◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
あなたに会いに


アサクロが好きなのでモロク酒場のアサクロにセクハラキスエモしたら捕まりました。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ということでロコちゃんからのバトンです!

●現在のメルアドの意味は?

ROの人にも教えるようになったので、昔から使ってたのとキャラの名前合体させました。

●現在の着信音は?

初期設定のまま。。。昔はよく変えてたんだけど今は面倒に。。。

●待ち受け画像は?

実家のラブくん→ܫ←♡

●告白する?

リアルだとあんまり自分からはしたくないなぁ。でも、好きになる相手がどんな性格かによってはするかも。
ROだと、告白って言うのかはわからないけど、相方にしたい人がいたらやんわりというかなぁ?リアル恋愛とは違うからなんともいえないけど、自分が気に入って相方にしたいと思っていうなら一応告白なのかな?

●同性から告白されたことは?

ありません!。。。が、高校生のときぜんぜん知らない高校の女の人に 「○○○○(フルネーム)さんですよね?握手してください!」と言われた事が。。。あれはいったいなんだったんだろう。。。。(*´-`*)?

ROでは中身女の子同士だけど結婚しようって言ってたことはあったよ!結局しなかったけど、仲良しならokとおもう。

●片思いで振られたら?

それはショックだろうけど、きっぱり諦めて友達に戻る。

●ラブレターをもらったら?

怪しんでから一応中身を見るかな?

●ラブレターをあげた事は?

高校生のときに*ノノ)

●芸能人に恋した事は?

恋はないなあ。。。憧れどまり。

●キスした事は?

ありますよ(*`-´*)

●駅のホームでキスした事は?

うーん?忘れたけどあるかもね?

●公園でキスした事は?

あるとおもう。

●人前でキスする事は平気?

高校生くらいなら許されると思うけど、今は嫌かも。

●同性とキスした事は?

ないない。。。

ROならしょっちゅう*ノノ)

●恋人と手をつないで歩く?

付き合いはじめだけかな?ROと違ってリアルではさめてるのであんまりべたべた好きじゃない。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

手帳に貼ってた!

●話した事も無い人を好きになる?

一目ぼれってやつなのかしら?今ならありえないけど、高校生とかでクラス違って話したことないけどカッコイイから好きっとかはあったかも~

ROでは♂アサ・アサクロさんにみとれてます(。・ρ・)

●きよしが好き?

誰ですか(*´-`*)?

●ひろしが好き?

誰ですか(*´-`*)?

●年上が好き?

すき*ノノ)だけど子供っぽい人は好きじゃないです。

●年下好き?

好きではないけど、大人っぽい人ならすき。

●外見重視?

外見重要だと思う!服装とかにもいろいろ性格とか出ると思う。

ROはやっぱりアサ・アサクロ*ノノ)ハイプリも好きだよ!

●最近結婚を意識?

il||li & il||l

ROはノーコメント!

●結婚した事は?

一応20のときにしました。

ROもしたことありますよ!

●子供を生んだ?

子犬・子猫なら産みたい。(前にこれ言ったら変態っていわれた。。。)

ROはちびモンク♂とちびプリ♀の養子二人います。

●ダメな人を好きになりやすい?

とおもうけど、完璧すぎても。。。やさしくて自分の子と気遣ってくれる人がいいな。

ROの今まで相方になってくれた人はいい人ばかりなので見る目あると思うよ!

●温泉いく?

人とお風呂に入るのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌!!!! 修学旅行も部屋風呂だったもんね(*`-´*)

●指輪をもらう?

もらうけど。。。。結婚すると面倒になってつけなくて怒られてさらに面倒に。。。

ROは相方の人には貰ったことない気が。。。。ピヨのクリスマスリングは奪い取った(*'∀'人)♪

●指輪をあげた事は?

おかえしに。

ROは相方さんには嫁キャラのを必ずあげます*ノノ)

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

一緒に住んでみてからと答える!

ROは自分がいいと思った人としかしません。狩の相方なら別だけど、これも相方さんがいたらしない。相方さんがOKだせば考えます。

●恋人とのメールは欠かさない?

用事があるときだけかなー

ROはダントツでピヨとのwis・メッセが多いです。次がくろすけかなあ?まぁ、二人とも相方じゃないけどね(。・ε・。)

●嫉妬深い?

全く。。。。

ROは仲いい人とか、よく遊ぶ人が自分が暇なときに誰かと遊んでると自分も遊んでほしいから、うらやましいと思う(。・ε・。)

●二股以上した?

二股というか、他に好きな人が出来たから別れようってのが多かった気がするかな?それ以上はないよ!

ROは二股とか言うのかわからないけど、一時期3人旦那さんがいました。
 
●二股以上された?

ないです。気づいてないだけかもしれないけど。。。

ROはないです!

●実家に恋人を連れていく?

普通につれてきます。母親、男の子ほしかったけど出来なかったのでつれてくと喜びます。。。バレンタインにチョコとかあげてたよ!

●好きでもない人と付き合っていた?

性格が合わないことをわかってもらうために、ためしにってのはある。実際合わないってわかってもらえました(*´-`*)

ROは気に入った人としか相方にならないのでないです。

●ファンクラブがあった?

リアル・RO共にあるわけない(*`-´*)

●バレンタインデーあげた事は?

リアル・RO共にあるー

●バレンタインデーにもらった?

リアル・RO共にあるー

●恋人に手作りマフラー贈る?

ない。。。

●手作りマフラーをもらった事は?

あるわけないよ!

●ペアルック

むり。。。

ROなら同じ頭装備とかいいねっ特に犬耳*ノノ)

●恋人色に自分を染める?

自分の色を持っててなかなか染めるのが難しそうな人を少し(全部染まっちゃダメ)自分色に染めてみたい
その過程がなんかいい*ノノ)

●恋人と同じ携帯にする?

どちらでもいいけど、過去に電話帳一部消されたことあるので携帯見られるの嫌い。  なので、別のほうがいいかも。

●好きな人がいてる?

実家のラブ君*ノノ)(犬だけどね!!!)

ROは→ܫ←

●惚れやすい?

どうだろう?

ROはアサ・アサクロさんなら。。。でも、よっぽど気に入らなかったらどんなに見た目好みでも相方にはならない。

●腕枕すき?

あんまり。。。。

●過去の恋人との品

品を書けばいいの?品のその後?

品はアクセ類かな。高いものとか貰わないし別れたら処分!

ROは。。。捨てれてない。だって今もお友達だし(´・ェ・`)

●果たせてない元恋人との約束?

結婚?(*´-`*)

ROなら何個か。。。ふれないでぇぇ。 ゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

●今まで恋人10人以上?

10人目と結婚しました。

●恋人の親と食事した事は?

あるー

●歯ブラシ2本並べた事は?

あるー

●3年以上付き合った事は?

ない。。かな?3年付き合う前に結婚しちゃったし、その前のだと長くて1年だし。

ROは1年半相方だったのが最高です。なのでないです。

●アッシー君おる?

いるわけが。。。高校と専門学生のときなら友達がよく迎えに来てくれた(*´-`*)

●貢ぎは?

誰か私に子犬とパソコン買ってください。。。

ROで貢がれたことはないー。相方さんからプレゼントはあるけど、大抵交換になるので貢って事はないかな。
あ、でも前にピヨが引退したときに貢がれたことあった*ノノ)エヘヘ

●忘れられない人?

リアルはないなあ。ちゃんと別れるからね。

ROは。。。。。。うわあああん。 ゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

●抱きしめ好き?

犬を抱きしめるのは好き*ノノ) 人から抱きしめられるのは嫌い。。。べたべた好きじゃないのよー(。・ε・。)

ROは相方さんが隣に座ったり、重なったり、カートに入れてくれるとなんか安心感があって好き。
♂アサ・アサクロと重なると抱きしめられてるみたいだよね*ノノ)♡

●ドラマのような経験?

中学のときの仲間内恋愛がビバリーヒルズみたいだといわれた。。。

●恋は活力?

(*´-`*)?

ROは相方いるキャラは頑張ろうと思う!

●アブノーマル?

リアルは全く。

ROは。。。アサ・アサクロに関しては。。。。?でも、ただたんにすきだってだけで何もしないよ!

●好きの意味がわからない?

なんで(*´-`*)?

●ビビビっときた事は?

ペットショップにいた子犬に→ܫ←♡

ROはアサ・アサクロ様に*ノノ)(もうこれ書くの飽きてきた。。。)

●ナンパ?

そこらへん歩いてるわんこをなでなで(*´-`*)ウチノコニナラナイ?

ROはむかーし女の子だけのPTで洛陽行ったときにたまたま座って回復してた♂アサクロさんをみんなで囲んで。。。。

●遠距離恋愛?

遠距離ってほどのものでもないなあ。

●文通?

ないです

●ビックリプレゼント?

それはなに(*´-`*)?

●キスイヤに出た?

Σ('□'||) 出るわけがっ

●恋人のために禁煙?

言われればすると思うけど、とっくの昔に禁煙して今はもう全く吸ってませんー

●親に別れさせられたら?

ほんとにすきなら別れないとおもう。

●赤い糸を信じてる?

なさそー

●最近、白馬の足音がきこえる?

幻聴?幸いまだ聞こえたことはありません。

●フェチ?

特に意識してなかったけど、最近口なんじゃないかと思ってきた。スマップのしんごちゃんとか成宮くんとか口が大きくて猫みたいな形の口の人が好きかも?

ROはもう聞き飽きたと思うけど、アサ・アサクロ大好き*ノノ)♡

●恋がしたい?

もういいです。


以上っ!

次はココちゃんとメックからの(ROで答えるの面倒になったのでリアルだけで)


恋愛バトン

Q1 初恋はいつでしたか?

記憶があるのは小学校一年生のときのクラスでモテた子!

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

10人です。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

実家のラブ君*ノノ)とこれから家族になるまだ会ってない子犬ちゃん。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

ココちゃんと同じくディズニーランドかな!あとは水族館!

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

不潔な人・わがままな人・怖い人・片付けられない人

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

22~30くらい?

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許すというか、浮気された時点で興味なくなると思うので、浮気相手に押し付ける!

これって許せてない??

Q8 同棲ってしてみたいですか?

結婚考えてるならするべきだと思うー。してから気づくことって多いよ!

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

うーん。。。。

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は平等、愛はみ返りを求めない

Q11 一番長く続いた恋愛は?

一応結婚した今の旦那?

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛するほうがいいな!相手から愛されれば問題ないし。。。すきじゃない人に愛され続けられるのは苦痛。。。

Q13 バトンを回す5人

なる・みぃちゃん・とみゅ・えいくん・まゆちゃん 回ってたらゴメンヨ!






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

