◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
新CがきたようなのでC帖あけてみた!

ぽりん(´・ェ・`)

一人正解(-ェ-lll)
で、早速トール火山へ。

トール

入り口でいきなりこれでしたアップロードファイルみんなバッタバッタ。。。2Fより1Fが危険って変。。。

そして次の日また行ってみたアップロードファイル↑はためしに死んでもいいようにSLで行ったけど今回は普通に狩れるっぽいので86になったばっかりのセージで参加!

トール

セージっていう職やったのも初めてだし、何していいのか手探り状態アップロードファイル1Fは水付与とCB1で共闘入れてカーサにスペルブレイカーしてました。インプのほうが効く感じだけど、インプはLD効くのでLD切れた時とか、沸いて対応できないときだけでよさそうな感じでした。

トール

あとは、インプだけかどうか確認してないので何ともいえないけど、インプは死んでもずっと攻撃してくるので、リザキル注意かなーってかんじだった!プリのとき気をつけようアップロードファイル

そしてなんとか2Fへ!

トール

なんか小さい。ここは安全に狩り出来ますー。せっかくFCASなので遊んでみるアップロードファイル最初属性知らないで攻撃してたから↑はCBしてるけど、ノッカー地属性なので途中からASをFBにしてカホとインプはCBしてました。
なんだか此処は悪魔ばっかりらしいので今度MEできてみるのも楽しそうだなーと思いましたアップロードファイル

そして3f!

トール

少しずつ進んでたけど、たまってるところに当たってしまって死にましたアップロードファイルサラマンダー*1・カーサ*2・ボウガーディアン*1アップロードファイルサラマンダーとボウガーディアン倒したところで全滅アップロードファイル

この狩りで地味に5%増えましたアップロードファイル

で、そのあとだったかな?誘われてHWでグルームアンダーナイトへ。

聖域

最初、凍らせる要員でSG1しまくってたんだけど途中からwizさん増えてSG10してーといわれたのでしてたら。。。

聖域

MVPもらっちゃいましたアップロードファイル実はこのBOSS見たの初めてだったり。。。。
ドロップでなかったっぽい?私の斧は何処!!!アップロードファイル








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

