◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2008.10.27 装備(BlogPet) 
きょうタロウはわんわんと装備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
重量

売り

WSさんのカート争奪戦っアップロードファイルしかし全員売りに出されましたアップロードファイル

 open&close

かなーりお久しぶりの更新です。。。。アップロードファイル未だに見に来てくれる方もいるので今日こそは更新するぞとおもってたので頑張りますアップロードファイル

だってねー、いつも7時に起きてお弁当作って行く用意して、帰ってきてご飯とお風呂すると12時過ぎるんですアップロードファイルまめ>>>>>>>>>>睡眠食事>>>>>>>>>>>>その他 の私には寝る時間削ってまでネットする気力がないのですアップロードファイル実は今日も4連勤明けで明日からまた3連勤なのでちょっときつかったりもするけど、これに慣れないと何もできなくなっちゃうので慣れる体作り。。。。アップロードファイル


さてさて、前回?YGの事書くといってたので簡単にっアップロードファイル

YG

入学したて~アップロードファイル最初勧められて一人でやってて、1年エピのお墓のお供え物のでどうにも進まなくなってウーンと思ってたら元GのGMさんが来てくれて、それから毎日一緒にやってましたアップロードファイル聞いてはいたけどやっぱYGはPTじゃなきゃ楽しくないねアップロードファイル

YG

やっぱりYGでも箱大好きです*ノノ)アップロードファイル

YG

そして元Gの人がもう一人増えて、3人で同好会作ってまたまた毎日遊んでましたアップロードファイル

YG

エピやるともらえる文字集めてもらった箱からリンカーっぽい装備が出て一時期愛用ラブリィハート

YG

そしてみんなで一緒に進級アップロードファイル2年生になりましたアップロードファイルみんなこの頃称号がつき始めて、2人は「牛乳マニア」になれたのに私だけ「まったり」という称号でションボリ。。。

YG

そして箱の中からついに一番欲しかった装備(背中の羽)をGETっアップロードファイル

YG

そしてまたみんなそろって進級っアップロードファイル3年生になりましたアップロードファイルLVもやっと73くらい~

他の2人は2年生まで前に遊んだことがあるみたいで、ここからがやってないエピって事でわくわくアップロードファイル

なんと言っても一番印象に残ったエピは。。。。

YG

全員一致でこれだと思うアップロードファイルエミリーちゃん(貞子みたいなの)大量発生絵文字名を入力してください画面固まるくらいスゴイ量でした。。。

その次は

YG

YG

YG

これかなあ。なんだかいつもエピに登場する暗田っていう人がいるんだけど、その人が作った媚薬によって校内がカップルだらけになって、先生に頼まれてそのカップルを引き裂いていくという残酷なエピですアップロードファイルたまに♂同士カップルや♀同士カップルや三角関係もあったりします。。。アップロードファイル

ってかんじですアップロードファイル今の仕事始めてからぜんぜん入れず、休みの日には全体メール送ったり、チラッと入ってみたりしてるけどみんないなーいアップロードファイルまたみんなでエピしたいな~アップロードファイル

YG

あ、そうそうやっと欲しかった生徒会上着手に入れました(。・ρ・)アップロードファイル






そしてROは~

久々に入って元Gの人たちで狩りにいってたところに飛び入り参加させてもらったりアップロードファイル

アビス

でもなんかやることがなく(阿修羅狩りなので)S4U出してたんだけど、なんか吸ってる感じでうずうず落ち着かないので、別キャラで来ようかなと思ったら、アイテム目的の狩りだからそのままで~ってことでお言葉に甘えてS4Uしてました(´・ェ・`)

ぴよ

あとはぴよと久々にデートアップロードファイルぴよは最初ぇーっていって、ぴよ所属Gの┣¨SなHPさんにおしつけようとしてたけど無理やり連れて行ってもらいましたヾ(o・ェ・)ノワーイワーイ

騎士団

そのあとは↑にでてきたHPさんの別キャラに騎士団に連れて行ってもらいましたアップロードファイルきっとこの騎士様は私の支援に耐えれて、唯一怒らない騎士様です・x・
いつもぴよに騎士の支援が下手っていわれるし。。。(アサ系の人の支援を専門にやってたので、くっつきすぎだといわれます)

たな

それからぽぽぽな子からメッセが来て、棚に誘われていってきましたアップロードファイルとりあえず、久々だけどミスしなくてよかった。。。最初盾アリスにかえるの忘れて死んだけど

あ、そうそう、装備閲覧ってOKだとどう見えるのかと思ってぴよに実験させてもらいましたアップロードファイル

装備

その結果こんな感じ~。昔の装備のスキンが対応できてるので、昔の自分の装備欄みたいな感じのが真ん中に出てくる感じです。

それから、

3時修正

3次少し修正されたみたいですアップロードファイルギロチンが素敵になってるラブリィハートまた、ウォーロックと同じ1位になりそうですアップロードファイルでも、ウォーロック♀とHP♂は。。。。ダメだったアップロードファイル
アークビショップ♀もホントはあまり気に入らないけどまぁ、許せるかなあ。

アークビショップ妄想

昔誰が作ったかわからないけど発表前にアークビショップを妄想した画像があって、これがすごい最高だと思いましたアップロードファイルこれがいいよ~アップロードファイルだって、プリもHPもすきだけど、ぜんぜん聖職者っぽくないんだもん。。。








ということで、最近のことでした~

次の休みは~。。。。24・25・29ですっアップロードファイルもし時間合う人いたら遊んでくださいラブリィハート













そうそう、最後にとある方に指摘されたので一応言っておきます。
前に出てきた私に色々ほむのこと教えてくれた方について、その名前で有名な人だとおもって別の方に話した方がいたのですが、ほむのこと教えてくれた方はその人ではありません。別人です。ほむのこと教えてくれた方にも迷惑かかったら困るので、確認なくそのひとだーっていうのはやめてくださいね~。お願いします。










Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



きょうティアラは、更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
ティアラの「TOPっぽいもの~9/22貸し借りメモ更新~」のまねしてかいてみるね

Lydiaサーバーで遊んでハイ・HW・ジプシー・SL・SL・HW・ジプシー・HW・HW・HW・SL・SL・HW・HW・HW・SL・SL・SL・教授などでいます(*'∀'人)♪貸し借りメモお友達は狩り装備は狩り装備じゃないです。
Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪貸し借りメモお友達は読んでね↓キャラ紹介など♪
Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪貸し借りメモお友達は狩り装備は狩り装備じゃないです♪

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
2008.10.06 更新(BlogPet) 
タロウは、更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「タロウ」が書きました。
