◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
教会


将来的に教会から王様(トリスタンだっけ?)がいなくなるっていうのを何処かでみたんだけど、この間見にいったらいなくなってた!たぶんラヘル来た時にいなくなったのかな??そのいなくなるっていう情報みたときに確か拉致されてモンスターになる?っぽいことを見た気がするんだけど、何処でみたか覚えてなくて確かじゃありません。
とりあえず、くろすけとしたのが王様で挙げれた最後の式に。まぁ、この先結婚予定無いのでどっちみち最後だったかもしれないけど・x・
で、HWのほうはタナ臨時を求めて南に居座ってます。。。でも、LV合うのがなかなか無いんだよね(´・ェ・`)1とか2足りないって言うのがほとんど。
なので結局自分たちで立てることが多いです。それでもこないときは過去に臨時で友達になってもらった方たちに声かけるんだけど、みんないい人たちでちょっと忙しくても来てくれたりで感謝感謝!

77


この時はHPさん2人と教授さんが声かけたら来てくれました!ありがとう!!
そしてこの狩りで77に!

タナ


この時は冠さんが来てくれました!この冠さん、前行ったときにAXで参加してくれたんだけどその時も冠がいないーって話してたら2PCで出してくれたりとてもよくしてくれます(p_q、)ありがとう!!

@1!


その後は臨時終わったあとjobが99.9%だったことに気づき、溜まり場でポリンとかルナとか虐殺してたらお姉さまがポタあるスリッパに連れて行ってくれて無事UP!@1でSW7とれる(*'∀'人)♪ホントはもうSW7取れてていいjobなんだけど、LoV取れたらジュピいきたいねーって話してたらSWに振るのを間違ってLoVとってしまったっていう。。。(-ェ-lll)
今後はなんか一緒に転生した白夜さんによると一気にLV上げたいみたいなのでまたオデン監禁生活になりそうだけど、出来ればjob欲しいので77HWと遊んであげてもいいよって人はがんがん誘ってください!




あと、ここさいきんは夜中に

リヒ


ココちゃんとピヨとリヒトリオなんてしてたりします。私は最近メインがHWになってるし、経験値下げたくないってのも多少あって緊急事態にお願いされないとめったにHP出さないんだけど(出す機会がないってのもあるけど。。。)、このメンバーだと安心して出せます。付き合い長いからとっても気楽だし、私の悪い癖も分かっててくれるのでフォローしてもらえるし、ピヨとか敵連れてきてわざとハイドとかするけどそんなことされても笑って楽しめる。
こういう関係になれる人ってなかなかいないから、とても大事なお友達です(* ノェノ)
。。。こんな事書いたら(。・・)σ⌒゜とかぷっぷーとかいわれそうなので、とても気の合う悪友って事にしとこう(。・ε・。)









Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

