◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

ということでバトンです!まゆちゃんから回ってきました(*'∀'人)♪

・おいくつですか?

Σ('□'||) がーん 20代前半だよ!!

・職業は?

主婦(*`-´*)

・資格はもってる?

色彩検定2級までー
 
・今悩みはありますか?

すぐ胃炎になること(-ェ-lll)と○○痛

・誰かに似てるって言われたことは?

これいうと黒ちゃんが。。。

・動物占いの動物は?

たしか羊だった気がするー

・社交的?人見知り?

人見知りです!

・人の話には耳を向ける?

たぶん?でも二人に話しかけられると一人分しか聞こえてません。

・ギャンブル好き?

きらいー でもROの箱系は好き。

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
【love】
食べ物→ババロア 杏仁豆腐 マンゴープリン ケーキ 
飲み物→アールグレイ 緑茶
【hate】
食べ物→なす 生パイン リンゴ もやし キウイ グリンピース ピーマン
飲み物→嫌いってわけでもないけどジュース系(甘いとたくさん飲めない!) 青汁 

・彼女、彼氏はいますか?

離婚しそうな旦那ならいますよ(*´-`*)?

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

適度にかまってほとんどほうっておいてくれる人・怒っても暴言はかない人・基本的に自分のことは自分で出来る人・自分を理解しようとしてくれる人・虫退治できる人

旦那の真逆(。・ε・。)

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

自分が悪くて、相手が正しいことを言っていたら。

・親友と呼べる友達は何人?

二人かなー

・バトンを回してきたあの人…
まゆちゃん
かわいくてほんわか~やさしい子!(*´-`*)

・ペットは何を飼ってる?

まめ!ちわわんー→ܫ←

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

うーん。。。自慢できることはうちのまめのかわいさ*ノノ)

・この為なら1食抜ける?

まめのためなら!!!

・趣味、特技

音楽聴くこと RO ネイル カラオケ

・好きなブランドは?

ANNA SUI

・今行きたい所は?

喫茶店とかでケーキ食べながらマッタリお茶したい

・もし自由に使える100万あったら何に使う?

おいしいもの食べて、服かって、貯金


・将来の夢は?

生き延びること。。。

・バトンを回す5人
ピヨ
黒ちゃん
むほさん
白夜さん
なる


次はココちゃんから!

★タイトルを「子供ができた」や「妊娠した」にしなくてはならない!


▼今の髪形は長髪?短髪?

長髪!普段はアップにして残りの毛をくるくる巻いてます

▼背は大きい?小さい?

156センチです

▼人に頼られるのは好き?嫌い?

じぶんが好きな人たちに頼られるのは好き。でも頼るほうがもっと好き*ノノ)

▼あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりや!

▼メガネ派?コンタクト派?

2.0なので両方いらないけど、高校生のときはカラコンつけてたのでコンタクト派。
でもめがねかけてる人とか結構好きだよ!

▼デートの時はテンション高め?低め?

ふつう!はじめてだったら高いかもー

▼デートするなら遊園地?ショッピング?

乗り物系苦手なのでショッピング

▼地毛はテンパ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

雨が降ったら少しわかる程度のテンパの猫っ毛

▼異性から見て貴方の第1課印象は優しそう?近寄り難い?

んー。。。近寄りがたいかも?話しかけにくいと昔言われたような。でも、よく道聞かれます。。。

▼貴方の本当の性格は天使?悪魔?

悪魔('・,...,・')ガオー

▼他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね

▼髪の色は黒?茶色?その他?

今は茶かなー

▼どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

どちらでもないけどどちらかといえばヤンキーかなあ?

▼性格は真面目?不真面目?

まじめだと思うよ!

▼性格は几帳面?いい加減?

几帳面に見せかけていい加減

▼眉毛は細い?太い?

細い

▼連絡とるならメール?電話?

メール!

▼あなたのエロさは並?中?上?

ないけど下

▼好きな異性の体型はスレンダー?マッチョ?

スレンダーかな でもなよなよよりはマッチョがいい

▼自分は精神的に大人?子供?

子供!*ノノ)

▼作ってもらいたい料理は?

おいしいものならなんでも!

▼好きになる人のルックスは美形?動物形?

動物っぽいってよくわからないから美形がいいな。

▼最後に回す人は見た人全員です。




つぎはめっくから!

[究極の選択バトン]
Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

ルーズ時代の子だったものでルーズ。。。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

迷うなあ。。タイムマシーン

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

マッチョ。自分の子なら許せそう。まめだって毛だらけだしね!

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

おなかこわしそー(-ェ-lll)アイスなら冷たさで何とかなりそう?

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

墓地。墓地はお墓参りとかで行くけど、廃墟の病院とか普通行かないもん!

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来たかな。好きじゃないなら付き合うなよーと思う。

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

呪われてるのは死にそうだから小さな家。頑張れば大きく出来るしね!

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

前者!ドアがないとかどうするの!

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

フンころがし。Gは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車。遅い速度で回転するジェットコースターとか絶対怖い!それに苦しそう。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコ

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

後者。

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

ここちゃん・とみゅ・えいくん・まゆちゃん・メイド様

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

