◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ぽぽぽ


この間最近仲良しのぽぽぽな子のケミが発光転生しました(*'∀'人)♪おめでとうアップロードファイル


1.5倍期間はジプシー頑張ることにして結構頑張ってたつもりです。

スネ様


たまにスネ様と会って雑談しながら

86


やっと86に。:゚(。ノェ\。)゚・。引越しまでに88に出来るんだろうか。。。チョット不安になってきたアップロードファイル

そうそう、1.5倍の前のことだけど、ハイプリが
前回
haipuriexp5.gif


現在
ハイプリ

になりました。少しずつ頑張ろう(`・ェ・´)

で、ジプシー以外のときはBOSSしてました。っていってもジプシー頑張ってたので生体2回BAP2回いったくらいだったけど。。。
wizでスナMVP行ったときはアイテム1.5倍ってこともあって全部落ちました。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ヤッター
あとは昼間キャラ放置してゴロゴロしてたら5分くらい寝ちゃってて起きたらみんながMVP行ってたけど念に変わったとかで戻ってきたところでした。前からwiz・ハイプリMVP以外が念になったら念エスマ打ってみたいなっていってて

seitaiboss4.jpg


リンカーで行かせてもらったっ!一度エスマ打てたんだけどこの時ハイwizさんの回線の調子が悪かったらしくて止まってIWが出せなくてそれどころじゃなくてSSとれませんでした。一度再起したのかな?またやり直したけどやっぱり止まってしまってダメだということでこの時は諦め。残念だけどこればっかりはどうしようもないので仕方ないー。wizだそうかと思ったけど終わる雰囲気だったので終了。また念になったら打ってみたいな(。・ρ・)

きゃいん


ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

そうそう、新しい家ペット可な所にして小型犬1匹飼う予定なので楽しみですラブリィハート一応チワワ予定。パピヨンもいいかなーと思ってるけど、きっとチワワになると思います。名前今から考えてるんだけどむずかしいぃぃアップロードファイル





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

