fc2ブログ
◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
2007.11.30 コメントが 
なんだかよくわからないけど、自分のブログなのにコメントできなかった。。。。アップロードファイルなので此処でコメント返し!
◆むんさん◆
むんさんだ!!ありがとう*ノノ)

実は教授もむんさんとおそろいにしようかと思ったんだけど、おそろいしすぎたらむんさんが嫌かもってやめてたっ!

これはOKでたってことで変えるしかないね!(-ェ☆)キラーン

INTほしいなあ。。。あげちゃおうかな(。・ρ・)

でもまだ58歳とか微妙なLVだったりする(´・ェ・`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開