◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
今までシークレットバトンかいてる人は見たことあるんだけど、自分が出てこなかったので特に気にしてなかったらめっくのところで名前出てて気になってもらってきました*ノノ)危なくきになって寝れなくなるところだった!貰って照らし合わせてみたら自分の名前がΣ('□'||)なところにあったのも驚き。34は間違いですっ!!
シークレットバトンです

*-*-*質問前にぉ約束*-*-*
★観覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教ぇてもらぇる
★ただし内容を聞ぃた人は絶対にそのバトンを拾わなければならなぃ

1.うさー・ぱんだ・ぼら

2.なる・れいかさん・白ちゃん

3.すね様・みょまさん(年下だけど。。。)・ぴよ・むほさん

4.ここっぴちゃん・とみゅ

5.なおちゃん

6.なる・黒ちゃん・白夜さん

7.むほさん・ぽりぬさん・ぽかりん・めっく・ロココちゃん・なる・ここっぴちゃん

8.だれだろうなあぁ。。。れっかさん、Aくんあたり?

9.黒ちゃん・めっく・むほさん・はなさん・やんやん・大助さん

10.だんとつでぴよ

11.黒ちゃん・ここちゃん・かいとさん・なる

12.そういうふうになりたいなって意味で、黒ちゃん・ピヨ・むほさん・白夜さん・九さん

13.これは難しい。。。いないと思うな。

14.れっかさん?Aくん?どっちだろ

15.一人しかきいたことない。。。しかもそのこ男の子なんで。。。

16.めっく・ちかさん・みぃちゃん・かいとさん・箱ちゃん

17.むほさん・ぴよ・黒ちゃん

18.ここちゃん・黒ちゃん

19.んー?わかりません。

20.Σ('□'||) タブンイナイ。。。

21.黒ちゃん・ここちゃん・ぴよ・かいとさん・るびさん・ぱな・あすかさん・大助さん・箱ちゃん

22.蛟さん・なる・メイド様・ぽてちゃん・ユーグさん・おでこのゆうちゃん

23.むほさん・黒ちゃん・白夜さん

24.見たことある人はいるけど実際見たことある人はいないのでわかりません。

25.ぽかりん!!!・みぃちゃん

26.ぽりぬさん・れいかさん・なる

27.知ってる中で言えばなる・みぃちゃん・ここっぴちゃん・ももちゃん

28.ここちゃん・黒ちゃん

29.それ自体が何なのかわからないけど。。。ここちゃんならしてくれるって信じてる!

30.黒ちゃん・白夜さん・九さん・ファルさん

31.てもみん!・れいかさん・なる・白夜さん・ちかさん・なおちゃん

32.黒ちゃん・むほさん・はなさん・大助さん・ぴよ

33.ぽりぬさん・ここちゃん

34.リアル・ROごちゃ混ぜで、さくらちゃん・むほさん・ここっぴちゃん・白夜さん・てもみん・れいかさん・ルテナさん・ぴよ・てもみん・まうさん・めっく・さきちゃん・ぽかりん

35.れいかさん・みょまさん

36.わからないけど、きっとみぃちゃん

37.ぽりぬさん・れいかさん

38.黒ちゃん・ココちゃん・白夜さん・なる・れいかさん・ぽりぬさん・なおちゃん・スネ様・はなさん・白ちゃん・みぃちゃん

39.黒ちゃん

40.見たことある中でリアルなら黒ちゃん・みぃちゃん・なる・ここっぴちゃん・ももちゃん・ここちゃん・ぼら・ぴよ・ROなら。。。九さん・なる・めっく・白夜さん・ぽりぬさん・れいかさん・いろはちゃん

41.まうさん・はわさん

42.白夜さん・なる・ここちゃん・黒ちゃん・ユーグさん

43.なる・ここっぴちゃん・みぃちゃん・ももちゃん

44.この間はなしててぽりぬさん・ファルさん

45.黒ちゃん・みぃちゃん・ここちゃん・なる・ここっぴちゃん・ももちゃん

46.ぼら・なる・みぃちゃん・みょまさん・うさー・月さん・白ちゃん・ぽりぬさん

47.むほさん・白夜さん・黒ちゃん・八さん・瞬さん・ファルさん

48.一人でいいです

49.なる・なおちゃん・まゆちゃん

50.黒ちゃん・うさ・ここちゃん・白夜さん・ぴよ

51.白夜さん・でおさん

52.ここちゃん

53.Σ('□'||)えぇぇ  うーん。。。れいかさん・てもみん・さきちゃん・めっく・なおちゃん・なる

54.なる・てもみん

55.うーん。。。箱ちゃん

56.シフトさん

57.みぃちゃん

58.ここちゃん

59.黒ちゃん・ここちゃん・ここっぴちゃん・ももちゃん・ぽかりん・めっく・れいかさん・なる・ぱな・ぴよ・みぃちゃん

60.白夜さん・ここちゃん・ここっぴちゃん・れいかさん

61.黒ちゃん・白夜さん・九さん・むほさん

62.ちかさん・ここちゃん・ゆーぐさん・白夜さん・なる

こんなかんじですっ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

