◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
LydiaサーバーでAB・ワンダラー・HP・SL・HW・教授・砂などで遊んでいます。

Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪



貸し借りメモ(行方不明・貸し追加)  お友達は読んでね(お願いします!)

↓キャラ紹介など。装備は趣味装備ですが

 open&close

◆メイン◆

Tea'la■AB(99/30)[05.06.03][08.05.02][10.07.07]■

ABプロフィール

1stキャラです読み方は ティアラ ですアコプリ時代は殴り、転生後完全支援になりました殴りのまま貫こうと思ってたけど色々あって支援型にかえて、へたっぴ支援に付き合ってくれる人たちに恵まれオーラ、job70でABに転職できましたあげたいけどなかなか上がらず~ステふらないと狩り出来ないなと思って情報ない状態でふったので適当。。。でも特に不自由はしてないかも

Tiara Leanan sidhe■SL(99/50)[06.09.30]■

SLプロフィール

実装前からなりたくて、名前もしっかり考えて、やっと実装されて。。。楽しんでるうちにオーラになれた子で、とっても愛着があります読み方は ティアラ リャナンシー ですしでぇ じゃないですリャナンシーという、妖精の名前から取りました

*Tiara Misericorde*■ワンダラー(99/34)[07.01.17][10.03.25][10.07.08]■

ワンダラープロフィール

Locoちゃんと一緒にオーラになった思い出の子読み方は ティアラ ミセリコルデ ですjob70転職3次でようやくPT狩りで必要とされるようになったらしいですが、まだPTでどこも行ってません結局一人でコツコツ。。。AGIでSRSの威力に影響出るって分かったのでステリセの際にはふろうと思ってますっABと同じで適当にステふってしまった~

Tiara■HW(96/65)[07.08.20]■

HWプロフィール

作った当初は「QMして」の一言で作られた子なので、名前がそのまま ティアラ です作ったときはまさか転生するとは思いませんでしたR化により全く使われなくなりました。。。

Teara Leanan sidhe■教授(81/50)[07.11.15]■

教授プロフィール

名前思いつかずに、SLと同じ名前に違いは内緒見た目がちょっと着物っぽくて、かわいくて作ってしまいましたとりあえず目指せ90アップロードファイル

Tia'la■AB(96/29)[09.01.11][10.09.09]■

AB2ぷろふぃーる

急遽転職したので、1stABとほぼ一緒スキルが少し違うくらいです

-夜-■砂(85/49)[10.11.07]■

砂プロフィール

いつの間にか転生してしまった砂さんレンジャーはあんまり好みじゃないけどワンワン乗りたい。。。

◆その他◆ も一応。

*ANNA SUI*■ケミ(75/42)■

ケミプロフィール

風レジポ販売停止中アップロードファイルホムが楽しいアップロードファイルBSとハムが転生したら次はこの子かな

-くぴ-■ホム(45)■

ホムプロフィール

バニルなホムさんINT高くな~れ

正式名内緒通称めたぽ■BS(92/50)■

BSプロフィール

ついに憧れのパンダカートアップロードファイルを通り越して、90台突入~WSになってカンカンしたいんだっ

リリー■ローグ(65/36)■

ローグプロフィール

なかなかあがらないローグさん。。。アップロードファイル趣味は茎と砂集め

■拳聖(96/50)■

拳聖ぷろふぃーる

引っ張り役アップロードファイル

■拳聖(94/50)■

拳聖2プロフィール

NEW拳聖アップロードファイル


↓垢停止中
■ケミ(74/44)
■MEプリ(75/45)
■養子騎士(54/?)

こんな感じです(`・ェ・´)


(c)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
