◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.05.31 むむむ~ 
(。・ε・。) ぶー

(*`-´*)


(。・ε・。) ぶー
うーん。。。面白い読みたくなるような記事って難しいよねェ。昔も今も書くことは変わってないと思うんだけど、なぜか昔はランキング一枚目にいたんだよね。。。日記化してきたからなのかしら?最近はココちゃんのところ(面白いからみんなぽちっと押してあげてね!)目指して頑張ってるけど。。。無理です(。・ε・。)
もともと私自体が受身なので、面白いことなんて思いつかないし、昔うけたネタがメッセ劇場と私のみた変な夢(高見盛と的場浩司どちらかを結婚相手に選ばないといけない究極の選択をする夢)だったり。。。
小説?物語とか書くのも、知り合いの所でやってたりするのでチョコっと興味あったりするんだけど、物語りなんて書いたこともないし絵もかけないいいΣ('□'||)
ランキングに参加してる以上やっぱりあがるとうれしいし、何かしたいなーと思うけど思いつかない毎日(。・ε・。)

ROは~

おもちゃ


この間言ってた人たちと新キャラ育成!壁無しの(といっても自分の上げるときは大抵自分が壁だけど。。。)低LV育成久々というか、低LVPTは初めてだったりするので楽しかったーアップロードファイルみんなで転生を目指すらしいよ!がんばろー(`・ェ・´)







リヒのオーラプリさん見てくれてるっていってくれてありがとう!そしてオーラおめでとう~(*'∀'人)♪
Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

