◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
13日の夜から14日の朝にかけて神器クエスト来ましたねー!
私は前回神器用に作ったアサで錐を貰って

錐


錐は貰うだけで時間余っていたので、wizでスドリまで進めました。4次終わってからはプリで3次も

3次クエ


ここまで進めておきました。

なので今回は3次クエからです(`・ェ・´)少し前に炭鉱に行ったら誰も居なくて、しばらくしてからまたログインしたら一人並んでたのでその後ろに並んで放置。始まってから前の人が失敗したのか後ろに戻ってしまったので、炭鉱は一番に通過できてその後も順調にいけて報酬もらえたのは良かったのですが

。。。。


ピッキって。。。(-ェ-|||)カートに4枚入ってるよ!!!(´;ェ;`)ブワァ ということで、欲しがってた知り合いにプレゼント(*'-'*)

4次は、

4次待ち


みんなで楽しくGチャしながら待ってて、いざ始まってしばらくすると

AA。。。(-ェ-|||)


最近はなかった妨害が。。。。(-ェ-|||)たぶんポリンBOXだと思うんだけどAAに見事に殺されました(´;ェ;`)知り合いのところにも結構このこと書いてあってその時のSSに私のwizが場所が良かったのか悪かったのか結構写ってて恥ずかしかった(* ハ)エーン だるくなったけどせっかく起きてたのでプリをプロから連れてきて起こそうとしたけど人が多いし重いしで30秒ほどタイムロス。

突破


起きた後は無事スドリ通過。wizを先に戻して歩きつつ、プリも後から追いかけてとりあえず速度を!HP真っ赤なまま頑張って

バゼGET


バゼGETヾ(〃^∇^)ノ重くなるからアイテムロストとか嫌だなーと思ってて装備倉庫に全部置いて裸だったので、フローラに噛まれたらたぶん死んで間に合わなかっただろうなぁ。。。

バゼはリンカーでも装備できるけど微妙なので売ろうと思います。知り合いのクリエさん安くしますよ!溜まり場のクリエさんはもっと安く!(`・ェ・´)b露店に出しちゃうかもしれないので早めに言ってくれると売れると思います(*'-'*)




Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

