◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ便利になったりするっぽいシステム系!
◆ブックシステム◆

本格的に読む事のできる本が実装される。
料理本・アルケミストの製造書も読むことができる本に変化。
矢印キーの左右でページをめくり、Endキーで本を閉じる。
開いたページは朗読され、表示が出てキャラが読んだことになる。
自動朗読の設定をすれば、最後のページまで自動で読み進む。

◆バトルメッセージウィンドウシステム◆

会話ウィンドウが2つに分かれ、新ウィンドウでは選択した項目のみを表示できる。
現在のウィンドウと新ウィンドウをいずれかだけ表示する方法と両方表示する2つの方法がある。

●新ウィンドウで表示を選択できる内容

・通常のオープンチャット
・WIS
・パーティー会話
・ギルド会話
・アイテム獲得メッセージ
・装備の装着&解除のメッセージ
・状態異常のメッセージ
・パーティーメンバーのアイテム獲得メッセージ(NEW)
・パーティーメンバーの状態異常メッセージ(NEW)
・スキル使用失敗メッセージ
・パーティー設定メッセージ
・装備の損害メッセージ
・攻城戦情報表示(チャットログに残る砦獲得のメッセージ)

◆クイックウィスパーシステム◆

会話ウィンドウorチャットウィンドウのキャラ名をクリックするとそのキャラにWISが送れるようになる。
WIS用の名前入力欄にクリックしたキャラの名前が自動的に記入される。

◆パーティー設定ウィンドウの機能拡張◆

パーティー設定ウィンドウの機能が拡張される。

・ウィンドウからパーティーメンバーに支援スキルをかけることができる。(友達ウィンドウにも追加。)
・ウィンドウにパーティーメンバーのHPが表示される。

◆ショートカットキー保存システム◆

ショートカットキーがキャラ別に保存されるようになる。(別サーバー、別アカウントのキャラの設定が干渉することがなくなる)
※システム実装時に一旦全てのショートカットがリセットされる※

◆パーティー加入方法追加◆

ウィンドウやギルドウィンドウを使ってパーティーに誘えるようになる。






Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。