◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
青ジャージ


たぐちゃんが青ジャージになりました!おめでとうー(*'∀'人)♪
うーん、今週は忙しくてROはちょこっと入ってはいるけど狩り全く出来ない状態ですアップロードファイルなので今月中に88は諦め、87を頑張ろうということに。でも一日10%のノルマすらこなせてません(。・ε・。)
そんななか、Gの可愛いクリエさんと白夜さんと一緒に蜃気楼に行ってきました(*'∀'人)♪

蜃気楼


塔に入った所でメイド様発見(-ェ☆)PTに入ってもらって一緒に突入!!!。。。。と思ったら入った人全員鯖キャンされたらしく戻されましたアップロードファイルちょうど次のコモドに間に合うとかで全員で移動ー。今度は順調にロボが沸くところまでみんなで行きました。でも2番目の部屋でメイド様がぺロスに襲われていなくなっちゃって、次に棚MobのGXにやられたらしく白夜さんがいなくなっちゃって、クリエさんとこそこそしながら棚Mobと羊羹が沸くところまで頑張っていってあと少しで次の階って所でわたしもGXにやられたらしくて死亡。クリエさんが次の階までいって終了ー。SPもらえるのでArV打ちまくれるしたのしかった*ノノ)

そうそう、この間ADいくのにVK貰ったときのこと。。。今までもキス魔な子とかえっちぃ子とかに弄ばれてたけど、

VK

VK


なんかいぢめの輪が広がってた!生体PTとかでよく一緒にはなるけどちゃんと話したことがなくて、Gちゃで呼ばれたのでなんだろうとドキドキしてたら弄ばれた。:゚(。ノェ\。)゚・。載せちゃダメっていわれたけど載せちゃったよ(。・ε・。)

VK


ついでになぜか職位がつけられててひどいことに!!胸板。。。確かにペッタンだけど。:゚(。ノェ\。)゚・。ウワーン

そしてADでは普通に狩る予定だったんだけどDL発見しちゃって

DL


こんな事に。ハイwizさんとペアでSWとWB使って狩る感じだったんだけど5回くらい死んだ。。。そして時間切れになって終了。うまくいけば狩れそうだったんだけどなあ。。。

あとは、ココちゃんと地元の話してて暇だねーって言ってて二人で南で棚メンバー募集していこう!っていう事になったんだけど、なかなか人が来ない。色々メッセでも人呼んだりして、ココちゃん教授、私ジプシー・PT外でハイプリ、ウサギっぽいこの砂、パラさん、ハイプリさんで棚に行ってきましたアップロードファイル

たな(*’∀’人)♪


なんか最近凄く棚いきたいなと思ってたので楽しかったー!棚で2PC初なので入った瞬間いっぱいいて対処できなくてペナ貰ったけど、途中からすこしなれてきて楽しかったー(*'∀'人)♪




で、気がついたらハイプリが

前回
ハイプリ


現在
あれれ


Σ('□'||)またやってしまったよ。。。でも今度はちゃんとした狩りしようってハイwizさんと約束してるのでキット大丈夫。。。。





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

