◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.08.24 ばとーん 
メイド様から貰ったバトン!
【彼奴バトン】
注意:回ってきたら必ずやること。そして必ず誰かに渡すこと。

(1)回してきた彼奴は?

メイド様!

(2)彼奴は貴方の何?

時計のつんでれお友達*ノノ)

(3)彼奴のことぶっちゃけウザい?

ぜんぜん・x・むしろ、時計に言ったら必ず超えかけてくれて嬉しい*ノノ)

(4)彼奴って頭おかしいよね!

Σ(。・ェ・。)ええ!? つんでれです。

(5)彼奴のいい所

おともだちがおおいこと!ほんわかつんでれ*ノノ)

(6)彼奴の悪い所

メイド様の旦那様が私のこといぢめるので、もっと尻に敷いて教育をっ!・x・

(7)彼奴と何処に行きたい?

美味しいもの食べに行くのと、カラオケも!

(8)彼奴を食べ物にたとえると?

ぱふぇ!

(9)彼奴を学校の教科書にたとえると?

うーん。。。家庭科!

(10)彼奴は天然?

すこし?でもツンデレが一番。

(11)彼奴は犯人?

Σ('□'||) なんの!?

(12)彼奴と一日入れ替わったら?

旦那様のデレの部分を見てみたい!

(13)彼奴が居なくなったら?

(´;ェ;`)ブワァ 旦那様を捕まえて居場所を聞く!

(14)彼奴としちゃう?

でーとしちゃう*ノノ)

(15)彼奴に一言

最近デレを見てません!

(16)次に回す人8人
・ここちゃん
・なるぷっぷ
・くろすけ(mixiででもやりなさい!)
・白夜さん
・むんさん(見てるかわからないけど!)
・白ちゃん
・えろっち
・まゆちゃん



まわしちゃった人頑張ってください!






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

