◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.11.26 欲ばとん! 
るんちゃんからバトン来てたからやってみたよアップロードファイル
Q1 今やりたい事

ネイルの学校に通って勉強したいアップロードファイルこれから通う予定だけどお金たまってないのでまだいけませんーアップロードファイル

Q2 今欲しいもの

120万円アップロードファイル現実的すぎ?アップロードファイルネイルの学校にかかるお金がこのくらいなので。。。

Q3 現実的に考えて今買っても良い物

うーん。。。お金たまるまで何も買えない状況だけど、服とかまめの物なら買ってもいいかなアップロードファイル

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

お金ためるまでは何も買えませ。。。アップロードファイルしいて言うなら、クリスマスケーキ。。。アップロードファイル

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

現実的なもので言うと家アップロードファイル一生無理だわーアップロードファイル
非現実的でいいなら椎名林檎の才能ラブリィハート

Q6 タダで手に入れたい物

うーん。。。難しい。。。宝くじに当たるリアルLUKアップロードファイル

Q7 恋人から貰いたい物

恋人なんて要りませんってのはだめだよねアップロードファイル難しいなぁ。ANNA SUIで部屋埋め尽くしたいからANNA SUIグッズオレンジハート

Q8 恋人にあげるとしたら

現実的に考えて、自分に買える物なら。。。?

Q9 このバトンを5人に回す

・なるぽっぽ(これみてなさそうだけど!)
・とみゅ(とみゅもみてなさそうだっ!)
・ここちゅん(この間はお世話になりました!)
・まゆちゃん(この間はなせてよかった!)
・メイド様(この間話してたら落ちちゃったよ;;ごめんね)

Q10 このバトンを無視したら?

忙しかったらむししていいよっアップロードファイルΣo(・ェ・ = ・ェ・)oダメアップロードファイル








Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

