◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.21 (*`-´*) 
昨日本当は記事書いたんだけどサーバーが混雑とかで消えちゃってもう一度書く気力がなかったので放置してました。また頑張って書こう。。。

たなー


この間はキスエモのクルセさんに久々に棚に誘われてジプシーで行ってきました!他にプリさんがいたから私がジプシーだっただけなんだけどね。
この間くろすけが来てたので、前の溜まり場に遊びにいったらジプシーの子が他の子に棚いけていいなーみたいな話してました。昔の私を思い出した。。。。(´・ェ・`)あの頃は私も毎日窓ばかりで、常に棚いける人がうらやましかったよー。そのこも言ってたけど、南だと結構職指定されてるところが多くて入りづらいのよね。。。。だから私は自分でチャット立ててたまに行ってたんだけど、行ってみるとArV強いし、よく必要とされてるスナの#よりは性能劣るかもしれないけどSPはこっちの方があるし(教授さんにSP貰う頻度見てた感じ)、そんなに気にしなくていいんじゃないかなと思ったよ。だからがんばるんだっ!(ここみてないだろうけど。。。)すっごい必要とはされてないかもしれないけど、いちゃダメなんじゃないからね!まぁ、私もかなり同じようなことで悩んでたりした時期もあったので。。。。



以下私の日常。。。
棚の帰り、溜まり場で話してたら┣¨Sな教授さんの別キャラがinした瞬間

溜まり場ー


(´;ェ;`)ブワァ その後

Σ(。・ェ・。)


こんな露店が出て

(。・ρ・)


と、聞かれたのでみようとしてクリックしようかなと思ったら

(-ェ-lll)


(-ェ-lll)

(。・ε・。) ぶー


だそうです(*`-´*)
その後はふちゃぎの話になって、動画貰ったけど順番待ちでみれなくて

(。・ρ・)


と、何か落としたのでとりに行ったら目の前で

(´;ェ;`)


取り上げられた。。。

(*`-´*)


(-ェ-lll)モウダメダ

この後ちゃっかり乾いた骨?貰ったんだけどね!最近はいぢめられることになれてちょっと楽しくなってきました。。。だからMとかいわれるのかな(。・ε・。)







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。