◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
神器来るから用意しときなと知り合いにいわれてたのがきてたっ!ここの所2連続で寝過ごしてたので今回はがんばっておきてみた。

他人のため


まずはハイプリでこれを選択っ
そのあとはアサでやったんだけど、一度見間違いしてドワーフ怒らせてやり直ししたので初めての東→北ルートでスドリと戦うところまでで終わりました。そしてハイプリでもらえたものが。。。アゾート(*´-`*)?微妙だけど弓じゃなくてよかった!そのあとケミで少し遊んでみたけど確率結構低そうだー。

そしてGvは誤爆しまくりました(-ェ-lll)しかも両方オープンで(p_q、)一度目はめっくと少し会話というか、魂くださいとかそんな感じのやり取りのときだったと思うけど、「ぽ」で登録してる「*ノノ)」を出そうとして「po」とかいきなりオープンで言いましたアップロードファイルはずかしいいいぃぃと思いつつ誰からも突っ込み来なかったので気づかれてないって事にしておきました(*´-`*)

2回目は

20070325Gv.jpg


これです。ちょうど魂かけてるときにマウスが暴走。会話ウィンドウが画面外に持っていかれて消えてるときにここちゃんに叫ばれて、「ここちゃん!」といおうとして「kokoty」アップロードファイルまずkokoじゃなくてcocoだし、突っ込みどころがいっぱい(-ェ-lll)ほんとは「cocoちゃん!」っていいたかったんです。cocoちゃんゴメンヨ(p_q、)

20070325Gv2.jpg


砦はBを2個でしたっ(*'∀'人)♪おめでとう~o(*ゝェ・*)o





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

