◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.10.05 食欲の秋 
この間朝起きたらまめがいませんでしたΣ('□'||)何処いったんだー!とおもって回りを見回したら、

ふとん

夜に寒いかなーと思って出したけど結局使わなくて横においておいた羽毛布団に穴が開いてた。。。(o¬ェ¬o)アヤシイとおもってあけてみたら

まめ

やっぱりいた(*´-`*)かわいすぎっ*ノノ)
そうそう、先月の終わりの話だけど、8月に注文して約一ヵ月半まったビフトロがようやく届きました→ܫ←♡すっっっごく楽しみにしてたんだけど、ハプニングっ!タレつきで注文したけどタレが入ってなかった(´・ェ・`)電話したら、手違いってことで二日後タレとお詫びのハンバーグ*2が届きました(。・ρ・)ラッキー

ビフトロ!

はんばーぐ

届いたのは↑な感じ!正直、このままだとビフトロ美味しそうに見えないけど。。。。とりあえず調理!
まずはハンバーグ!

はんばーぐ!

ソースは自作です。(ハンバーグ焼いた後のにケチャップとソース混ぜて火通しただけだけど。。。)このハンバーグが、すごく美味しかった!ふわふわだったし!タレ忘れられて得した気分(。・ρ・)貰ったやつは普通のだったんだけど、商品には特上ハンバーグっていうのがあるのでそっちはもっと美味しいんだろうなあ。。。食べてみたい→ܫ←

そして関係ないけど載せるって言ってたものも載せてみようっ

ぽてち

北海道限定のバターしょうゆ味のぽてち!これはぽてちの中で一番美味しいと思う!(`・ェ・´)

で、肝心のビフトロ!!!

びふとろ

説明には細かい短冊ってかいてあるんだけど、作ってる人の写真見たら大きいほうが美味しそうに見えたので大きめにカット!ご飯は酢飯です。あったかい酢飯に凍ったまま載せて少し解けてきたところを食べるのが美味しいらしいです。
このままだとちょっと味気ないので

びふとろ

刻んだネギと刻み海苔ものせてみた!横にあるのはタレとわさび!たべてみたらもう。。。ね。とろける(*´-`*)なんていったらいいんだろう。。。マグロのトロの魚独特?の酸味みたいのをなくした感じで、ちょっと牛肉っぽい感じもして。。。でも臭みとかは全くなくてなんともいえない美味しさ!
でも、タレつきで注文しておいてあれだけど、私はわさびと刺身醤油の組み合わせが美味しかったです(。・ρ・)たぶん、タレは子供でも食べれるように出来てるからだと思うけどちょっと甘め。

ちなみにビフトロは夢がいっぱい牧場って言うところのです!食べてみて損はないと思う!!!





Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

