◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.08.28 (。・ρ・)? 
v(。・・。)


久々にいってもらいました*ノノ)名前出していいのかわからないから一応ふせておくけど、エロかわいい子です(*´-`*)(かってな印象)
さてさて、ずっと子のこの育成に忙しくてかけなかったんだけど

マジ


マジを作りました。白夜さんのアコと一緒に育ててました(*'∀'人)♪

マジ


Gのやさしい子が結構壁してくれてたすかりました!

そのあとは時計4で交互に拳聖出し合ったりして(白夜さんのほうが多く出してる気がするけど。。。)お互いにジョブ50達成!!!転職です!!!









何になったかというと。。。

















































































HW


あ、あれ・x・?

HW


はい、wizが転生しました(。・ε・。)
そろそろホントに転生しようと思っていたらちょうど白夜さんのモンクも似たようなLVだったので一緒に転生目指してオデンで頑張って(もらい)ました。8/20に光り、どうするか二人で相談してその日転生(*'∀'人)♪

転生

転生

転生


実はRO始めてからオーラ4キャラ目、転生3キャラ目だったりするのだけど今まで誰かと一緒に転生したとかいうことが一度もなくて、毎回(って程の数でも無いけど)一人だったので、ちょっと夢がかなった感じで嬉かった!
でも、本当の夢は一から誰かと育てて一緒に転生することなので、教授にはなれないと思うけど、もし次転生するとしたら教授だと思うので、もし転生できる日が来るときは誰かと一緒に頑張って狩りして、一緒に光って、一緒に転生してみたいなあ。。。

で、転生後はいつも一緒に狩りしてくれるお姉さまのおかげで

HW

HW


何とか色々スキルをとれて念願のタナにいって来ました!!!

HW


この時のメンバーはほとんど仲間内で、足りない職を南で募集して教授さんと♂HPさんとクルセさんが募集してきてくれた人たちなんだけど、とても楽しくて一度補給に戻ったりして気づけば4時間も狩りしてましたΣ('□'||)
とてもいいメンバーだったので全員とお友達登録してもらいました(*'∀'人)♪また一緒に遊びましょう!!!

HW


そしてこの狩りで73までLVUP(。・ρ・)どこでもいいので組める人遊んでください!









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

