◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
今回は、テコンをどこで育ててたかを書いてみます(`・ェ・´)

ノビ時代は確か自分のローグを壁にして2PCでLV44まで育てました。

ノビ


素手で攻撃、INT型となると苦労すると思ったので実装前にあげれるところまであげちゃおうと。その後色々調べてると転職条件でLVをあげるのを要求されると書いてあったのでLV44の99.9%まであげておきました。
そして実装当日話しかけてみると

テコン転職


LV上げを要求されることなくそのまま転職(´・ェ・`)結構LVあげてあるとLV上げを要求されないみたいです。近くにいたLV40まであげたといっていた人も要求されなかったとか。

そして転職後は一人でがんばるつもりが知り合いの砂さんが壁をしてくれて、知り合いのアチャさんと組んで土精で狩りー(。・ρ・)

テコン時代1


その後もアチャさんが組んでくれていたので

テコン時代2


壁つきで桃木狩りに行ったり

テコン時代3


ちょこっと変ったメンバーで土精狩ってみたり。

葉猫


自分のローグを壁にして葉猫食べようとしてたら知り合いのチャンプさんが壁してくれたり。普通の猫も食べてみたりもしましたー。

そしてジョブも後半になってくるとやっぱり室内へ(`・ェ・´)

テコン時代4


ほとんど一人で育てるのを覚悟していたけど、みんながすごく協力してくれて結構すぐ上がりました。みんなありがとう*ノノ)

誰もいないときは2PCで自分のダンサーと公平させてお座りしてました。

ジオ


そしてジョブ48の後半から知り合いにずっと壁してもらって自分のダンサーと2PCで室内へ。

テコン時代5


これがテコン時代最後のジョブUPです(`・ェ・´)夜遅くまで付き合ってくれてありがとうね!

一人であげるつもりがほとんど人に手伝ってもらって上がってました。やっぱりINT型は弓系に引っ張ってもらったりしないときついみたいです(´・ェ・`)アコと違って支援も何もできないので肩身が狭かった記憶が。。。。

それでもみんなのおかげで無事に50転職できました*ノノ)一つ不満を言うとすれば、50転職しても何ももらえないこと(´;ェ;`)ブワァ テコンに転職した時はS無しガードがもらえるんだけどみんな要らないからその場でポイッとしてました。
あと、ステはDEXが50になるまでDEXを上げ続けてそのあとはINTという感じでした。


次はリンカー転職から書こうかな!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

