◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
RO課金して三日目ぐらいまでは、何で課金したんだろうーってくらい楽しくなかったのですが。。。。

ぬくぬく(*´-`*)

てもみんのRGでぬくぬくしてるうちに、庭の実験PTに入れてもらったり、居ていいのか分からないけど一度脱退した所のGもらったりで嬉しくて居座ってます

 open&close

庭の時間になる前は

ブラゴレ砂

砂ソロしたり(85→95になって飽きてきてしまったので最近してないけど)

ドロセラWL
ドロセラWL

経費のかからないWLでお小遣い稼ごうとドロセラさんと遊んだり遊ばれたり()して、

初庭狩り

みんなの都合が合って行けるときは、お庭実験PTで遊んでもらってます

最初は急遽参加だったのでクエして羽で参加、今はWLが足りない(?)のでIW兼火力WLしてますIWが不安すぎるWLだけど。。。少しずつ成長してるようなので頑張ります

あとはー、

久々ET

ET連れてってもらったり、

オデン羽

G狩りにも参加させてもらってます

GvはR来てからしてないし、参加していいのかもわからずしてません参加して~って言われて都合がよければいつでも参加します

それから、仲良しのABさんがピカピカー

おめでとう❤

現場には立ち会えなかったけど、発光お祝い渡せてよかったすごく頑張ってたから嬉しかっただろうなおめでとう

あと、SLの旦那さん、九さん(の別キャラ)も光ってました

おめでとう♪

おめでとう~

あたしもいつか、1stのABだけは光らせたいと思い、てもみんに一緒に狩りしてくれるようにお願いしました
なので、課金2ヶ月目+2垢課金になりそうです

R来てから今までずっと休止してたし、休止宣言したばかりなのにいつの間にやら。。。。まぁ、楽しければいいよねということで、またいつまでかはわからないけどよろしくお願いします





