◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
この間みんなで生体に行ってきました(`・ェ・´)その時カトリだったか砂だったか忘れたけどスキル使われて?

生体3F


左上のwizさんと右下のLKさんが画面外に。。。支援も届かなく動く事もできなかったそうです。

ROしてるとたまに行けないところとかに行けちゃったりとかありますよねー。生体の階段から滑り落ちてたりとか。。。。

と、言うことで普段いけない場所特集っ特集って言うほど数ないんですけどね。。。(´・ェ・`)
まずはここ!

どこかなー


どこだかわかりますか?私は初めていきました!古くからやっている人はわかる人もいるそうですー。

入り口はひとつだけ。。。。

どこだろうね!


ここなんですけど、WPはありませんっ(`・ェ・´)

正解は













今は使われてない、旧聖堂のMAPの一部だそうです。今はある事をしないと行けません。アサシンギルドとかと同じ仕組みです(`・ェ・´)昔からいた人に聞くと昔も何もない所だったといってました。いつか使われるのかなあ?

次はプロ街中噴水↑の方にあるオブジェ!

オブジェ


ノピティギで重なれる。。。というか埋まれます。なんか角度変えてみたら首絞められてるみたいに。。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †

最後は前も書いたことある砂漠です(`・ェ・´)

また砂漠に!


オーラが綺麗に撮れるのでオーラ撮影に向いてるかもしれない!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

