◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
実は↓のはちょっと前ので今日まではパソコンつけることすらなかったり。。。
やる気ない+猛暑の為なんだけどね!

そうそう、暑すぎなので冷製パスタつくってみたり(。・ρ・)

パスタ

まずそうとかいわないで(p_q、)ちなみに、エリンギとベーコンと枝豆クリームの冷製パスタ(名前忘れた)。作り方が載ってて結構人気あるみたいだったから枝豆って美味しいのかな?と思いつつ作ってみたら結構いけた!

あとはー、友達とビアガーデンの食べ飲み放題(私お酒飲めないんだけどね。。。)行って来たんだけど、本当はホテルの外でやってたイタリアンの食べ放題のところの予定が、今日別の部屋でライブつきの食べのみ放題もやってますけどどうしますか?っていわれて、とりあえずお得そうなライブつきのほういったら大正解!!!
ジャズのライブだったんだけどすごい楽しかった!!!

ジャズライブ

携帯の画像だから小さいけどもう少し近くでみてました!ジャズいいね!すすきのでジャズのお店出してる人たちのステージだったんだけど、食べ終わったらそのお店行こうとしたくらい(時間なくていけなかったけど)すごくよかった!!あんなに楽しかったの久々だー(*'∀'人)♪
そのあとは、クラブ行こうとしたんだけどやっぱりこっちも時間なくて結局フルーツケーキファクトリーで愚痴大会(。・ε・。)お互いリアル相方の性格が似てるっぽくてスゴイ盛り上がった!その時に、この間デート(照)したROのお友達の話して、普段リアル相方から受ける態度とぜんぜん違って感動した!っていう話をしてたら、今度あわせろといってました(。・ε・。)

最後はリクエスト貰ってた


お手

おかわり

まめのお手とおかわり*ノノ)♡



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

