましたっ大きかったのでちょっと編集。。。

三次
【引き続きルー語風味】
ベリーバッドラックなイメージばかり。。。。
ウォーロック♂はベリー好みでスピリットにエンターしたButこのままのイメージなら相サイドにしたい職業NO.1ははAXからウォーロックになりそうなんだよ♂のルックしたアイだと、AXとHPがラブなんバッド、両サイド合わさったフィーリングでグッドフィーリングっラブなHPとAXからなれる職は。。。ギロチンはリトル嫌バッドまだグッドとして、アークビショップはもうほんとガッカリ。。。。まぁ、マイセルフを相サイドにしようなんてヒューマンは、めったにいないのでドリームのおトークっ

マイセルフがなれそうな職については。。。アークビショップ♀はHP♀よりはまだグッドかな。。。ピンクとかラブじゃないし。。。。バット相変わらずどんどん聖職パースンからルックしたアイが遠のいていく
ウォーロック♀は。。。なんともセイできないし嫌いではないBut、マイセレクトする職業のイメージじゃないと言われそうなんだよAX♀になったフィーリングはテイストわえそう

まぁ、これからユーザーの意見参考に変わっていくポッシブル性ももあるみたいなのでそっちに期待っアザーのもきっと3ネクスト来るだろうからアーリーにホワットのかルックしたいな~


(訳)
かなり残念な画像ばかり。。。。
ウォーロック♂はかなり好みで気に入ったけどこのままの画像なら相方にしたい職業NO.1ははAXからウォーロックになりそうです♂の見た目だと、AXとHPが好きなんだけど、両方合わさった感じでいい感じっ
好きなHPとAXからなれる職は。。。ギロチンはちょっと嫌だけどまだいいとして、アークビショップはもうほんとガッカリ。。。。まぁ、私を相方にしようなんて人は、めったにいないので夢のお話っ

自分がなれそうな職については。。。アークビショップ♀はHP♀よりはまだいいかな。。。ピンクとか好きじゃないし。。。。でも相変わらずどんどん聖職者から見た目が遠のいていく
ウォーロック♀は。。。なんともいえないし嫌いではないけど、私の選ぶ職業のイメージじゃないと言われそうですAX♀になった気分は味わえそう

まぁ、これからユーザーの意見参考に変わっていく可能性もあるみたいなのでそっちに期待っ他のもきっと3次来るだろうから早くどんなのかみたいな~







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




2008.07.19 (._・)ノ 
凹んでたけどちょっとずつ回復アップロードファイル前のG関係の人たちにかなり癒されましたアップロードファイル

さらに

やる気出た!!!

私のホムの先生、小鳥さんにこんなこと言ってもらってすごいやる気満々アップロードファイルおもちゃ行きたいけど主人が製薬ステで周りに迷惑かけるかもしれないので、z集めの為の毒キノコはNEWローグに任せてメタリンでも以降かと考え中アップロードファイル

それから、今日の↓からのブログはハイテンションになりそうですアップロードファイル面白いサイト見つけちゃったのでそれを使って書こうと思いますアップロードファイル文章打ち込むとさまざまな言葉に変換してくれますアップロードファイル

 open&close

久々

【武士語】
一番凹んでゐた日、何時もよくぞしてくれる冠殿の別役者のHP殿と話しておったらけふは狩り行とはないゆえ狩参ろうアップロードファイルと申す事になり申して、久々すぎるりんかーで共闘&氷割りでお城へアップロードファイルやはり何も致さぬでぼーっとしておるよりなんぞしておったほうが落ち参上するアップロードファイル



(訳)
一番凹んでいた日、いつもよくしてくれる冠さんの別キャラのHPさんと話してたら今日は狩り行ってないから狩行こうアップロードファイルという事になって、久々すぎるリンカーで共闘&氷割りでお城へアップロードファイルやっぱり何もしないでボーっとしてるより何かしてたほうが落ち着くアップロードファイル


これも久々

【沖縄語】
そして次ぬ日?やたんかなソロしちゃんくなくててちょうどいた白夜みーちんかい遊んでとうにげぇアップロードファイルそしちゃんら生体んかいいちゅんくとぅんかいなって、昔ぬ面子も集まってジプシーでいちゅんくとぅんかいアップロードファイル生体久々だし気合入れやしがやるくとぅなくて。。。。



(訳)
そして次の日?だったかなソロしたくなくててちょうどいた白夜さんに遊んでとお願いアップロードファイルそしたら生体に行くことになって、昔の面子も集まってジプシーで行くことにアップロードファイル生体久々だし気合入れたけどやることなくて。。。。

生体HP

【博多弁】
支援一人でえらいそげんやし、途中でHPにccしとったアップロードファイル途中でお姉しゃまか夜勤の為落ちたけんがへたれ支援一人だけやったばってんなんげなよかよかやったかも?アップロードファイル30分だけjob教範有りで4%増えたとたいアップロードファイル来週1.5倍来るっち聞いたけんがそいでjobカンストしゃしぇたいな~アップロードファイル



(訳)
支援一人で大変そうだし、途中でHPにccしましたアップロードファイル途中でお姉さまが夜勤の為落ちたのでへたれ支援一人だけだったけど何とか大丈夫だったかも?アップロードファイル30分だけjob教範有りで4%増えましたアップロードファイル来週1.5倍来るって聞いたのでそこでjobカンストさせたいな~アップロードファイル

苔アツ

【ナベアツ風味】
そして昨日、苔アツ様と遊ぶことになって、村へアップロードファイルまだまだ2人はぁ~んナベアツブームアップロードファイル



(訳)
そして昨日、苔アツ様と遊ぶことになって、村へアップロードファイル
まだまだ2人はナベアツブームアップロードファイル

ニブル
ニブル

【ナベアツ風味】
SWもヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!クもLVたりないオモローMEだけど、苔アツ様のおかげで順調に狩れましたアップロードファイル目的の苔アツ様のjobもUPしたみたいオモローでよかったよかったアップロードファイル肩にかける物も苔アツ様効果で見事にヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!個GETアップロードファイル



(訳)
SWもサンクもLVたりないMEだけど、苔アツ様のおかげで順調に狩れましたアップロードファイル目的の苔アツ様のjobもUPしたみたいでよかったよかったアップロードファイル肩にかける物も苔アツ様効果で見事に三個GETアップロードファイル







【よしお語】
デデデン♪×8

この変換面白いなピィヤァ~!!アップロードファイル

デデデン♪×8

武士語とか明らかに間違ってる所あるだけどもだっけど?、ウェ~!最近暗かったので面白くかけたからよでもそんなの関係ねぇしとしよでもそんなの関係ねぇうアップロードファイル





この変換面白いな~アップロードファイル武士語とか明らかに間違ってる所あるけど、最近暗かったので面白くかけたからよしとしようアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2008.07.17 凹 
なんかいろいろうまくいかないな~。。。。

 open&close

なので、やる気無しでホムばかり。何とかやる気出しても、南みても何もなし、知り合い全滅アップロードファイルそして結局ホムしかしないアップロードファイル

トンボいるほうの毒キノコでだらだら胞子集めながら狩りアップロードファイル

なっとう

キノコの胞子って納豆に似てるなーなんて思ってたらLV25になりましたアップロードファイル

現在LV25

ステ

STR : 41 [ 1.250 ]
AGI : 38 [ 1.125 ]
VIT : 41 [ 1.250 ]
INT : 51 + 2 [ 1.667 ]
DEX : 34 [ 0.958 ]
LUK : 36 ~ 38 [ 1.125 ]

Aspd : 142.8



将来予想LV99

HP 8332
SP 317

STR 134
AGI 121
VIT 134
INT 150 + 5
DEX 105
LUK 117 ~ 119
Atk 408 ~ 536

Matk 1116
Hit 204
Critical 40
Def 169
Mdef 40
Flee 220
Aspd 171.1

LV25平均ステ

STR 37.03
AGI 38.97
VIT 37.81
INT 38.16
DEX 38.27
LUK 35.68

ここにきてAGIがやっと平均にアップロードファイルDEXはまだちょっと低いなあ。。。INTはすごいあるアップロードファイルSTRとVITもわりとあるけどINTぐらい上がって欲しいな~アップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



苔アツ

苔アツ様です(。・ε・。)  分かる人にはわかるネタですアップロードファイル

苔っぽいこのHPをどうやって育てようかという話をしてたときのwis~アップロードファイル

 open&close

なんか最近ROでもリアルでも色々お疲れ気味アップロードファイル

また胃薬生活かしら。。。。アップロードファイル
最近ホムが育つのが楽しくて時間あけばホムしていますアップロードファイル

 open&close

現在LV20

ばにるん


ステ

STR : 34 [ 1.211 ]
AGI : 29 [ 0.947 ]
VIT : 39 [ 1.474 ]
INT : 42 + 1 [ 1.632 ]
DEX : 28 [ 0.895 ]
LUK : 33 ~ 35 [ 1.263 ]

Aspd : 140.0

平均ステ

STR : 31.77
AGI : 31.38
VIT : 31.85
INT : 33.33
DEX : 31.10
LUK : 30.08

DEX・AGIはまだ低いけど、まぁ何とかいいかんじ。INTすごい高いなーアップロードファイル自分的には上がって欲しいVITとSTRが高いので満足アップロードファイルぜんぜん育ってなかったケミちゃんも雀の涙くらいだけどEXPがあがってるし、早く育ってもらって一緒にいろんな所行きたいなアップロードファイル




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2008.07.11 変更(BlogPet) 
きょう、感じが変更するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
ぜりー


小鳥さんに色々教えてもらってリーフをバニルに変更っアップロードファイル使ってみて、製薬と相性がいいという評判のとおりやっぱりこっちの方が私に合ってる気がしますアップロードファイル小鳥さんありがとうっアップロードファイル

 open&close

そして、↑の画像の知り合いのバニルちゃんに私のバニルちゃんの壁をしてもらってLV15になりましたっアップロードファイル

STR : 30 [ 1.357 ]
AGI : 23 [ 0.857 ]
VIT : 32 [ 1.500 ]
INT : 36 [ 1.786 ]
DEX : 22 [ 0.786 ]
LUK : 24 ~ 26 [ 1.071 ]

Aspd : 137.8

ステはこんな感じですアップロードファイル

STR : 26.11
AGI : 26.56
VIT : 26.07
INT : 27.67
DEX : 26.15
LUK : 24.67

同じLVの平均がこんな感じなので、DEXとAGIがちょっと低めな感じだけど、魔法あるしVITあるし気にならない感じアップロードファイルどんな子に育つか楽しみですアップロードファイル

あと、ゼリーのままのほうがかわいいので進化させる予定はありませんアップロードファイル進化ボーナス?欲しいけど自爆なんて使う機会なさそうだしこのまま行こうとおもってますアップロードファイルだって進化させるなら亜種がいいんだもん(。・ε・。)






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



・たれグラリス
・↑だめならたれリーフ
・+7木琴マフラー(思い出の品だったのに無くした。。。。)

欲しいものがいっぱいありすぎてZが足りませんアップロードファイル

 open&close

さてさて、前回のホムちゃん

LV9

STR : 20 [ 1.000 ]
AGI : 23 [ 0.375 ]
VIT : 21 [ 0.750 ]
INT : 40 [ 0.625 ]
DEX : 32 [ 1.000 ]
LUK : 21 ~ 23 [ 1.125 ]

Aspd : 138.6



将来予想 LV99

STR 110
AGI 57
VIT 89
INT 96
DEX 122
LUK 120 ~ 122

Atk 353 ~ 440
Matk 457
Hit 221
Critical 41
Def 115
Mdef 28
Flee 156
Aspd 154.3



現在

LV21

STR : 27 [ 0.750 ]
AGI : 32 [ 0.600 ]
VIT : 30 [ 0.750 ]
INT : 48 [ 0.650 ]
DEX : 46 [ 1.100 ]
LUK : 30 ~ 32 [ 0.900 ]

Aspd : 142.0



将来予想 LV99

HP 7985
SP 672

STR 86
AGI 79
VIT 89
INT 99
DEX 132
LUK 99 ~ 101

Atk 282 ~ 335
Matk 460
Hit 231
Critical 34
Def 115
Mdef 28
Flee 178
Aspd 161.3




STRがっアップロードファイル私のケミはTOP見てもらえればわかるけど製薬ケミなので、ホムには強い子になっていただきたい。。。。攻撃できて耐えれる子にアップロードファイル個人的にはSTR>VIT>DEXな子になって欲しい。。。アップロードファイルそれなら羊かバニルでいいじゃんって言われそうだけど、緊急回避が便利で。。。。

一番欲しいのは羊ちゃんだったりするんだけど。。。。羊飼ってる人ってほとんどいないし。。。
うーんアップロードファイル羊とリーフとゼリーとどれにしようアップロードファイル誰か私のケミに合う(戦闘面で)ホムの見分け方教えてください。。。。アップロードファイルこういうの考えるのホント苦手ですアップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



2008.07.04 更新(BlogPet) 
タロウは、友達更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
