◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
実は。。。昨日誕生日でした。いないかもといいつつ、体調崩し結局家にいたり。。。(-ェ-lll)暇でROした。。り。。。=□○ポテッ
だって、平日だからみんな仕事だし。:゚(。ノェ\。)゚・。でも、仕事帰りにケーキとお祝い貰ったり!大好きなアナスイの新作の財布もらったり!ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚。ィィ

ケーキ4個とか食べるの何日かかるんだろう。。。(・△・;)
ROでもたくさんお祝いしてもらいました。゚+.(*'∇'*)゚+.゚。

いつもいぢめっこなパラさん
(*’∀’人)♪

0時過ぎにすぐメッセくれました!自分で忘れてたので感動。:゚(。ノェ\。)゚・。ありがとう!

こちらもいぢめっこなくろすけ
(*’∀’#)♪

ひどいこという子は名前隠しません(*`-´*)でもありがとう!

かわいいかわいい妹みたいな子
(*’∀’人)♪

最近ぜんぜん会えてないのに覚えててくれたなんて*ノノ)リアル幸せそうで安心したよ!ありがとう!

いつもやさしい白夜さん
(*’∀’人)♪

(*’∀’人)♪

RO内でプレゼントまで貰っちゃいました*ノノ)♡しかもなんかいっぱい!!短剣は名前気に入ったから選んだとかでうれしい→ܫ←頭装備も持ってないのばっかりだし、どの子でつけようかワクワク(*'∀'人)♪ありがとう!

彼女さんとラブラブなGMさん
(*’∀’人)♪

不意打ちでびっくりしたけどありがとう!

おいしそうな名前の先輩GMさん
(*’∀’人)♪

(*’∀’人)♪

恨みの箱にわらいましたwありがとう!

最近仲良くさせてもらってお世話になってるクリエさん
(*’∀’人)♪

名前入りP箱と思い出ありがとう!これからも製薬でお世話になりますっ!

そのほかにもSSないけど(拾うのに必死だった!)お餅貧乏な私にお餅いっぱいくれた猫ちゃんっぽいGMさん、おいしそうなレアとお餅くれたむほさんありがとう!!



そして色々貰った後、ちょうどMCして遊んでたときなんだけど、思い出を今使ったらどうなるんだろうって使ってみたら。。。
(*’∀’人)♪

こんな感じに!!MC切れるのかなとおもったら切れなかった!
これをみたGMさんは
(*’∀’人)♪

とか
(*’∀’人)♪

とかいってましたっ

ちなみにMCしてるときに相手がログアウトすると効果だけ残り、自分もピンクのままバーサクLKのように一人で透けてます。相手が同じ垢でまたログインするか自分がリログすると解けるのだけど、そのままだとなにしても(やったことないけどWPこえたら解けるかも?)解けません。ちょうどそんな状態にこの時もなって
(*’∀’人)♪

こんな感じにいい具合にピーチ姫になったのでうろうろ遊んでたら戻ってきた人とかにショックエモもらえてたのしかった(*'∀'人)♪




おまけ
(*’∀’人)♪





お祝いしてくれた人たち本当にありがとうございました!うれしかったです→ܫ←♡♡






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

