◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
リンクに大好きななさんのブログ追加しました*ノノ)♡
2009.05.16 自宅待機 
書いたのにきえたよ。。。もういや。。。アップロードファイル

でも、

ワ――ヾ(o・ェ・)ノ――イ

久々に会ったお友達に、たまにみてるよーって言われて、こんなこといってもらえたので頑張ってもう一度。。。

ROはたまにinしてますアップロードファイル

今月は忙しくてあまり入れないけどたまに行くと

HW様

昔よく遊んでくれた、数少ない♂HW様のお友達と偶然であったり(またあのPT名で遊べるの楽しみにしてますアップロードファイルそれと、お誕生日おめでとう祝)、

手*ノノ)

ログインしたところに白夜さんが来て色々話してる時に、手つないでるみたいでかわいいねーって話してたり、

ん?

角度変えて 握手 と思いきや、

バチバチ

実は バチバチ だったり、

時計4

いつも南行くと遊んでくれる人と組み合わせ変えて久々のHWのLV上げに行ったり、

なかなか充実してましたアップロードファイル


 open&close

そういえば、たまにinすると新しい頭装備たくさんあって、もう浦島太郎状態です。。。

猫vsトラ

たまたまトラマスク?借りたので、遊んでみたり。。。

看板

看板


欲しかった看板は、やさしい元Gの人が私が普段集めてるものと交換(赤石じゃナイヨ)で、譲ってくれましたアップロードファイルいつもありがとうアップロードファイル

そうそう、ここで話してた時にオカルトの話になって、私の職場の帰るときに通る通路もなかなか怖いよって話になったので写メとってみましたアップロードファイル

怖い。。。

見辛かったのでちょっとだけ明るく加工してみましたアップロードファイル普段はもう少し暗いですアップロードファイル何もかかってない丸い洋服かけるやつや什器があるところに、非常口の緑色のライトだけなので、手術室みたいで怖いです。。。アップロードファイル

暗いといえば、

天津

天津イベント終わっちゃいましたねーアップロードファイル紅白帽子は結局作りませんでしたアップロードファイルこの天津イベント毎年結構楽しみだったりアップロードファイルいつもきれいなので一人で見に行きますアップロードファイル(一緒に行く人がいないわけじゃないんだから。。。アップロードファイル)

あと、時間内くせにNEWキャラ作ってみたり。。。

めたぽ

職はマーチャンですアップロードファイル知ってる人は知ってる。。。というか、ほとんどの人は知ってていいんですけど、事情により名前と髪型は秘密ですアップロードファイル通称めたぽちゃん。。。

そして最近楽しいのがヤッパリETですアップロードファイル

ヒバム

毎回どうやって倒すか作戦会議中に突っ込んでくる空気読めないヒバムさんアップロードファイル

ヒバム

結局倒したけど、

イフ

ここで時間切れ。。。アップロードファイル
目的は灰だったけど、上に行ってみたいし行く前に作戦会議しとかないとダメだなあ。。。。と反省アップロードファイル

あと、時間かかるのが困りものアップロードファイルすごく行きたいけど、次の日休みじゃないと行けないという。。。アップロードファイル

なので、そろそろまた生体3PTしたいなーと思ってますアップロードファイルあたしが下手でもかまわなくて生体行きたい人募集中アップロードファイル




そして、実は今病院に行かないといけなかったんだけど、犬の面倒見る人がいなくなるので自宅待機になりました。かといって、どうなるか分からない、時間あるけどいつ呼ばれるか分からないのでROしてられないし、する気にもなれないし、落ち着くためにとりあえず書いてました。
もしかしたらいつもいないから変わらないかもしれないけど、暫くいなくなるかもしれません。




それでは最後まで見てくれた人のために、わざわざメッセでリクエストくれた人もいたのでまめちゃんを。。。。























































*ノノ)

頭隠して尻隠さずΣ('□'||) 


Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



