◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.04.08 筋肉痛 
昨日BW5名+VK1名でオフしてきました(*'∀'人)♪オフって言うものに始めて参加したので緊張アップロードファイル顔知ってる人一人しかいなかったので集まるのに時間かかったような気がする!

まずは最初に集まった4人でお昼(。・ρ・)パスタ食べてきました~アップロードファイルでざーとは葛餅(*´ρ`*)

そのあともう一人と合流して次に来る人が来るまで1時間あったのでみんなでゲーセンに行って時間つぶししてたら、もんちっち貰いました*ノノ)ふわふわで気持ちよくてお気に入り(*´-`*)とってくれた方ありがとう!!大事にします*ノノ)

そして、もう一人とも合流してカラオケ3時間アップロードファイル久しぶりに行ったのでチョット酸欠になりかけたΣ('□'||)VKの人が壊れてて?面白かったです(*´-`*)

そのあとはコールドストーンでみんなでアイス(。・ρ・)今回はベリーベリーベリーグッド頼みましたアップロードファイル前回バニラ甘かった印象があったのでどうかなーと思ったけどこれはおいしいっ(*´-`*)イチゴも凍ってて冷たくていい感じでした。

それから今までいた場所から一駅移動してボーリングへ!ボーリングすごい久々だったのでどうしようってかんじだったけど魔球投げました。。。ピンの目の前まで来ると左に急カーブするんです(p_q、)途中からコツ聞いてなんとかすこしだけまっすぐ投げれるようになったけど難しかったー(。・ε・。)

そのあと一人帰らなきゃいけなくなって5人で晩御飯食べて解散しました~。

約11か12時間遊んでました(*´-`*)おかげで今日足と手が筋肉痛ですっ!みんなにあえて楽しかったなぁアップロードファイル次は引越し先に遊びに来てくれるの期待してます(*´-`*)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

