◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ちょっと前にリアルで色々あったのだけど、その話が本格的になってきてほとんどROやる時間がなくなってきました。ブログ書く時間もなかったので、一気に書いちゃおう。
最近はBOSSについていったことが何度かー。

BAP

バフォのEQ血管みたいで気持ち悪い。。。。アップロードファイルプリは船長帽子とクリップしかつけてなかったけど、ちゃんと装備してても即死です。違う時にEQ対策要員でついていった時に、ライバルいて、その転生オーラの人たちも即死だったからたぶんHPでも即死。ヘルジャッジメントもいたいーアップロードファイル

他にはキエルも行きました。2回くらいかな?

キエル

MVPの文字のしかSSなかったけど。。。相変わらずベース美味しい。ちなみに倒したキャラはジプシーです。私がキエル倒すときはジプシーしかないんだけどねっ!MDEF高いから他のじゃ倒すのにとても時間が。。。アップロードファイルキエルは倒すのに時間かかるようになったかな。全画面の沈黙はピアレスで防げるので何ともない感じだけど、岩盤使ってくるのでSWが消えちゃって耐える人が大変。私のHPじゃもう耐えれないかなー。。。?



あとは、お友達からお誘い受けてHWでタナへ。

タナ

実はこの間のBOSSのMVPで99.7%になったまま放置してたので7に着く前にLVUPアップロードファイル放置しすぎでやっと84になりましたアップロードファイルきっとこれからも誘われるまで絶賛放置中。。。アップロードファイルそうそう、おでこのHPさん結構タナPTだと一緒になること多いんだけど、とても気を使ってくれる支援で好きですアップロードファイルもう一人のHPさんも初めてだったけど気を使ってくれてやりやすかったですアップロードファイル

そしてその後Gvだったんだけど久々HWやってLV上がった記念にそのままHWでGvでました。以外っていわれるけど、リンカー実装されるまでずっとwizでGvでてたのでなんだか懐かしかったけど、HWになって取ったスキルも結構違うし、人多いし何していいかわかんなかったアップロードファイル

Gv

でもとりあえず砦とれたからよかったアップロードファイルそれにしてもAXさん奮発しすぎアップロードファイルAX好きな私は(特にスキル使ってるところが好きだし)うれしかったけどアップロードファイル

九さん

あとあと、九さんがHPになってた祝いつものことだけど育つのすごく早いよアップロードファイルAXの次にHP好きなのでうれしいアップロードファイルでも、SSよーっくみたら分かると思うんだけど、ネタHPさんらしいですアップロードファイルHPなのに0ヒールアップロードファイルネタのためにHP作るなんて素敵。。。アップロードファイル







Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

