◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
v(。・・。)


v(。・・。)


久々いわれた~(*'∀'人)♪2連続アップロードファイル

ちあらん


ついでにきのこまで*ノノ)
うーん、最近ジプシーやっててよく思うこと。。。高LVジプシー持ってる人は凄いなーってこと。今やる気下がってるのもあってそう思うんだろうけど、PT向きではないと思うことが多くて、ペアとなるとソロより効率落ちるし、いっぱいいても効率出るPT(例えば棚7とかオデン)に入れてもらうとArVで頑張る事になるんだけど、実際補助的な攻撃しか出来なくて実際要らない、おでんとかになるとMCと共闘以外もうやることなくて歩いてるだけな感じ。地形のせいで気をつけててもMC外れちゃうしねー。
まぁ、私がPT下手なだけでもっと色々出来るのかもしれないけど、ジプシーって結構肩身狭いなと思った。S4Uあればまた少し違うのかもしれないけど、微妙そうな気もするしなぁ。ジプシーが他の転生職より少なく感じるのはこういうの原因なのかなとか思ったり。

そんな感じで最近結構愚痴ることが多かった気がします。。。ハイプリ・ジプシーの目標をオーラに変えたこととかも影響してるかもー?ジプシー90になったら生体行けるようになって、そこではwiz処理とか出来るからとりあえず落ち着くとは思います。あんまり自分で稼げる職での愚痴って聞いてて気分いいものではないと思うので、聞かせちゃった人に対して反省アップロードファイル

で、やっぱソロでがんばるしかないなーと思ってたら忙しい時間の合間で

亀2F


白夜さんが亀2Fで非してくれました。:゚(。ノェ\。)゚・。なかなか遊べないから一緒に遊べるだけでもうれしいのに、非だしSPくれるしで至れり尽くせりでホント嬉しかったです!!今度は公平でいこうね(`・ェ・´)b

あとは、ピヨが棚PTに誘ってくれて

棚


1時間くらいで50%↑上がって84にLVUPアップロードファイルありがとうう!!!また懲りずに連れて行ってください。。。

それから、タブン私の愚痴のせい?だよね?で、みょまさんがオデンPT誘ってくれました。:゚(。ノェ\。)゚・。

おでん


オデンはプリで壁したのとランドグリス以外では初めてだったので、何していいかわからずオロオロ。PTチャだと初めての人何人かいたので恥ずかしくてGチャで聞きまくり*ノノ)一応MCでという事でいったけど地形で引っかかったりして結構外れちゃってほとんど歩いてるだけな感じに。。。(´・ェ・`)吸ってただけでごめんね(p_q、)凄くおいしかったです。ここも約1時間くらいで15%↓だったのが81%まで上がりましたっ!タブンみょまさん色々裏でしてくれてたと思うのでホントにありがとうー。:゚(。ノェ\。)゚・。感謝!!

引越し先の家も私はいけないので家族に見てもらってほぼ決定して、日にちも大体決まった感じで、そろそろ引越し準備にも入らないといけないので何とかそれまでに高LVPTとくめる88くらいにはなれるかな??とりあえず4月の目標は本当はジプシー90だったんだけど、絶対無理なので88くらいには。。。なりたいな。せっかくみんな色々協力してくれたので窓でがんばるぞー(`・ェ・´)





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

