◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2006.12.05 筋肉な世界 
最近ハイプリの所属していたGが無くなって、SLの所属しているGにいる通称筋肉さんにお願い(*'∀'人)して筋肉Gを作ってもらいました!広背筋ピンクの座をGETしたよ(`・ェ・´)b
マスターの筋肉さんは6階(だったかな?)の手すりで人間鯉のぼりできちゃったり、倒立しながらバイクに乗れちゃうすごい人です!
そんな感じで筋肉さんが居るときはいつも筋肉の話に!ほとんど身内ネタなのでわからないかもしれないけど、面白かったから乗せてみよう(。・ρ・)

まずは筋肉さんたちの名言?(`・ェ・´)

筋肉さん


筋肉さん2


三角筋


ことわざもあったけどSS取り忘れ(´・ェ・`)
↓の会話は筋肉さんを倒したらMVPで何をもらえるかって言う話をしてたときの会話です(`・ェ・´)

筋肉会話


筋肉会話2


筋肉会話3


筋肉会話4


筋肉会話5


筋肉会話6


これからも面白い筋肉会話を楽しみにしてますね(*'∀'人)♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

