◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.07.16 (-ェ-lll) 
今日はテンション低いから小さい文字だよ!みづらいとか言う苦情は受け付けません(*`-´*)わざとそうしてるんだからっ!!!
で、何があったのかというと、昨日は例のサイコロの日だったわけです。半分の確立で落ちるのはわかってたけど、あんなだめっぷりを披露するとは思いませんでした(p_q、)私の番が来て、1だしますーとかふざけていったら本当に1とか。。。。敗者でまた振る機会があったのにさらに1だすとか。。。。モウダメダ。白夜さん解放してあげたかったのにまた行かなきゃいけなく。。。(-ェ-lll)もういかなくていいよといってもタブン白夜さんの性格上、約束だからといってしまうでしょう。。。1出してごめんなさい。頑張ってくれたのにホントにごめんなさい(p_q、)むほさんもごめんなさい(p_q、)ぽぽぽのこ、一緒にまた頑張ろうね(´・ェ・`)



あと、只今情緒不安定な為、気分落ち着けるためにふらっといなくなったりしますが、ほっとけばそのうち戻ると思うので放置しといてください・x・

Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

