◆ここはLydiaサーバーで遊んでいる犬耳LOVEなティアラのブログです→ܫ←♂アサ・AX・HP好きだったのですが、最近3次の絵を見てウォーロックに浮気気味→ܫ←♡

◆最初はSL関係の記事を書いていたけどいつの間にか日記化して、さらに最近ではあまりにも更新しなくなったのでタイトル頭に月刊とつけてみました(-ェ-lll)SLの記事もSLが来てから光るまでの約3ヶ月の物が中心なので時代遅れだと思いますが、興味のある方は見てくれると嬉しいです→ܫ←

◆←のアイコンは元Gの人からの頂き物です♡

◆リンクは大歓迎ですが、こちらからもリンクしたいので非公開でも公開でもいいのでコメント残してくれるかゲーム内で直接言ってくれると嬉しいです!

◆なお、このブログ内にある全てのコンテンツの無断転載・転用は禁止しています。
(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
今日は久々にリアルの話でもアップロードファイル

最近は色々と頑張ってますアップロードファイルどのくらい頑張ってるかというと。。。。(此処から下はグロイの嫌いな人は見ないほうがいいかも)
紫(ノ◇≦。)


足の親指の足の爪がこんなになるくらい頑張ってるアップロードファイルこれでも紫になってから一ヶ月たって治ってきたほうなんだよ。。。アップロードファイルもはや女の子の足じゃありませんアップロードファイル会社指定の靴擦れする靴で7時間歩きっぱなし+三日でこうなりましたアップロードファイル4日目からは違う靴の許可が下りて大丈夫だったけど、爪はがれるかと思ったよアップロードファイル

あとは、元々目の色が

目

このくらい↑薄いのですが、カラコンの疑いをかけられてるけど頑張ってますアップロードファイル元々色素薄いんだよっアップロードファイルムカムカ










さてさて、それだけ頑張ったらやっぱりご褒美もあるわけでアップロードファイル

昨日ある方とデートして来ました(照
(名前出していいのか分からないので出さないけどっ)

まずはいつもの場所で待ち合わせして、いつものお店でお茶アップロードファイル

そしてディズニーストアで見慣れない子を発見アップロードファイル
プーさんの横にいたのでピグレットかと思ったら違う。。。しかも割と大きい人形で人気なのかしらアップロードファイルとおもうけど、出てる映画はなんとなく思い出したけど、名前は思いつかず。。。アップロードファイルあのこはあんなに大きな人形にしてもらってるけど売れてるんだろうか。。。アップロードファイルアップロードファイル
(知り合いの人は誰と遊んだか分かると思うので、そのこのブログでみてみるといいよっアップロードファイルきっと書いてくれると期待アップロードファイル書かれなかったらモヤモヤしてください・3・)

その後は予定どうり「テラビシアにかける橋」をみてきましたラブリィハートこれすごく見たかったんだ~アップロードファイル

見た結果は満足っアップロードファイルもうちょっと幻想的なシーンをいっぱい見たかったけど最後にいっぱい見れたし、想像力っていうのを表現するのに必要だったのから少なめだったのかな~アップロードファイル

しかも、2・3回泣いたアップロードファイルネタばれしちゃうから詳しくは書かないけど、リスリー(だっけ?)のお父さんが事件が起きた後に主人公の男の子にした話とか、その後森で主人公の男の子が絵の具流してたときにテラビシアの囚人に追いかけられて、そときの主人公の男の子のパパの話とかすごく泣けたアップロードファイル

小さいころってこういう感じだったなーとか色々思い出せるし、忘れたくない気持ちを子供たちが表してて、それでも忘れちゃいけない現実を大人たちが表してるかんじでいい映画だったよオレンジハートおすすめっアップロードファイル

予告編でもこの後公開のいろいろな映画やってたんだけど、見たいなと思うのが結構あったよアップロードファイル

見ちゃいけないって書いてある妖精の本を見ちゃった男の子の話とかアップロードファイル

ナルニアの第二章とかアップロードファイル

不思議なおもちゃ屋さんの話とかキノコ

家にwowowついてるので映画って今まであんまり行かなかったんだけど、映画館でゆっくりその世界に浸ってみるのもいいなって思ったよアップロードファイル




そのあとは、「BUDDY BUDDY WITH THE DOOR」っていうバーにご飯食べたり飲んだりアップロードファイル

ちょこっと住所からは分かりづらい場所にあったけど、見た目からして素敵な雰囲気アップロードファイル

バー

中はこんな感じっアップロードファイル(2階から見たところ)

此処はまず料理がものすごく美味しいアップロードファイル頼む料理全部美味しくてほんとにびっくりしたよアップロードファイルアップロードファイル

それから運のいいことに、この日はジャズのライブもやってましたアップロードファイル

ジャズを聴きながら、美味しいもの食べて、マッタリお話アップロードファイル

気づいたらそのお店で4時間もマッタリしてたアップロードファイル




その後は、しめ(?)のカラオケ(ジャズ聴いてたら私が歌いたくなったから)と、プリクラ撮りにゲーセンへアップロードファイル

最初にプリクラ撮ってたんだけど、撮ってる間に日付かわってたw

カラオケ行きたかったんだけど、急に家からまめ寝てくれないと帰れコールアップロードファイル

もっと遊びたかったけどそこで帰宅ー(。・ε・。) 渡そうと思ってたものも渡せたし、とても充実した日でしたアップロードファイル










Rankingに参加中!押してくれると喜びます(*'∀'人)♪




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

